Ameba公認マーク
 
 
{921E64B6-55B0-4449-80AE-F394CA9C0B3C}
 
 
この前アメーバさんにご招待してもらって、お仕事前にBTBに行ってきました ^^
 
前回行かせてもらったのは8月あたりで夏やったけど、今回寒くなってきて行かせてもらったからもうたのしみでたのしみで!笑
 
わたし足めちゃめちゃ冷えるから、寒い季節にBTB行くの特にすきやねん♫笑
 
 
 
 
 
 
{EA8A28A6-38A3-4D08-A589-BB2D111F1366}
 
 
ついたらまず 温かいお茶をいただけるんやけど、このお上品なティーカップで飲む瞬間がとてもすき
 
 
 
 
 
 
{847C53E8-5A2C-457E-A5CA-A0C203E90307}
 
 
{A3A98177-7ACF-4CD5-B3A8-6A3C0C7BC561}
 
 
そして施術はこんなかんじで、スタッフさんの手で足の先からしっかりマッサージしてもらうのからはじまり…
 
わたし足のマッサージは毎晩必ずやってるけど、やっぱりいくら自分でめちゃめちゃ強くもんだりしても スタッフさんにやってもらうマッサージは比べものにならんくらい気持ちいいし 悪いものが流れてる感がハンパない!
 
 
 
 
 
 
 
{1212DC0F-0D94-47DE-B914-CCABCD7E1FFF}
 
 
それからBTBでしか体験できないオリジナルマシンを使ってもらうよ :)
 
これがまた痛気持ちいい!笑
 
マシンの強さのレベルがあるんやけど、足ひとつにしても場所によって我慢できるレベルの強さが全然ちがうから 自分のからだの様子がそこからもわかるからおもしろい…!笑
 
 
 
 
 
{ACEE5E41-8FE7-4F02-80E9-C596AAFD5513}
 
 
足は毎晩マッサージやってるだけあって、はぁ〜痛気持ちいい〜 ってかんじのわたし♫
 
 
 
 
 
{9FAAD37E-3BC0-41C4-9C0E-11B57F52D569}
 
 
…ただなっかなか自分じゃさわったりマッサージできない背中とか二の腕はもう!!!!!!笑
あ、もちろん痛かったら 痛い ってスタッフさんに言えばレベル下げてくれるから大丈夫やよ♫笑
 
でもほんまにマシンのレベルが足とは全然ちがうくて、定期的にマッサージとかすることがどれだけたいせつか思い知らされるよ〜 :-0
 
わたしは携帯つねに触ってるからそれもあって背中がめちゃめちゃかたくなってるみたい…
そういうのもやさしく丁寧に教えてくださるからうれしい!
 
 
 
 
 
 
{7A510F51-70B9-487B-B730-0646FE3BC105}
 
 
全身施術してもらったあとは、こんなふうにからだを包んでもらってすこし休憩… zzz
めちゃめちゃからだがすっきり軽くなったあとのこの時間めちゃめちゃすき
 
気がついたら眠っちゃってることが多いくらい!笑
 
なにより全店個室完備してるから、こういう癒しのひとときも 完全にひとりで落ち着いてられるからいいよね ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
{10B95FC7-A80C-44A9-A1E8-501844BF561D}
 
 
{54E80A22-88C0-4F7B-9695-394EA21447F0}
 
 
そして施術してもらう前と後の 足のBefore・Afterはこんなかんじ!
上が施術前、下が施術後♫
 
すっきりしたのわかるかな?
特に外ももとか ふくらはぎとか…
わたしふくらはぎめちゃめちゃめちゃめちゃむくみやすいから、すっきりしてもらえてうれしい〜!
 
 
 
 
 
 
 
{8FDEFE6E-0C43-4B35-BF51-72C4B0ED8AF9}
 
 
^^
 
 
 
 
 
 
 
 
{B024C76C-F1FE-4432-8B99-EA248A859FF8}

 
そして施術後は、わたしのだいすきなリンゴ酢とお水をいただきますカクテルグラス
リンゴ酢 さっぱりするからすき〜
 
 
そんなかんじで今回もめちゃめちゃ癒していただいたBTB
11月下旬には渋谷店がオープンするみたいなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね ^^
 
ちなみにここ↓から体験を申し込むと半額になるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)