{669FBF02-2E0E-4CA1-8E29-1112250AEA4F}


PECO CLUB 第8弾、今日無事OPENしました🎸💜

朝から並んでくださった方、WEB STORE待機してくれてた方、そしてアイテムGETしてくれた方 ほんとうにほんとうにありがとうございます😭

みんなが GETしたよって報告してくれるたび、うれしくてたまらなかったよ〜…💜


おかげさまで売り切れアイテムもあって…
再入荷などのお問い合わせたくさんいただいてますが、わかり次第PECO CLUBのSNSでお知らせさせてもらいますね😭✌🏻️







{03081056-BCBE-4660-B775-4B93852F45BC}


そして今日はイベントでした!
お知らせが遅かったにもかかわらず きてくれたみなさんありがとう😭

みんなが送ってくれたお写真、ピックアップしていくつかのせさせてもらうね♫






{33026F6B-8B71-46E2-8189-2BB5AFACDCF7}


{6F8F07DC-D51C-41A4-86DA-DE32F4AF29D7}


{72F5E50F-3FA3-4B10-BB4E-AA6881CC0E9A}


はじめましての子、ひさしぶりに会えた子、いつもいつもきてくれる子、みんなに会えてほんまにうれしかったよ〜ありがとう😭💜

みんなが目をきらきらさせておしゃべりしてくれる時間はほんまに幸せでたのしくて、ほんの短時間やけどほんまにパワーをたくさんもらえます ありがとう😭💜


今までのPECO CLUBのお洋服や、今日発売したばっかりのお洋服着てくれてる子もたっくさんで ほんまにうれしかった😍






{70E28839-1F4F-45D7-9873-469AE4C8A08A}


{78790BA7-FBFC-4913-8EF1-B12BB9F04E88}


{9FA573AA-F68D-4FF5-B92E-6E61D09A3F1B}


2部3部はお気に入りの ピンクのゼブラスカートはいてました✌🏻️💕

もうね今回ほんっまに全部お気に入りすぎて… 明日から私服たくさんのせるね!笑
みんなのお気に入りはどれかな?♫






{45448C00-EA76-4B1A-A459-EBB3AC34116B}


そして今回の店内はテーマに合わせてROCKな雰囲気に…🎙

バンドガールたちが居座るような店内になってて 今回もめちゃめちゃかわいいからぜひみんな何度でもあそびにきてね♫

お写真ももちろん撮ってもらえるので、ぜひバンドガールになりきってたくさん撮ってね💜






{BCF4A421-747E-44B7-80A4-7E85AF9383E6}


{01EF221C-4651-46AC-ABC3-CFE495931AC9}


鏡にもリップでメッセージ描いたし、ノートにもいろいろ書いてるのでよかったら見てみてね…😘





ということで、今日から11/6まで(WEB STOREは11/7まで)原宿でOPENしてるので ぜひたくさんあそびにきてくださいね♫

PECO CLUBについてはこちらを見てね!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんね😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜