Hey,girls💜

いよいよ明日からOPENする、わたしがプロデュースするPECO CLUB 第8弾のアイテムを 昨日に引き続き紹介していきます✌🏻️


PECO CLUB vol.8 詳細はこちら↓

前回のアイテム紹介記事はこちら↓







PECO CLUB vol.8
🎸''ROCKER GIRLS NIGHT CLUB''🎙



{B9095167-7FF2-47A8-AD01-11BC71F2D2A9}


{B0C4A743-5A02-49DD-992B-F2C6B74D5FB4}


{2FD888DC-644C-426C-87EC-CCD188E19A7A}


Dancing sweat👚¥5900+tax
(YELLOW・GREEN・BLACK)
バンドメンバーが通うダンススクールのユニフォームをイメージしたスウェットです♫
フロントにはカラフルな刺繍で ''Dancing'' 🌈
バックの襟元には PECO CLUB DANCE SCHOOLのサテンパッチがついてるから、アップヘアにしたときもかわいいよ💜
これを着てみんなもダンススクールメンバーに…!


Short ski skirt👗¥7900+tax
(PURPLE・BLACK, FREE SIZE)
スキージャケットとセットアップで着れちゃうスカートです💜
スキージャケットと合わせて着るのはもちろん、単品で着てもめちゃめちゃかわいい!
パープルにはブラック、ブラックにはピンクの配色が💋✨
⚠️店頭、Webともにご予約商品となります。詳細についてはONLINE STOREをご確認ください。


Padlock choker🔒¥1500+tax
(BLACK・RED)
つけるだけで一気にROCKガールになれる、ベルトに南京錠がぶらさがったチョーカー💋
南京錠には、表には ''Punk Rock Girl'' 、裏には ''P'' のロゴがはいった 細かいところまでキュートでROCKになっています🎸💜
ブラックは合わせやすいし、レッドはコーデがパッと明るくアクセントになるよ♫


Fishnet tights👢¥1000+tax
(ONE COLOR)
はくだけで一気にROCKなコーデになれる網タイツ💜
思いきりBADなコーデに合わせるのも、ガーリーなコーデに合わせて生意気さを出すのもおすすめ♫






{C48B75EE-ED60-414F-9AEF-3A0E9D22930A}


{7FC009EF-7306-4BDF-A6CD-4CD79C95695E}


{CE00095B-34B1-4C15-8FEE-27855F98554F}


Long ski jacket👚¥8900+tax
(PURPLE・BLACK)
ちょっぴりレトロな80年代みたいな、スキージャケット風のブルゾンです💜
ロングのほうは お尻がすっぽり隠れるオーバーサイズでシルエットもとってもかわいい😘
綿入りで暖かさもばっちりで、ボトムスとも合わせやすい万能なブルゾンです♫
⚠️店頭、Webともにご予約商品となります。詳細についてはONLINE STOREをご確認ください。


PTV sweat👚¥5900+tax
(BLACK・PURPLE・WHITE)
バンドガールズの憧れの舞台、PECO CLUB TELEVISIONのスウェット📺🎤
ゼブラ柄のPTVロゴがとってもキュート💜
サイズ感もかわいいし、ロゴの存在感抜群やから アウターはおってちらっと見えてもかわいいよ😍


Check pleats skirt👗¥4500+tax
(ONE COLOR, S・M)
PECO GIRLと言えばチェックプリーツスカート💜
今シーズンは、細かめのチェックがかわいいちょっぴりイエローチェック柄です♫
ぜひROCKに着てみてね🎸


Padlock choker🔒¥1500+tax
(BLACK・RED)
つけるだけで一気にROCKガールになれる、ベルトに南京錠がぶらさがったチョーカー💋
南京錠には、表には ''Punk Rock Girl'' 、裏には ''P'' のロゴがはいった 細かいところまでキュートでROCKになっています🎸💜
ブラックは合わせやすいし、レッドはコーデがパッと明るくアクセントになるよ♫


Fishnet tights👢¥1000+tax
(ONE COLOR)
はくだけで一気にROCKなコーデになれる網タイツ💜
思いきりBADなコーデに合わせるのも、ガーリーなコーデに合わせて生意気さを出すのもおすすめ♫







以上です😍






 




…そして!
昨日Twitterでお知らせさせてもらいましたが、OPENを記念して今回もイベントをさせてもらいます💜🌈

お知らせ遅くなってごめんなさい :'(

📢💜PECO CLUB NEWS💜📢

今週土曜日10/29から11/7までOPENする、わたしがプロデュースするPECO CLUB 第8弾についてお知らせです🌈

OPENを記念して今回もイベントを行います!
お知らせ遅くなってごめんなさい😭


📅10月29日(土)
⏰1部 14:30〜 / 2部 16:00〜 / 3部 17:30〜
📍HARAJUKU80 3F
※PECO CLUBの上の階で、撮影場所は店内とは異なるので注意してね
🎫税込¥6000以上お買い上げのお客様 先着300名様に、わたしとの撮影チケットをお渡しします!


明日、ぜひあそびにきてもらえたらうれしいです💜







いよいよ明日からOPENのPECO CLUB 第8弾、わくわく…!
ぜひぜひ何度でもあそびにきてね♫
わたしもできるだけたくさんあそびにいこうっと〜😘










📰PECO CLUB SNS 📰
♥︎Twitter@_PECOCLUB_
♥︎Instagram@pecoclub
…Follow me!!








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいナツキ さん
最近エレキギター練習してるから、ピックのネックレス欲しい!♡
ネックレスで弾いちゃうかも!笑
うそです。♡♡♡

え〜それやばいね😍
ピックネックレスつけてギターやるとか理想すぎる💜
うらやましい!笑


あじさいぱんちゃん さん
可愛い~~(;_;)♡♡‼︎ぺこちゃん
さすがです、、明後日OPENだね‼︎❤︎♬
そろそろ買うの決めなければ(T_T)泣
あ~~早く欲しいな~~(;_;)確かに、
PECOCLUBの商品全部可愛いからオススメは中々決められないね、、笑

うんほんまにおすすめ決められへん!笑
全部おすすめすぎる😂💕笑


あじさいさく さん
え~!待ってよ・・・また欲しいものが増えた!
どーしよかな♡♡
最近ペコクラブのことしか考えてないよ♪
いよいよ明後日や!!!

PECO CLUBのことしか考えてないとかきゅん💜
ありがとう😍


あじさいさやぺぺ さん
かわいいー
全部欲しいな~!

うれしい〜ありがとう💜


あじさいひな姉 さん
ゼブラ柄大好きだから、今回のPECO CLUBは特に楽しみ!初日に行くのが今週ずっと楽しみ♡
イベントあるんだね!絶対行きたいな!!

やった〜そう言ってもらえてうれしい💜
明日イベントあるからぜひきてね!


あじさいタナカニコ さん
アアアアアアアアアアアまた忘れてたー!!イベントやばい楽しみ、、、どっきどき、、、
イベントぜひきてね💜


あじさいひかり さん
もう気づけば明後日にはオープンやん~~~⤴⤴⤴ 楽しみすぎるよ❤
こーやって自分のブランドをプロデュースし続けるのってすごく大変なことだと思う! なのに毎回それまでのPECO CLUBを超えていってどんどん可愛くなってて… さすがぺこちゃん!! ほんまにすごい✨ 尊敬です(*˘︶˘*)
イベントちょーーー楽しみっ(♡>∇<♡) Twitterでリプ送ったりトークイベント行ったりはしてるけど、まだぺこちゃんと1対1でちゃんと話したことないからいっぱい話したいなって思ってるの♫ 土曜日までテストでPECO CLUB初日は学校帰りに行くから午後からになっちゃうけど、イベント行けるかな…!? 毎日楽しみすぎてやばいよ大好き❤❤✨✨✨

わぁひかりちゃんありがとう…😭💜
うれしすぎるお言葉たくさんありがとう!
明日イベントきてくれたらうれしいな〜会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいあかり さん
ぺこちゃんっ!
中3で受験生なの、、( ; _ ; )
応援してほしいな~☺︎︎☺︎︎

受験がんばって💜🌈


あじさいrisa-rainbow さん
今回ぜんぶ可愛くて全部欲しいよ~(´・・`)ダンシングスエットとP TVスエットってシルエット同じ?どっちも可愛いから迷うよ~!30日に行くからいっぱい残っていればいいなぁ!
うれしいありがとう💜
DancingスウェットとPTVスウェット、シルエットすこしちがうよ!
DancingスウェットのほうがPTV スウェットよりたるっとしてるかな♫


あじさいちなっちゃん さん
あああイベントあるのねやっぱり!!!!
スタンバイがんばる!♡それにしても編み込みぺこちゃんのカット一番好きにやける撮影会あったらその表情で写真撮ってほしいなあなんて…☻でも変顔も撮りたいなー?!?

あるよ💜
きてくれたらうれしいなぁ〜😍
ポーズとか表情 言ってくれたら全然なんでもいいよ♫


あじさいまここん さん
ゼブラ柄って超絶可愛いな( i _ i )♡♡♡
こんなに可愛いのをデザインできるぺこちゃんの脳みそ素晴らしい尊敬しまくってる( i _ i )
今回のイベント行けたらぺこちゃんにたくさんお話ししたいことあるから話したいな~~!あ~楽しみ!!

かわいいよねゼブラ柄💜
とんでもないけどうれしいなぁありがとう😭
明日イベントぜひきてね〜そしておはなし聞かせてね♫


あじさいゆりか さん
最近ぺこクラブのことばっかり考えてる~
今日はどんなアイテムが紹介されるかな~?とか!ぺこちゃんのセンスほんとうに大好き!♡早くお店に行きたいな(*'v'*)お店にはお姉ちゃんといきます!

うれしい😍
ありがとう💜✨


あじさいカポン さん
ごめんなさい、2回目です スウェットワンピって165cmの私だと1枚で着るのは無理っぽいかな?
165cmやと1枚はきわどくなっちゃうかな〜!
でもスカートとかボトムス合わせてもとってもかわいいよ💜
157cmのわたしはぴったりワンピースで着れるかんじやけど、気分でトップスとしても着るよ ^^


あじさいTOMO さん
今回のアイテム全部可愛すぎる~~♡
どれも欲しくなる!
そして何よりもいけない事がツライ(;_;)
東京飛んで行きたいくらいだよ、、
今回はいけないけど、ツイートとかブログとか楽しみにしとくね!♡
また会える時まで覚えててくれるかな?(つД`)ノ

ありがとう😭💜
またはやく会えるのたのしみにしてるね!


あじさいみかづき さん
good girlなコーデもbad girlなコーデも、両方大好きなわたしにとっては今回の8弾欲しいものが多くてやばいよー(❛ᴗ❛人)✧
はやく土曜日にならないかな、待ち遠しいよ♡
な、なにっ、イベントですって!?
またぺこりんに会えちゃうのかな~行けるといいな~!

そう言ってもらえてうれしいな😍
イベントも明日やからぜひぜひきてね💜


あじさいアカchan さん
いやー、ほんとに第8弾のすべてツボだいすきすぎるーぺこりんの考えるデザインはいままでにない感じでかわいいですぺこりんだいすきー
うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいかな さん
ぺこちゃん三つ編み似合う(*^o^*)
ついコメントしてしまいました♡

わぁありがとうございます😍


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんー!!!
明日ぺこちゃんに会える♡♡♡♡♡♡♡
絶対会いたい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日会えるのたのしみにしてるね💜🌈





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜