{361C94D6-18C3-4331-AC7F-7749A77AAF77}


Hello~ 

この前お仕事で行った、沖縄でのたのしい時間のこと…🌺

乗馬体験のことについてはもうBLOG書いたんやけど、ほかはまだ書けてなかったので ^^
(乗馬体験の記事はこちら→






{900FB1CD-1E1F-4DFA-96C2-88CBFE87CC4C}


{500A2EC7-EC26-4DAD-A334-FDA644579322}


1泊2日させてもらったんやけど、2日間とも天気めっちゃよくて!
真っ赤なオープンカーでドライブもしました🌞





{B8FD9B80-1BE0-4D56-AE6B-E2B8ECA351E7}


青いきれいな海が見えて 風に吹かれてめちゃめちゃ気持ちよかったな〜♫





{5BF58887-EFC7-4B9C-A82C-364849389B83}


髪の毛ぱっぱらぱーなったけど✌🏻️笑








{3352367F-B4B6-4D27-BD91-63E90E359944}


途中、休憩で車おりたところにビッグサイズのアイスクリーム発見ソフトクリーム
かわいい〜これほしい〜!笑

たまたまおりたところでどこがわたし全然わからんねんけど…
Twitterとかでけっこう「わたしもそこで撮ったよ」って子がいたからみんな知ってるんかな🌈

おすすめ写真スポット♫(場所わからんくせにね)







{475D1CF4-3748-4E18-AB82-10B5B60F89A7}


そしてHotelの部屋から見える景色、最高すぎた…!

白い砂浜の青いきれいな海に、すこしずつゆっくり沈んでく太陽をじっと見てめちゃめちゃ癒されました🌅








{B507FCFF-F5D1-4B00-9A61-74D70025070F}


{F8933701-0C6A-4BF8-900A-BCCB9DF078EB}


1日目のロケが終わって、夜は美浜をぶらぶら ^^

前からりゅうちぇるが「夜の美浜連れていきたい」って言ってくれててやっと行けたからめちゃめちゃうれしかったな💜

夜の美浜はきらきらしてて、ネオンがかわいくて、お店はもうほとんど閉まってたけどそれでもお散歩たのしかったな〜!
今度はお昼に行ってショッピングもしたい…♫






{729076CF-9AFF-4120-B1C0-9DC251559641}


{E9F53A3E-0F6A-4FB5-8650-B4B9DE1B3BD7}


アメリカンな雰囲気にうっとりして、たくさん写真撮ったよ📸


ちなみに、美浜に行く前にはりゅうちぇるのご家族みーーーなさんが集まってくださって、みんなでごはん食べました ^^
りゅうちぇるのお母さんお父さんにもお会いできたし、お姉さんやりゅうちぇるの甥っ子姪っ子ちゃんも!

みなさんひさしぶりにお会いできてうれしかったなぁ〜♫
にぎやかでとってもたのしかったです🌈







{275C3F4B-9B05-4BAB-98D6-5B1CED68CA19}


2日目は、ロケの合間のお昼ごはんにソーキそばを食べたよナイフとフォーク
たぶんはじめてのソーキそばかな〜めっちゃおいしかった💜





{C613FE75-20B6-487D-8539-734560717F24}


そしてロケで 田中果実店 さんにもおじゃまして、おいしいスイーツをいただきましたカクテルグラス

わたしはマンゴーがたっぷりたっぷり乗ったかき氷食べたんやけど、めちゃめちゃおいしかったまじで…
信じられへんくらいマンゴーとろとろやった…💜

りゅうちぇるはレインボーなかわいいシェーブアイスを♫







{77D761B5-F707-4802-8D30-A1A09BA9B1D9}


そして残波岬にも行って、広〜い海をながめてました風に吐かれながら🌈






{A2ABA2EC-413D-48F0-BEA8-E1D7DB0AD9D0}


りゅうちぇると行く3回目の沖縄、ほんまにほんまにたのしかった😭

今回はお仕事やったけど、それでも完全にデート気分でした…♫笑
あぁほんまにたくさんの景色や体験に癒されて、最高なひとときを過ごせました💜

番組またお知らせするね!








P.S. 今夜21:00にTwitterでお知らせがあります💜









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん、きいて。。。
明日からテストなの今日はねじゃがりことチョコたべて 夜までお勉強するのもうやだなー。。

じゃがりことチョコいいなわたしも食べたい〜💜笑
どうしてもやりたくなかったらしなくていいよ😜
やる気がもりもりのときにめちゃめちゃがんばればいい!


あじさいつゆぽんinドイツ さん
毎回ぺこちゃんのコーデ見るの大好き
これからどんどんコーデも秋らしくなると思うから、楽しみ

うれしいな😍


あじさいまなめろ さん
ぺこちゃん黄色好きやね最近!
デニム着るのがぺこちゃんらしくてかわいいな~♡

うん最近だいすき黄色💜
はまったらそればっかりになるからな〜わたし😘


あじさいボルドー☆まさこ さん
ミス・ハニー
かわいすぎるネーミング❤❤
セットアップっぽいの
かわいいーー(/▽\)♪
やっぱ派手派手ニット
かわいすぎる✨✨✨✨
わーい!
セットアップ風気に入りました💜


あじさいM!NOR! さん
今日ぺこりんこじんてきにすごい好き!!
私が着るとにあわないんだけどね!!
テストおわったぁ!
やっとぺこりんをたくさん拝めるーーー!
ぺこりん大好き!

やったねありがとう💜
テストおつかれさま〜😭


あじさいキキ さん
今日もめっちゃかわいいと思う!
それから今度はさ、ペコちゃんのポニーテールとかも見てみたいな♪

ありがとう💜
ポニーテールひさしぶりにまたするね ^^


あじさいh さん
ぺこちゃんが前に紹介してた脚のマッサージ、部活でめっちゃ筋肉ついちゃったから、先週くらいから毎日やってるんだけど、もう最初より5mmも細くなったよ!☺︎
わぁすごい〜😭
ちゃんとしっかりやってる証拠やね💜


あじさいみづちょむ さん
ベタな質問だけどぺこりんはお寿司のネタでなにがすき??わたしは、サーモン系!トロサーモンとかネギサーモンとか炙りサーモンとがとりあえずサーモン笑笑
わたし魚介類食べられへんから、回転寿司のコーンがすき!笑
あとかっぱ巻き😍


あじさいマルヤママナミ さん
日曜日の日本女子博覧会行くで!!!!部活あるけどさぼってまでぺこちゃんに会いに行くwww 何時くらいにぺこちゃんたちでてくるか詳しい情報あれば教えてほしい
わぁありがとう〜😭💜
めっちゃうれしい!
時間とかはまだわたしも把握できてないのごめんね…








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
すこしでごめんね😭
いつもありがとう💜