Hey,guys😃



{A5E15480-6E46-401B-AA8B-2A50BCE4964C}


おとといと昨日、お仕事でりゅうちぇると沖縄に行ってたんやけど、そこで念願の夢が叶いました🌈






{A85BDF1A-3B8A-421F-8FFC-BC41A8B7C147}


{2F9188E2-BD90-4099-A390-E7481E8DB10F}


{148F7C08-7471-42FD-BA03-C8A6A4F976B5}


最近ずっとずっと会いたいって言ってた お馬さんと会えた…!
やばいめちゃめちゃかわいいどうしよう大大大興奮💜

このとってもとっても美人な子はハッピーちゃん♫

クリーム色の毛がとってもかわいくて 目がやさしくてもうたまらん…
めちゃめちゃかわいいよね!
撮影がスタートするまでハッピーちゃんにあそんでもらってました ^^✌🏻️







{D62045D6-A73D-4ACA-8150-0EB236BAC21A}


そして乗馬…!
しあわせすぎたやばい〜夢が叶った〜😭






はじめ乗った瞬間はちょっぴりこわかったけど、すぐにもうとにかくたのしくてたのしくて!
りゅうちぇるはびびってたけどね😜

めっちゃ天気のいい青い空の下で、かわいいお馬さんに乗れて 気持ちよすぎた🌈

お馬さんの歩く音 ''パカラッパカラッ'' って足音がまたいいよね!笑
かっこいい💜





{E0B16E76-A24D-406A-A50B-ECCF3EB22AC9}


{482CD2DD-A228-4AA1-AEA6-1A8C06240219}


わたしが乗らせてもらったのは 男の子のバッケローニくん、りゅうちぇるが乗らせてもらったのは 女の子のジョーカーちゃん♫







{2EB7F6FE-265A-4A6B-9062-870A285AE13C}


草原だけじゃなくて、なんとこんな砂浜もお馬さん行ってくれたよ🏖

こんっなにも青いきれいな海のそばをお馬さんに乗って優雅にお散歩できるなんて…
もうほんっまにしあわせでたのしくて仕方なかったまじで!

あ〜気持ちよかったなぁ💜






{F405AB72-3C41-49C7-A481-E7314FDC78A4}


{F833A57B-8D57-433C-A242-1677D13FCCF8}


りゅうちぇるのほうのジョーカーちゃん、めっちゃ草食べてたかわいすぎ🍴笑

わたし目線のバッケローニくん かっこよすぎひん!?笑
毛もめっちゃきれいで、首もとなでたらめちゃめちゃ気持ちよくて💜

最初お馬さんが進む合図とか教えてもらったんやけど、ほんまに進んでくれるし感動した〜😭







乗馬途中のわたし目線🌈







{CA523136-1CB8-4692-A81B-459C1FEA5064}


たくさんお散歩させてもらって、バッケローニくんに ありがとう しました💜

あぁなんてかわいいの…
それにバッケローニくん、お風呂上がりのストレートヘアのりゅうちぇるみたいやったな👱🏻






{32481A49-C18A-4A22-8E39-85AD55D4D7FB}


{559D8C94-1926-4ED9-9D28-A8E39945D2FB}


ほかのお馬さんたちにも会ったんやけどみんなほんまにかわいくて癒された😭


はじめての乗馬、ほんまにうれしかったしほんまにたのしくてほんまにしあわせでした…
絶対絶対またやりたい!

それに今回、ずっとやりたかった乗馬ができて、今回はありがたいことに番組の企画でやらせてもらえたけど、これからはもっと ''やりたい'' と思ったことはどんどんやっていこうって思った🌈

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいまゆまゆ さん
わーーー!ちぇるちぇるランドだね!!
ほんと楽しそう︎︎︎︎︎☺︎♡
そのフレグランスってPECO CLUBの期間じゃなくても買えるんだね♡(≧∇≦)買えないで終わっちゃって後から買えば良かったって後悔してたから今度こそ買おうかな❤︎❤︎❤︎❤︎

うん買ってもらえるよ〜♫
ぜひネットからGETしてね💜


あじさいナツキ さん
フレグランスの香水いっつも学校のリュックに入れてるよ~♡
体育とかの後につけてる!
めっちゃいいにおい~ってみんなから言われるよ♡
授業中も癒されてる♡
また作ってね♡♡♡

え〜うれしいありがとう😍


あじさいなっぽ さん
ちぇるちぇるランドに行ってるんだね‼︎
関東の方はもう寒くなり始めてるんだけど沖縄の方はまだ暖かいんだね~‼︎
お仕事頑張ってね♡

沖縄全然夏やったよ🌞
ありがとう💜


あじさいりん さん
沖縄!!!!めっちゃ羨ましいいい!!!♡♡めいいっぱい楽しんでお仕事がんばって~♡♡♡♡
最近花粉すごいの!もうつらくて~
くしゃみが止まらなくてティッシュ持ち運ばないといけないくらいなの笑笑
ぺこちゃんは花粉症??

ありがとう💜
花粉症かぁつらいね😭
わたしは花粉症じゃないよ!


あじさいみづちょむ さん
報告!好きな人と席替え隣になれました!笑笑
きゃー!やばいねやばいね!
おめでとう😍
距離縮められるようにがんばって💜


あじさいイノウエナナ さん
愛用中です♡
ありがとう💜🌈


あじさいれいナ さん
どうして沖縄にいるのかめっちゃ気になる ! 早く情報解禁ならないかな ! ♡ りゅうちぇるの地元だからさらに嬉しいよね !!! 沖縄にはいつまでいるのかな ?? 楽しんでね !!
番組のロケやったよ ^^
またお知らせするね〜💜
もう帰ってきちゃった…!


あじさいもこ さん
ぺこちゃーん、
いつもぺこちゃんに元気もらってる!
ぺこちゃんの明るさ、そして優しさがもこにとってはほんとに憧れ!ぺこちゃんみたいに、もこもなりたいって思ってる!
応援してるからね!

わぁとんでもないのにありがとう😭💜


あじさいぱりゅりる さん
こその香水めっちゃいい匂いだよね
ぺこちゃんとポニーが似合いすぎてほんっと可愛いわ!!!❤️

うれしい💜


あじさいkinu-love22 さん
ぺこちゃんがプロデュースしたフレグランス欲しい~♡♡PECOCLUBで売ってたけどそのとき買えなかったの~(;ω;)ちゃんと購入するね♡♡
ぺこちゃんいつもお疲れ様です(о´∀`о)

ありがとう😍
ぜひ使ってね♫


あじさいふわ さん
ぺこちゃんまだ沖縄にいるの!?
オープンカーいいな~~♡♡
同じ沖縄にいるのにあいたいよ~(;_;)泣
沖縄満喫してね!( ˊᵕˋ )♡
これからも沢山沖縄きてね~!!♡
お仕事頑張ってください!!

もう帰ってきちゃったよ〜😂
またはやく行きたいな💜


あじさいさく さん
明日合唱コンクールだよ♪
頑張って歌います(❁´˘`❁)♡
私、生徒会だからみんなの前で
話すの緊張するけど頑張るね♡♡

がんばってね😍
…うまくいったかな?♫


あじさいskura-kento-007-14 さん
私はペコりんが好きでお揃いがしたいので
香水買いました
ありがとうございますー

うれしいですありがとう💜🌈


あじさいrisa-rainbow-d7 さん
沖縄暑いなんていいなー!私も夏が好きだから沖縄行きたい宮城県なんてもう冬だよ笑 タイツ履いている人もいるし、私はヒートテック着てるよ! ペコクラブ第6弾のpinkとpurpleのラインが入ったニット着込んでる暖かくってお気に入り! ピンキーフレーバーも、香りがめっちゃ好みで愛用してるよ! パッケージも可愛いしね
宮城県もう寒そうやね❄️
わぁわたしもPECO CLUBのあのニット、今年もはやく着たいな〜って待ってる💜
ありがとう!


あじさいねぎたま さん
えええっっコメ返ありがとうございました(;;)♡
ぺこちゃんとりゅうちぇるのこともっと大好きになったおっきなキッカケのひとつが志村動物園だったからびっくりしたけど滅茶苦茶嬉しかった~!(;;)これからもたまにコメントしちゃうね…!笑
ぺこちゃんは私の2個上なんだけどいっつも明るくてすっごい憧れてて毎日参考にしてます:)♡ニーソめっちゃ似合ってる…!
毎日忙しいだろうけど応援してます♪♪

わぁとってもうれしいです…ありがとうございます😭💜
またぜひコメントしてもらえたらうれしいです♫


あじさい未来 さん
フレグランス使ってるよ~♡
ほんといい匂いだし、学校にもつけてきやすくてお気に入り!!♡

うれしい〜ありがとう😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜