{47305E90-066D-4AF1-9792-7584088548E2}


おとといの土曜日『天才!志村どうぶつ園』見てくださった方ありがとうございました💜

7月から放送されていた りゅうちぇるとわたしとサリーの生活のオンエアが、今回で最終回でした…!
放送後、ほんとうにたっくさんのお言葉ありがとうございました😭


けっこう長い期間サリーと生活していたふうに見えて、じつはサリーと過ごしたのは7日間でした🌈

たった7日間やったけどサリーとの思い出はたっくさん!
ということで、思い出や想いを書かせてもらいますね♫
(前に書いたサリー記事はこちら→







{4D49B21E-BA58-4988-AFB1-F695214BC233}


{6E54BE99-50B4-4244-9E1D-23F743782F27}


たった7日間やったけど、7日間っていう期間以上の愛をサリーからもらって ほんっとうにだいすきで仕方なくてお別れするのがさみしくてたくさんたくさん泣いたけど、サリーを保護施設にお返しする日の前の日の夜はみんなでパーティーしました💜

あ〜もうサリー、ほんまになんて愛くるしいんやろう!

サリーと行った、きっとサリー初体験やったであろうドッグカフェで買ったわんちゃんのケーキもばくばく食べてくれてケーキ

きっとねケーキもはじめて食べたと思うから、はじめてのケーキはわたしたちと食べたってこと 覚えてくれてたらうれしいなぁ〜なんて!うふふ

サリーのひとつひとつの反応が、ほんっとうに愛おしくてたまらなかった😭






{DFF1627D-67AB-4DDE-B267-30CD3AA88FC5}


{D3E2FE70-4B0F-4889-925B-5285A49D7991}


この日まで夜は別々に眠ってたけど、もうほんまに最後の夜ってことで いっしょに寝てみた…💤

そしたらもうまるで人間みたいに寝るんやもん!笑
しかもパーティーの余韻を頭につけたまんまね!笑
かわいすぎるよねほんまに😂

3人でくっついて眠って、一晩中サリーはわたしとりゅうちぇるのあいだから一切動かず眠ってくれてました♫

わたしたちのことだいすきなんやなぁってうれしくなったよ😂💜







{2076D9DB-1C17-43A4-A732-7B6D42089647}


そしてサリーを保護施設にお返しする日…
この写真は、保護施設について車から降りる直前に 最後にって撮ったやつです🌈

泣いてたけど、最後やからがんばって笑った!笑







{EF242939-F983-4FC8-90E8-28A8430C854A}


正直、サリーとばいばいする瞬間はほんっとうにさみしくてさみしくて、サリーの気持ちもほんっとうに心配で つらくて仕方なかったです。

でもサリーはこれからもっともっともっと幸せなことが待ってるから大丈夫だよってとにかく言いまくりました…!

たしかに言葉ははなせないけど、サリーにはきっと通じてると信じて、心配いらないよわたしたちはほんっとうにほんっとうにサリーのことがだいすきだよ ほんのすこしだけ待っててねって!

わたしたちが見えなくなるまでずっとわたしたちのことを見てくれてたサリー、きっと「どこ行っちゃうのかな」って不安な気持ち 少なくともあったよね。
いろんな事情で人間慣れできてない 人間のことを信用できてないわんちゃんに、人と暮らす練習をして また人間をすきになってもらいたいという ''一時預かり'' でサリーと過ごしたから、最初からわかってはいたけどやっぱりほんとうにさみしかったです。

でも保護施設で出会ったときのサリーと 7日間いっしょに過ごしたあとのサリーはほんまに別人で、こんなにもわたしたちに心を開いてくれて きっとだいすきになってくれて ''守ってくれる人がいる'' っていう安心感をまた覚えてくれることができて、それがなによりうれしかった…!

これからもサリーのハッピーな人生のために、少しでも役に立てたかなぁ?🌈



…そして、オンエア見てくださった方はもうご存知やと思うんですが!
あのあと、なんと新しい飼い主さんが見つかりました😭💜



{7892E2AE-7569-4B24-980E-A64EA553C71E}


新しい飼い主さんが見つかったら、すこしでもスムーズに サリーにも新しい飼い主さんにも生活にたのしく慣れてもらえたらと思って、りゅうちぇると描いてたこのサリーのトリセツ的なの✏️

スタジオで 今はどうなってるか気にならない?って言われて…

そして流れたVTRには、わたしたちが描いたサリーのトリセツを読むとってもとってもやさしそうなお母様と、幸せそうに安心した顔をしたサリーが😭💜

もううれしくてうれしくてうれしくて、安心してうれしくてうれしくて涙が止まらなかった!


サリーとお別れしてから、毎日のようにりゅうちぇるとサリーのはなしをしてました。
たのしかったねかわいかったねってはなしはもちろん、サリー大丈夫かなぁ さみしくないかなぁ 今日天気悪いけどあったかくしてるかなぁとか。
(ただただサリーに会いたくて泣きじゃくった日もありました。笑)

ほんとうにかわいくてほんとうにいい子なサリー、絶対にすぐにすてきな飼い主さんが見つかるって信じてたけど、やっぱりそれまではサリーさみしくないかなってそんなことばっかり考えてました。

だから、新しい飼い主さんと幸せそうに過ごすサリーを見て、あ もうほんとうに大丈夫や って心の底から思えました😭💜


サリー、すてきな家族ができてほんとうによかったね💜








{32E687C4-3B93-4D92-8FC0-6543487D2C50}


保護施設にいたわんちゃんがたった7日間でトイレも覚えてくれるなんて、ほんまになかなかないんやって…!

さすがプリンセス・サリー💜

''ほら できたでしょ?'' って、おしっこシートの前でわたしたちの顔を見るサリーがかわいくて そしてうれしくて、おしっこするたびテンションあがってた!笑





{450E0909-03FD-4780-BAD8-8ED974B36E9C}


毎朝早起きして、眠い目をこすりながらすっぴんで行くお散歩もほんとうにたのしくて!

女の子やしまだこどもやけど ちからが強くてはじめはたいへんやったけど、お散歩が終わったあとにする ''はぁ〜たのしかった♫'' って顔が愛おしくて 全然苦じゃなかったなぁ🌈






{F988A8B1-71FC-49FE-9F56-338994459008}


{356F6BF3-D3E7-4D26-A97E-A85D67048FA2}


保護施設ではたくさんのわんちゃんがいるからなかなかおもちゃであそべなくて、しかもサリーは子犬のころ捨てられちゃったから 最初はこどもならではの無邪気さがなくて…
おもちゃでたくさん元気にあそんで無邪気な姿を見たいなって思ってた💜

そしたら、はじめて見るのかな おもちゃのあそび方も最初はわからなかったみたいやったけど、あっという間に写真みたいにたくさんあそんでくれるようになったよ😍

もうねおもちゃにぴょんぴょん飛びついて必死で追いかける姿がわたしほんっとうにすきで!
かわいかったなぁたのしかったなぁ〜💜

きっと今ごろも新しい飼い主さんにたくさんあそんでもらってるかな♫






{2FDCDD0F-C2F9-4E5D-B65C-F946C3B76F7F}


りゅうちぇるがいないときに女の子同士 おしゃれもしたよ😘笑

わたしがサングラスかけてひとりでセルフタイマーでコーデ撮ってたら ''なにしてるの?'' って近寄ってきて、''その顔についてるのはなに?'' ってサングラスに興味深々で♫

だから こうやって使うんやよってかけてあげた💜笑






{4FB40C31-303D-4F3F-99A2-43C1A2DBF386}


こんなまぬけな姿も見せてくれるようになったサリー、ほかにもまだまだ思い出ある🌈

おすわり おて まて ができるようになったり… もちろん7日間でね!
すごいよねサリー、ほんまにすごい✌🏻️💕

新しい飼い主さんのもとでもばっちり覚えてて感動した😭







{C5652FD7-14D9-49D6-B4BD-2516D303B458}


かわいくて かしこくて いい子で おんなのこらしい〜ところもあって やさしくって 甘えん坊で 芯のある強いサリー、たくさんの愛をほんとうにほんとうにありがとう!
サリーにとって意味のある、ずっとずっと忘れない たのしい7日間やったと思ってもらえてますように…💜

サリーと過ごした7日間は一生のたからものやし、きっとまたふとサリーに会いたくて会いたくて泣き出すときもわたしあると思うけど笑、またいつか もっともっとハッピーオーラ満載のサリーに会えるのをたのしみにしているね🌈



今回の企画で 保護施設 というものを知ってくださった方が、そしてこれからわんちゃんを家族に迎え入れるときに 保護施設から迎え入れる という選択肢を作ってくださる方が1人でも多くいたらほんとうにうれしいです ^^

またこれからはじまる新企画「捨て犬ゼロ部」をとおして、すこしでも保護施設や保護犬について知ってもらえるようにわたしたちもがんばります🌈



…サリーとの生活のオンエア、見てくださった方ほんとうにありがとうございました!


サリー、だーーーーーいすきだよ💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANX! ソフトクリーム


あじさいまゆかむらお さん
そろそろまゆかもそのパワパフスウェット出さなきゃ⤴︎⤴︎
そのスウェットほんとにお気に入りだから今年もたくさん着るね♡♡
あと、一昨日誕生日だったから祝ってほしいなぁ♡♡
ぺこちゃん大好き♡♡♡ まゆこ(まゆか)

うれしい😭💜
たくさん着てね!うふふ


あじさいHARUKA さん
オーディションの審査員お疲れ様~❤️
リアルタイムでみれなかったから今見てるよ!
てこりんばっかりみちゃうほんと笑笑
テスト前だから全部は見れないと思うけど勉強の合間にチラチラみる!笑
ぺこちゃんねるは見すぎてるからオーディションのは新鮮~!❤️✌️笑笑

ありがとう💜
勉強もしやなやのにありがとう😭


あじさいゆづき さん
今日のテーマもめっちゃ可愛い!
テーマとコーデがちゃんとあってるところがすごいわ~o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o♬♡本気でリスペクトしてます♡

うれしいな〜ありがとう😭💕


あじさいちなっちゃん さん
え、なんか今日全身写真多い!笑
自撮りのぺこりんもみたいよー♡
テーマめっちゃなるほどって思っちゃった、さすがすぎ~☻

なるほど うれしい〜💜


あじさいあやかーのまるせーにょ さん
ぺこちゃん聞いて聞いて!
うちの最近のマイブーム!
それは、ぺこちゃんのブログの今日のファッションを見て、その日のテーマを当てること!笑
でもなかなか当たらへん~(笑)
ゼブラ柄すっごくかわいい\( ˆ ˆ )/♡
うちはあんまり柄もの着ないから今度着てみようかな~ って思った◎
ぺこちゃん今日もおつかれさまでした☆*゚

えーうれしい!笑
細かいしなかなかむずかしいかな😜
ゼブラ柄かわいいよね💜


あじさいアカchan さん
パワパフのpurpleスウェット可愛すぎ
ありがとう💜🌈


あじさいふみこふみお さん
たまたま昨日志村動物園みて、ふたりが出てるのを知りました。さいごにお互いのことサリーて呼ぼうってゆうのかわいくて、いいカップルやなと思いました。ほっこりしました。ありがとうございました。(=^ェ^=)
うれしいですありがとうございます😭💜


あじさいひかり さん
パワパフスウェット可愛すぎる~❤ 欲しかったなあ(;_;)♡ 次のPECO CLUBに期待…!⤴⤴⤴ 笑
それとキャスケット超似合ってる!! めちゃめちゃおしゃれなコーデ✨✨ さすがぺこちゃんやね✌
もうすぐめちゃめちゃ重要なテストがあるの! 応援してくれたら嬉しいな!(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう💜
テストがんばってね〜😘


あじさいゆりか さん
ぺこちゃんのブログほんとおもしろいです♡おもしろすぎて、さかのぼってはじめから見てます(๑˃̵ᴗ˂̵)ぺこちゃんだいすき!!
わぁめっちゃうれしいありがとう〜😂💕


あじさいフカセマユ さん
遅くなったけど→~OSAKAKAWAii~ありがとう!!!
一緒にチェキとって大号泣したマルヤママナミの隣りにおったやつです!ぺこちゃんとりゅうちぇるまぢかわいすぎて一瞬止まった。もぉほんまにすいとよ‼︎

ありがとう〜😭💜
また会えるのたのしみにしてるね!




 
コメントお返事すこしでごめんね :'(
いつもたくさんありがとう!