{868EBF96-F50F-4AC7-A559-0CB8E02CC3D1}


{E6E3E1C9-7217-41BF-87B6-AC1FD115C64C}


{2899A67C-6796-489E-B2F8-FCD3EC5C07DA}


tops:faith
skirt:American Apparel
belt:???
boots:faith
pierce:faith
choker:BUBBLES


''映画『プリティ・ウーマン』に出てくるキットのともだち ハンナ(架空のキャラクター作っちゃった!ちなみに主人公ヴィヴィアンとはともだちじゃないの)'' がテーマやった日💋

これは9/29のりゅうちぇるのバースデーパーティーのときのコーデで、レオパードがドレスコードでした🐆


…↑1枚目と2枚目、ちょちょちょっとスカートのところ大丈夫!?ってなった方多いと思いますが、よーく見てみて 太もものお肉がふにゃんってなってるだけで、見えてるのはすべて太ももです!笑







{006C734F-66A3-4F39-8B31-7D4C04B40348}


faithで買ったベロアのトップス♫

胸元すこし広めで、そでも広がってて 女性らしいかたちでかわいい😍

レオパードのを重ね着してるように見えるけどくっついてるねん!
かわいいよね〜もっともっと大人になってからも着ていたいな!うふふ







{7C8EEE63-4226-47D1-A530-C0FFA4EB8ED8}


シャドウも濃いめに☆







{D5F57B15-F31D-4F1C-8BAC-8A9E9A56CD38}


髪はウェーブアイロンではさむんじゃなくて、おとなっぽくふわっとするために 19mmのコテで細々とウェーブ作ったよ✌🏻️























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANKS! ケーキ


あじさいボルドー☆まさこ さん
りおなちゃんかわいい❤❤
ぷちぺこちゃんだね((o(^∇^)o))
私的には
オープニングのコーデが
どストライクすぎる(/▽\)♪
まじかわいい!!
てかcool!!
やっぱりちょい昔のファッションは
キレキレで好きだな❤

りおなちゃんかわいいですよね😭💜
わたしもオープニングの衣装ほんまにかんいくてテンションぶち上がりました!
やっぱり80年代90年代最高ですね♫


あじさいさくさく さん
ぺこちゃんTGCおつかれさまです!!♡
会場には行けなかったけど、動画でちゃんと見てたよーー!!
衣装もめっちゃレトロでかわいい(。-_-。)
ダンスも2人かわいすぎて動画見ながらめっちゃ騒いじゃったーー!笑笑

わぁありがとう〜😭💜


あじさいMASUKARA さん
可愛いあああ!
らぶ~~~~~♥♥♥♥♥♥
ペコガールになれてよかたあ((

なんてうれしいこと言ってくれるんや〜ありがと😭💜


あじさいあいすけ さん
こんな大きい会場で凄い人達の前できらきらしてるの見ると、本当有名人だなあって改めて実感するけど、やっぱり大好きだなあって再確認できる(´・_・`)そして衣装可愛すぎる!!だいすき!!!
昔から応援してくれてる子からしたらほんまに不思議な光景よね😭✌🏻️💕
でもこうしてずっとずっとすきでいてくれてるあいすけちんみたいな子がいてくれるからできたこと!
ほんまにありがとう🌈


あじさいゆうか さん
'80sっぽい2人めちゃくちゃ可愛いし、2人共どんなお洋服でもオシャレに着こなしてて素敵✨
りゅうちぇるのInstagramのpostで見た2人のdanceもvery very cuteでした

うれしい〜ありがとう💜🌈


あじさいイノウエナナ さん
ぺこちゃんテスト勉強辛いです( ; ; )
無理しないで〜😭
どうしてもいやなときはやらなくていいよそれくらいの気持ちで大丈夫よ😭✌🏻️
応援してるね😭💕


あじさいゆづき さん
やっとグアムから日本帰ってきたよ~(^_-)♡!!めーっちゃ良かったグアム!!ぺこちゃんがいいところ!っていう気持ちがめっちゃわかった!!そしてやっとぺこちゃんのブログ見れて嬉しい♡安定の可愛さだいすき(´。•_•。)♡
おかえり🇺🇸
グアムうらやましすぎる💜


あじさいみおり さん
ぺこちゃん収録時もいつも私服だからこうして私服以外のもの着てると新鮮新鮮♡♡♡♡
ね!わたしも!笑


あじさいれいナ さん
ぺこりん ! 10月4日誕生日でした ! 1週間前だけど 、! 18歳になりました !
れいナちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな18歳になりますように!


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん 可愛いすぎるーーー♡♡♡りゅうちぇるも!!!♡行きたかった ほんとに(´;︵;`)
今日は 部活の大会だったの!だから走る前とか 今頃 ぺこちゃんりゅうちぇる頑張ってるだろーなぁ とか思ってたよ♡それで頑張れた!次 またイベントあったら行くね♡ほんとにりゅうぺこだーーいすき!!!

部活おつかれさま💜
わたしたちのこと考えてくれてたなんてうれしい😭


あじさいぺりこりん さん
私は 今 中学1年生なんだけど 周りはぜーんぜんメイクとかしてないの!だけど私の仲良しなこは 出かける時とかメイクしてるの。それで 私はメイクとかそーゆーのほんとにわからなくて、、、、。でもすっごくやりたいの。私はメイクとか興味ない子って思われてるみたいだから、メイクやりたい!って言うのをお母さんとかに言うのも なんか反応が嫌で、、。。それと友達の反応もこわい。。ぺこちゃん どーすればいい?? 急に変な相談 ごめんね!!!でも答えてくれたらうれしい(´ ˘ `∗)
お母さんにもおともだちにも、なにも気にすることなく素直な気持ちでいればいいと思うよ✌🏻️💜
メイクしたいと思うことが悪いことなんじゃないし、もっとかわいくなりたいって気持ちの表れやと思うもん〜すてきなこと😍


あじさいAyu.M さん
今日、TGC行きました!!!
とっても可愛くて面白くてもっともっと好きになっちゃいました(´▽`*)これからも頑張ってください(´ ˘ `∗)

わぁうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいまなめろ さん
いいなぁわたしも行きたかった。。
つぎの機会はぜひきてね😍


あじさいおにまゆ さん
今日見に行きました!初ぺこりゅう、めっちゃ可愛かったです!テレビでしか見たことのなかったぺこちゃんとりゅうちぇるを観れて本当によかったです♡北九州に来てくれてありがとうございました!
そう言ってもらえてとってもうれしいです!
ありがとう💜


あじさいゆいか さん
ダンスしてるぺこちゃんかわいぃ!!❤️
りゅうちぇるもぺこちゃんうますぎやし!!
めっちゃ楽しそう~!!イベントとかめっちゃ行きたいけど受験生やから行けない(´・ ・`)
高校受かったらたくさん行くねッッ!!
ぺこちゃんだいすきです❤️❤️❤️応援してます!!

めっちゃたのしかったよ✌🏻️💜
受験がんばってね!
そして会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいりおぴ さん
そのベティちゃんのTシャツかわいい!どこのか教えてください!
あれね〜もう何年も前に古着で買ったやつ😂✌🏻️


あじさいまゆママ さん
昨日は、とても素敵なショーでしたね(*^^*)☆
ぺこちゃんとりゅうちぇるさんを見れて、テンション上がりました☆
本当に素敵でした(*^^*)☆
北九州に来てくれてありがとうございました❤

ありがとうございます😭💕
また北九州行きたいです!


あじさいきのち さん
とにかくぺこりんのファッションも性格もすべて大好きですうちはいま女子高生でオシャレしたいしたい時期でぺこりんのファッションがすごい勉強になってるのこれからもたくさん応援するね!ちゅ❤︎
そう言ってもらえてめっちゃうれしいよ〜ありがとう💜🌈










ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜