Hey,guys~^^✌🏻️

今日はりゅうちぇると TGC北九州に出させていただきました!




{4CBD8D1E-4997-43C7-8B48-A45D6CCD47B0}


{38047692-BA58-4DD2-A770-03BD5F0FECEA}


…なんと今回、TGC北九州がスタートするときのオープニングパフォーマンスをさせていただきました🎙🌈💜

ダンサーさんたちといっしょに '80sディスコをイメージしたダンスステージ♫
だいすきな '80sの雰囲気にテンションあがりっぱなしやったし、ダンサーさんたちかわいすぎる!











オープニングパフォーマンスのようす、会場にこれなかった方やLINE LIVEの生中継見れなかった方はぜひこの動画見てね💜

まさかわたしたちがこんな大きなイベントで こんな大きな会場で オープニングパフォーマンスとゆうたいせつなステージに出させていただけるなんてうれしすぎました… ありがとうございます😭

2人揃ってめずらしく緊張して 2人揃ってまちがえちゃったりもしたけど!笑

りゅうちぇるとダンサーさんたちとたのしくダンスできて、もうほんっまにほんまにたのしいひとときでした🌈

サプライズやったからどきどきやったけど、みなさんほんとうにあたたかく迎えてくれて、わたしやりゅうちぇるや2人の名前を書いたボードやうちわも出してくれて みんなのおかげでもっとハッピーにたのしめました😭💜

見てくれたみなさん、どうやったかな…?♫






{0F57F1F5-4C22-4A31-AF57-F25F3FDE5065}


{1A5354DE-5724-4602-A260-406EE935DD1B}


衣装はもちろんわたしたちも '80sっぽく!
スタイリストさんといっしょに自分たちでスタイリングさせてもらいました ^^♫





{E64B31E2-A1AE-4064-8ECB-75F31764DCAC}


{A01E81A8-D704-42FB-B527-5227EBC25015}


髪もいつもより細かくふわふわのウェーブにして、メイクもいつもより濃いめに💋





{9048883C-4B20-4F52-A980-43027A24878F}


{E325EC3E-C402-4EE0-BAF9-DEE2A098E8CB}


{43DA04AE-667E-40E5-87C8-0166C7B302E3}


かわいい衣装で かわいいダンサーさんたちと かわいいステージで かわいいダンスさせてもらえてほんっとうにたのしかったな〜💜

あらためて思うと、ほんまに夢のような時間でした…🌈






{2C320FCF-0CF0-43DF-9ECB-3E9B953C745B}


{C9802556-955A-45F6-AF35-208CF7E6F8D3}


ちなみに、今日のオープニングパフォーマンスのお稽古風景😜笑









{EDBD25C5-EFA5-4455-A5BE-DA91A446FE6B}


そしてファッションショーでは、GAPのお洋服を着て歩かせていただきました🌈

このキュートな女の子は りおなちゃん!
お洋服もわたしとりゅうちぇるとリンクしてて、なんとヘアメイクはわたしとおなじヘアメイクにしてくれたよ〜😂💜

終始りおなちゃんにめろっめろなわたしたちでした。うふふ







ファッションショーのようす♫

たくさんしゃぼん玉出てきてびっくりそしてハッピー!
途中置いてきぼりにされかけたけど 笑、3人でるんるんで歩いてとってもたのしかっです💜🌈



たくさんたくさんたっくさんのボードやうちわ、ほんとうにありがとう😭

こうしてイベントでみんなに会えるのとってもうれしいけど、わたしのことすきって思ってくれてるんや〜って一目でわかるから めちゃめちゃうれしいしめちゃめちゃハッピーになる…😭💜

ほんとうにありがとうございました!





{0042B4DF-0038-483B-94F0-6DF26F9A73C0}


Night fever…!!♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいゆうな さん
10月9日誕生日なんです!14歳になります!そしてテニスの大会があります!
ハロウィンコーデかわいすぎます♡
これからも応援してまーす!

ゆうなちゃん お誕生日おめでとうケーキ
14歳たのしんでね💜
そしてテニスの大会おつかれさま!


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃんがでるイベント行きたいなあはやく会いたいなあって毎日思って悩んでる(´・_・`)(´・_・`) 今日もかわいいだいすき!!!♡♡
かわいい悩み…わたしも会いたいしわたしもだいすき💜


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん めっちゃ
か わ い い
大好きー!!!

ありがとう😭
わたしもだいすき💜


あじさいマルヤママナミ さん
OSAKA KAWAii ほんまにほんまにありがとう!!!!ぺこちゃんとりゅうちぇる見れるだけで幸せなことなのにまさかのチェキ会あたって (;_;) あの泣いたやつですwwww あんな恥ずかしいとこみしちゃってごめんね、自分でも絶対泣いたらいかんってずっーとずっーと思ってたんやけど、ぺこちゃんがうちのことリプ送ってくれた子やんな!!って言ってくれて覚えててもらえるなんて思いやせえへんかったから泣いてしもた、ってことはおいといて!!!ほんまに幸せな時間をありがとう 、撮った写真リプ送っといたよだいすき!!!
チェキ当たったのすごい〜😭✌🏻️
いっしょに撮れてうれしかったよそしてPECO CLUB着てくれててうれしすぎたよありがとうね😭💜
また会おうね!


あじさいまな さん
ぺこちゃん!OSAKAKAWAIIお疲れ様でした!
撮影会外れちゃったけど見てました!
ぺこちゃーん!って呼んだ時反応して手振ってくれてありがとう( ; _ ; )
初めての生ぺこちゃんほんとかわいかったです!
次また会える機会を楽しみにしてます!

きてくれてありがとう💜
また会えるのたのしみにしてるね ^^


あじさいさーりー さん
志村どうぶつ園みたよー♡‼︎5歳の娘がママとパパよりぺこちゃんとりゅうちぇるの方が仲良しってσ^_^;
してね、サンタさんにぺこちゃんが持ってたチェキお願いするって張り切ってましたー笑そのカメラでぺこちゃんと写真を撮りたいんだって(*^^*)♡

わぁ〜ありがとうございます😂💕
なんてかわいらしい…
サンタさんからチェキをもらって、それでいっしょに撮れる日をたのしみにしてるねとお伝えください🌈


あじさいななみ さん
大阪から九州からって大変だね(T-T)体に気をつけて頑張ってください♡
ななみちゃん ありがとう😭💜


あじさいmina さん
初コメントです☆★☆
明日の北九州TGC行きます!!!
ぺこちゃんに会えるの楽しみにしてます

初コメントありがとうございます!
TGCきてくれてありがとうございました😍


あじさいりん さん
ぺこちゃん!!!!!
志村動物園見たよぉ!!♡りゅうちぇるめちゃくちゃおもしろかったしぺこちゃんもかわいかったぁ♡♡本!気!で!だ!い!す!き!ぺ!こ!ちゃ!ん!♡!♡
またTVいっぱいでてほしいなぁ~待ってるね♡♡♡♡♡♡♡♡

見たくれてありがとう😍
うれしい💜


あじさいなりたゆう さん
ぺこちゃん~!なりたゆうです!覚えてくれてますか、!?あしたぺこちゃんにあいにイベント行きたかったんやけど英検があって行けなくなっちゃったんです、、(;_;)本間に会いたかったです、、ぺこちゃんのこと考えながら英検頑張ります!明日楽しんでくださいね!(*≧∀≦*)大好きです!!♡
もちろん覚えてるよひさしぶり😍
英検がんばってね!
また会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいみづちょむ さん
ぺこりんが出てる番組もりゅうちぇるが出てる番組もほとんど全部録画しててもちろん、志村動物園も見てるんだけどほんとに動物好きなのが伝わってくるし、きっと赤ちゃん生まれてもでれでれなのかな~♥って想いながらみてるよ笑笑笑
見てくれてありがとう💜
いやん恥ずかしい〜!笑


あじさいキキ さん
ぺこちゃん、今日もちょーかわいい!
ハロウィンこーでさいこー!
いつもお疲れ様☆

ありがとう🎃💜


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
イベントおつかれさま!!
2人ともHalloweenカラーで揃えててとってもかわいいね!
古着でそんなにかわいいブラウスみつけたんだね!めっちゃかわいい♡
私も古着でかわいいもの探ししようかな♪

ありがとう💜
古着たのしいよね ^^


あじさいナツキ さん
Halloweenコーデちょうかわいい♡
今日は団体戦だったよ!笑
もうちょっとで県大会行けそうだった...
前応援してくれてありがとう!
これからも頑張るね♡♡♡

団体戦おつかれさま😭💕
またつぎもがんばってね!


あじさいタナカニコ さん
会いたいイベント行きたい、、、♡♡♡♡♡
ねえねてこちんにこきょう誕生日なんだ!!
祝ってください(T_T)誕生日プレゼント(T_T)おいわいのことばください(T_T)笑
今日はペコクラブのパワパフのトレーナーきて表参道でお食事したのよ!♡

タナカニコちゃん お誕生日おめでとうケーキ
お誕生日にPECO CLUB着てくれるなんてうれしいなぁ〜ありがとう😭💜
すてきな1年にしてね!


あじさいあのん さん
ぺこちゃん、いつもブログ読んでます(*^^*)
私も、ぺこちゃんみたいなモデルになれるように頑張るね!
ぺこちゃんめっちゃ細くなっててビックリ!!

ありがとう💜🌈


あじさいゆうか さん
今日のイベント友達と見ました!!!(;_;)
ぺこちゃんほんまに可愛すぎました!
もう最後手ガクガクなるぐらい(笑)
これからもお仕事頑張って下さい!
私はダイエット頑張ります!(笑)←

わぁありがとう〜😭💕
また会えますように!


あじさいひかぷぅ さん
Halloweenっぽいのかわいい~~♡♡
Halloweenどの仮装しようか迷ってる(;_;)
行きたかったなあ!

ありがとう🎃
わたしも迷ってる〜!笑


あじさいモォモォ さん
ハッピーハロウィン\(^o^)/
なにきても似合うからうらやましいです( ´ ▽ ` )ふたりとも素敵(*^^*)

とんでもないですありがとう😭💜







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜