{6A3D6BD7-5D2C-4C3E-9A12-A1788CBD7EBA}


今日は朝からアメスタ生放送があって、そのあとは新幹線の中でりゅうちぇると合流していっしょに大阪へ…!

去年も出させていただいた OSAKA KAWAii に出させていただきました💜

地元大阪のイベントにこうして出させていただけるのはやっぱりとってもうれしいなぁ〜🌈





{1C95CBE5-3FE3-441F-84B5-1AF8BCF2FC9B}


{F8E59803-C00C-43B7-9590-F889DF53F1EB}


{D7973DAE-4B4E-4495-A93F-699FD0398DB7}


衣装は自分たちの私服で組みました♫
ハロウィンカラーコーデ🎃





{6F9AD746-6E00-47C8-9BB8-F53FD9503127}


{6D488536-9435-4D26-B019-7D00FAA126A1}


わたしのコーデの詳細は…

tops:CHICAGO
skirt:American Apparel
socks:American Apparel
shoes:PECO CLUB
beret:PECO CLUB
pierce:faith


です^^
古着で見つけたブラウスがまじレトロでめちゃめちゃかわいいねん💜






{6FA3FC32-30F3-4D06-AB97-6C67796A8BA3}


わたしたちはREVLONステージに出させていただくということで、REVLONさんにメイクしていただきました💋

跳ね上げラインに濃いカラーで囲みシャドウ、ぶどう色リップ♫







{02185091-31F1-49EB-B903-8FAD538526F0}


{C1B2234F-7D73-4CA8-B770-43443F4106D2}


本番前にはひっさしぶりにえまえりちゃんに会えた〜😭

相変わらずめちゃめちゃキュートなツインズ!
でも同じ関西出身やから関西弁がなんとも落ち着くしおもしろい!笑

えまえりちゃんもおなじステージで、ふたりは猫に変身してましたブタネコ







{763AAB3F-F4B5-4FD6-96FF-F397E3E5E50A}


{00029A44-EAA0-43EE-BD40-FF44666B06F2}


{580385EB-8597-40C6-AB1A-595ECE4F1024}


ランウェイは外で不思議なかんじでたのしかったな〜♫

そしてそして たくさんの声援、たくさんのボードやうちわ、ほんとうにほんとうにありがとう😭

PECO CLUB着てくれてる子もたくさん見かけてうれしすぎたよありがとう😭

この前した PECO CLUB第7弾のパーティーにきてくれた子も今日きてくれてて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました
こうしてたくさんのイベントにわざわざ足をはこんでくれて、ほんとうにありがとうね😭

みんな だいすき💜







{0F855C12-262B-4F95-85DF-C21444A4B57E}


明日は、ガム風船が全然うまくできないりゅうちぇるとともに TGC北九州に出させていただきます💜

たのしみ…!
明日きてくださる方はたのしもうね ^^



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいリカ さん
Halloweenこれやろうかな!!!!♡
わぁうれしい😍


あじさいあいすけ さん
ねえこれ本当かわいいぺこちゃんねる見て絶対真似する!!!!! なんかこれ見たとき、何年か前の系統のぺこちゃん思い出したなあ~!やっぱりぺこちゃんはいっつもきらきらしてる!ぺこちゃんねる見てくる!←
そんなこと言ってもらえてうれしいな〜ありがとう😭💜


あじさいともみーる さん
多分もう一つのお人形さんの方するけど、YouTubeもちろん確認します♡♡ぷぷ
ありがとう😍


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃんが可愛すぎて私死んでしまう…。
前回紹介してくれたやつは真っ黒でホラーな感じだったのに今回のは明るくて華やかな感じでどっちともやりたくなっちゃう♡
私メイクとか全くやったこと無いからなにをどんなふうにやればいいのか分からないけど、こうやって簡単に出来るのはめっちゃ嬉しい♡
紹介してくれてありがとう♡♡♡

そう言ってもらえてうれしい💜
わたしも全然メイク得意なほうでもないから、そんな難しいこともしないから参考にしてもらえてうれしいよ♫


あじさいかもえる さん
このぺこちゃんほんとにすき!!!いつものぺこちゃんも もちろんすきだけど♡YouTubeみて できるかわからないけど 友達とやってみようかなあ~♡♡♡可愛いすぎる(´;︵;`)♥︎
ありがとう💜
ともだちといっしょにしたらめっちゃかわいいね!
ぜひぜひ ^^


あじさいMiyu さん
ほんとにほんとにほんとにほんとにかわいすぎる♡♡♡♡♡♡ユーチューブで見て簡単そう!って思った!!チャレンジしてみる(╹◡╹)
うれしい💜
うん簡単やからやってみてね😘


あじさいまひろ さん
ぴんくのきゅーとなプリンセスぺこちゃん♡♡
可愛すぎますっ!!
キラキラメイク私もしてみたいって思ってたの!!
キラキラの星は何でつけたんですか、??
あともう1つ質問したいことがあって、、ぺこちゃんって何歳の時に初めてメイクしましたか、?
私はまだ中学生なのでメイクはグロスとかしかしたことないんだけど最近してみたいなーって思ってて、!

わたしは中1から化粧はじめたよ!
はじめはチークとかリップだけからはじまって、中2くらいからマスカラとかもやりだしたかな✌🏻️


あじさいEMI さん
ぺこちゃんMAKEめっちゃ可愛い(*'ω'*)
ぺこちゃんみたいにMAKE上手く
なりたいな~(*´∇`*)✨
りゅうちぇるからのパレットめっちゃ
色豊富やから色んなMAKEに使えるね
Lipそーゆう感じの色使ったことないけど
発色綺麗やし使ってみたいな~(*´꒳`*)
M.A.Cめっちゃいいよね❣️
うちM.A.C大好きでアイシャドウとかLipも
使ってる~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りゅうちぇるかもらったパレットめちゃめちゃ万能🌈💜
M.A.C発色いいよね♫


あじさいぺこみ さん
私が、この前初めてコメントしたら
ぺこちゃんからお返事もらってすごく
うれしかったー!
いそがしいのにありがとう!
もっともっと大好きになったよ!♡♡♡
私は、鹿児島に住んでいて、ぺこちゃん会ったことないから会いたいなー
でもTVとかでたくさん見れるからうれしい!!!
YouTubeも全部見てるよ!
本当に大好き♡♡♡♡♡♡

ありがとう💜
たくさん見てくれてうれしい😭


あじさいあいのん さん
か、可愛い♡♡♡ピンクのお城のプリンセス可愛い♡
りゅうちぇるさんからもらったの?!すごーい!!可愛い!色いっぱい゜:。* ゜.ペコちゃんねる見るね~\( •̀ω•́ )/
今年のハロウィンは可愛いお姫様みたいなやつにしようと思ってたの!これやってみるね!いっつも参考に、、いやほぼそのまんまやってます!笑

わぁうれしい😍
お姫様なハロウィンたのしみやね♫


あじさいsayaka さん
お城の上に毎日、虹が架かってるってすごいかわいい
かわいいよねうらやましい🌈


あじさいぴの さん
ぺこりんもメイクも可愛すぎる
そのストーリーの映画があったら絶対可愛いよね⁇
ぺこりんが考えた映画がいつか実現しないかなぁ…

映画とかやばいね💜
でもこだわりすぎてめちゃめちゃ時間かかりそう!笑


あじさいでめっち さん
ぺこちゃんのメイクアップはかわいいです!(*^▽^*) 星☆
あなたのスタイルは本当にきれいです

ありがとうございます😭💕


あじさいユウキ さん
ほんとこのメイクかわいすぎる❤︎この前のメイクとちがってピンクたくさんだしかわいい!!なんでこんなにぺこちゃんはかわいいの!!!!YouTubeもたくさんみちゃったよ❤︎
わーいうれしいありがとう💜
やっぱりピンクってテンションあがるよね ^^


あじさいひなき さん
やばい♡
可愛い!!!!
この前のも、可愛いけど
こっちも良い(´ ˘ `∗)
さっそく、夜やってみたよ!YouTube見ながら!!
めっちゃ、派手!!!って感じだったよ( ¨̮ )♡

わぁやってみてくれたの〜ありがとう😍


あじさいこいけさちな さん
今回は本当に前回と真逆やね !(o_o)
前回のもやってみたい!って思ってたけど今回のもやってみたい !!!
友達集めてハロウィンパーティーでもやろうかな( 笑 )

うん真逆😜
じつはほかにもまだあるからたのしみにしててね♫
ともだちのパーティーいいね!


あじさいケイト さん
可愛くて面白いペコりんは大阪の星です✨✨
とんでもございません!笑
ありがとう😂💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとう💜