{25F1169E-0435-4C60-8AB3-3D3AE4D96A35}


Hey,guys :)✌🏻️

最近のコーデとか、ともだちと会ったこととか 書けてないことたくさんあるんやけど…
今日はここ1週間くらいのあいだにあったできごとをいくつか書いていくね💜







{0ED3978B-8C6D-4540-8CFE-3C706CCB5B11}


先週金曜日 9/30は、りゅうちぇるがMCをつとめるAbemaTVの番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』にサプライズで出させてもらいました🌈

9/29がりゅうちぇるの誕生日やから、つぎの日の放送にサプライズでお祝いしにいきたいって 1ヶ月くらい前からお願いしたのです…♫
りゅうちぇるの21歳の誕生日 最後のサプライズ!うふふ

無事にサプライズ成功してりゅうちぇるも喜んでくれてよかった💜

番組が用意してくださってた『りゅうちぇる×ちゃんねる』のバースデーケーキ、とってもかわいかった〜ケーキ







{BBFAFF82-4533-46FB-BBD8-6C97E57D9CF6}


そんなサプライズのつぎの日の10/1は、埼玉県の大宮アルシェさんにて ひさしぶりにりゅうちぇると2人でイベントさせてもらいました♫

早くから並んできてくれたみなさんほんとうにほんとうにありがとう😭





{C9D87184-5F1B-4023-93D6-12B9F1E79AC2}


{218254D6-6408-4228-A44B-DB14A1DC0B87}


それからまたそのつぎの日の10/2は、北海道の4プラさんにて 抽選で当たったみなさん限定でりゅうちぇるとイベントさせてもらいました🌈


大宮アルシェさんのイベントでも 札幌でのイベントでも、ひさしぶりに会えた子やはじめて会えて泣いてくれた子もいてほんとうにほんとうにうれしかったな〜ほんとうにありがとう😭

こうしてみんなと会えるイベントはほんまにだいすきやし、たくさんパワーをもらえます💜

またすぐにでも会いたいから、また会いに行けるようにがんばるからみんなもそのときはぜひぜひ会いにきてね!
いつもほんとうにありがとう…!







{1A671A5D-3295-4A34-8B95-9BBF2718ED26}


{C3FBAB96-BCC1-4FEF-BF08-432CC77E3F4B}


そして今日はりゅうちぇると ゲームアプリ「戦国炎舞」のPRイベントでした🔥

KABA.ちゃんとオカダ選手とご一緒させていただきました ^^
おふたりともとってもやさしくしてくださってそしておもしろくて めっちゃたのしかったです💜

衣装は戦国っぽく、ハードでちょっぴりSexyな着物…!
新鮮でたのしかったよ♫







{EF6DAB3F-6D35-4F31-B425-A09B1470E498}


いつか忘れちゃったけどネイルもあたらしくしました💅🏻

ずっとやってみたかった黒!
黒にパープルとかピンクのフレンチはやったことあったけど、黒のみははじめて♫
わーいわーい!

前にも書いた気がするけど、ネイルが黒やとわりとガーリーなおんなのこらしい服着ても さりげなく黒のスパイスがあるからいじわるな雰囲気が手先にあってかわいくてお気に入り💋✨

単色やけどいつもどおりジェルネイルです ^^

やってもらったのは nailsalon Chatblanc のかよさんカクテルグラス
BLOGから場所などぜひチェックして行ってみてね!








{52E404D6-73EE-4B71-8D8D-F0ED532DA200}


{53F8140C-23B8-428C-94E6-845CDFAFC247}


昨日はお仕事終わりにマツエクにもいったよ♫
ちなみにこの写真↑はカラコンのみのすっぴん!
マツエクのおかげですっぴんでも目が生きている✌🏻️笑

いつもどおり原宿の L by HOME のちょりちゃんに、いつもどおりのブラウン系ミックスのふさふさまつげにしてもらいました💜


メイクも楽になるしぜひ行ってみてもらいたいんやけど…

わたしのBLOGを見たよって言うと わたしと同じ色(Orangebrown, Lightbrown, Gold)が、通常¥17600のところ ¥12600になるよケーキ
細かい注意事項はL by HOMEのlnstagramに書いてあるみたいなのでぜひチェックしてね ^^♫
電話0354110366









{9C6BD30F-6AED-4B95-BDAD-8DCDB0DEE430}


そして最後は告知になるんやけど…

雑誌zipper と Numero に出させていただいております!
もうすでにどちらも発売されてるよ♫
Numeroにはりゅうちぇると🌈





{C0305354-A338-4ACA-962C-1A99346C9FB9}


zipperではちらほらといさせてもらってるのでぜひさがしてみてね♫
…唯一買っていたzipperにこうして出させてもらえること、今でも不思議やしうれしいなぁ〜😂






{202B4593-5223-4884-AEC6-433F9D8DCF4A}


{E8952C46-D0C1-4FA9-A0A2-9F9FC719C4D8}


そしてそしてNumeroでは、りゅうちぇるとモード系に大変身させてもらいました…!

撮影、はじめてのことだらけで新鮮でめちゃめちゃたのしかったし、憧れの60年代の女性のようなヘアスタイルもしてもらえたり ほんとうにすてきな思い出になったから、たくさん反響があってめっちゃうれしいです💜

インタビューページもあるし、ぜひぜひ見てくださいね ^^✌🏻️




{735DF964-7160-46FF-9B1A-5DE9AA99AE05}


ちなみにNumeroの撮影の日、なんとこんなかわいいアイシングクッキーをいただきました…!
ありがとうございました😭💜




なんだか長くなっちゃったけど、こんなかんじです🌈

































Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいゆづき さん
30日闇少女をイメージした格好でユニバ行くねん!!メイクゾンビ風にしようかどうしようか悩んでたけどこのぺこちゃんのめっちゃいいし闇少女に合いそうやからめっちゃ参考になった!!!
わぁよかった〜うれしい💜
ユニバたのしんでね ^^


あじさいユナ さん
ほんとにリアルドールだよ?!
ゆなも仮想したいけど、コスメとか買ってもそれっきり使えなさそうでなかなか買えない(;;)
でも、てつこちゃんが使ったシャドウ色すごくはっきりしてて秋冬にいいね!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
すごくかわいいとおもう!!!♡
毎日毎日てつこ愛倍増中!!!
めっちゃわかるよわたしもそんなに特別なコスメ買うタイプじゃないよ〜😜
ハロウィン毎年同じの使ってる!笑
ありがとう💜


あじさいここぺこ さん
YouTubeもちろん見たけど、ハロウィンメイクで、こんな簡単で、完成度高いメイクある!?ってぐらいほんとに簡単笑笑♡♡♡♡♡
ほんとに、動画見る前は、これが簡単なわけないよ~~って思ってたけど、見たらびっくりした笑
ここにもできそうだから、やってみるね♡♡♡

ほんまに簡単やろ!?😜笑
ぜひやってみてね♫


あじさいまなめろ さん
このメイクまねしてやってみて、ママに見せたら怖いからやめろって言われた!笑
黒のリップは持ってなかったからダークな色のリップ塗った上から黒のアイシャドウ塗ってってやったんやけど黒髪やからどうもぺこちゃんみたいなお人形さん感は出やんかった~。
今度はハロウィンの日にやろうと思ってるからその時は金髪のウィッグかぶってまた再挑戦してみるね!

たしかに黒髪やと超ホラーなりそう!笑
それはそれでホラーレベル高めでいいと思うけどね😍


あじさいまここん さん
最初の文章の結構じわじわくる怖さね。(笑)
ねえぺこちゃん今年はなんの仮装するの!?
またディズニー系の仮装がみたいな、、なんて
こっそり言ってみたりする~♡ (全然こっそり言ってない件)

ディズニーでやってみたいのじつはあるんやけど、今年はしないかなぁ〜まだちゃんと決めてへんけどね😜


あじさいMISAMISA さん
ぺこちゃんのHalloweenmakeめっちゃお人形さんって感じ!!めっちゃかわいい♡また今度してみようかな!?
ありがとう💜
ぜひやってみてね♫


あじさいともみーる さん
めっちゃこわかわいい♡
もちろんYouTube みたよ!!♡
今年のハロウィンはこのメイクして街を出かける予定だよっ!♡♡
楽しみっ!⤴︎⤴︎

わぁこれしてくれるの!
うれしい〜ありがとう😂💕


あじさいちー さん
darkdollかわいい❤︎
ちかもやってみよう‼︎

簡単やからやってみてね👻


あじさいRYO さん
ぺこちゃんねる、投稿(?)された日に見たよ!
めっちゃかわいいo(^-^)o
今年は仲良しグループでハロウィンパーティーするんだ~!
GIRLSに負けないくらい仲良しだよ!!笑
後ろから三枚目の写真怖い((゚Д゚ll))笑

ありがとう💜
わぁいいね〜たのしそう♫


あじさいみおり さん
詳しくコスメの品番ありがとう~♡♡♡♡
ぺこちゃん忙しいのにいつもいつも丁寧にありがとう:'(♡

とんでもないよありがとう😭💜


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん可愛い♡♡♡♡♡ほんとは怖いと思うんだけど ぺこちゃんがすっごい可愛いってわかっちゃう♥︎
なにしても ぺこちゃんは可愛い(´;︵;`)♡羨ましい♡♡
ぺこちゃんずっとずっとだいすき♥︎

ありがとう〜😂✌🏻️💕
わたしもだいすき!


あじさいヨネザワカナ さん
暗い帰り道ひとりで読んでたらテーマがふつうに怖くて今まじで早歩きしてかえってる!!!笑 病院の横とおってるしこれから真っ暗な小学校の前通るし助けて!!!笑
やばいそれは怖いごめん!!!笑


あじさいさく さん
そのメイク
ハロウィンパーティーの時するつもりだよ♪
ホンマにお人形さんみたい!!
いま、幸せボンビーガールみてるよ♡♡♡♡
幸せの時間…♡♡♡♡

してくれるなんてうれしいな〜💜
テレビ見てくれてありがとう!


あじさいりん さん
ぺこちゃん!!ぺこちゃんねるみたよ!!♡♡♡めっちゃ簡単そうだった!!
ぺこちゃんねるについてたコメント見てたら百均とかにも黒いリップ売ってるみたいだから買ってみるね!!!♡今年はぺこちゃんメイクでハロウィンかな~!!!
だいすき!!!!!!!♡

簡単やよ〜😍
100均にも黒リップあるんやね♫
ぜひやってみてね!


あじさいななみ さん
YouTubeみました
ぺこちゃん、可愛くてすっごく大好きだしコーデも真似したいけどぺこちゃんよりも全然年上だしイベントも若い子多いしちょっと抵抗がありますがずっと応援してます!だいすき!

わぁとってもうれしいです😭💕
ありがとうございます!


あじさいりいな さん
いきなりだけどペコちゃんに質問です!
激しい運動をしてる人でもペコちゃんがのせてた足マッサージって効果あると思いますか??
膝肉もあるし、あしもふといのででほんとに細くしたいです、、

正直わたしは全然詳しくないのでわからないです…ごめんなさい😭
でもその日のうちにむくみをとることは何にしろ大事なことやと思うし 足痩せにも大きなことやと思うので、しないよりは全然いいと思います!


あじさいなーちゅ さん
最近一人暮らし始めた、大阪人です
独りでかなり孤独で、ずっとテレビ見てたら
最近ぺこちゃんとりゅうちぇるが
コンビでテレビ出てるのをよく見かけて、
2人を見てるとかなり元気もらえますw
特にぺこちゃんの話し方は、
聞きなれた関西弁で、
勝手に親近感湧いてて、
友達見てる見たいな気持ちになってます
ほんまに一気に2人のファンになって、
LINEのスタンプもとりましたww
ほんまにぺこちゃんに会いたいです
何かイベントあったら是非行きたいです。
いつも、元気くれてありがとう!
私も頑張ります。
そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです😭💜
テレビ見てくれたり、LINEスタンプまで!
ありがとうございます😭💜
いつか会えるのたのしみにしています🌈
わたしもがんばるので、いっしょにがんばりましょうね♫


あじさいhihi さん
ぺこちゃん可愛すぎ(いやいや怖い)の写真も面白くて可愛い~りゅうちぇる君と2年3ヶ月ほんとにおめでとう!!✨ずっとずっと憧れのカップル~!笑りゅうちぇる君にはぺこちゃんしかいないし、ぺこちゃんにはりゅうちぇる君しかいないなぁ~っていつも思ってるよ!大好き!
わぁうれしいなぁありがとう😭💕
わたしもだいすき!


あじさい光野雫 さん
おばさんですがぺこちゃん大好きです!
ダークドールメイク凄く可愛いです。
ぺこちゃんとりゅうちぇる君これからも応援します♪

ありがとうございます😭💜
とってもうれしいです!







コメントお返事 ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんのコメントありがとうございます💜