{EF1B2CD6-F463-4CE0-9CC0-CC4755F5379B}


🕷2016 1st Halloween ''DarkDoll''🕷

ー古びた教会の隅に 何百年も前から置き去りにされている 黒いドレスを着たお人形。
誰も迎えにきてくれないから ずいぶんほこりもかぶって冷たくなってきた。
誰かが迎えにきてくれるまで 何年だってずっとずっと待っているけど…







{E92BDDF3-CFC5-4EA9-B393-75AE043213EA}


{F2856342-2715-4271-BD3F-4CEBDFCD2DF0}


そんなストーリーを思い浮かべながら、今年初のハロウィンメイク ''DarkDoll makeup'' をYouTube ぺこちゃんねる にアップしました🎃







{B7B45AB1-B0CF-4327-929E-F5BEF210AEF9}


{79EC0343-7D19-41D2-A785-7C557E509154}


YouTube見てもらえるとわかるんやけど、めちゃめちゃてきとうやしめちゃめちゃ簡単やねん!笑

でもそのわりに雰囲気は出てるでしょ?👻

だから、まだハロウィン本番までは時間あるけど、もし何するか迷う〜決まらない〜って人がいたらぜひ参考にしてもらえたらうれしいな♫







{422454D1-20D0-4FBD-AEC6-746CFDE6FFCB}


そしてこのメイクに使ったもの、動画でもさらっと紹介したんやけど…
わかりにくいと思うのでもう一度紹介しておきます ^^✌🏻️





{31DB8E99-E55E-4B47-A7BF-2027C4DB516F}


リップ - MAKE UP FOREVER アーティストルージュ C604





{53E4AD6D-F07C-4434-ACBC-D1CFBD6B371A}


白粉 - 三善 Face Powder 粉白粉SW





{7FCE8492-CE7F-4946-AA4C-4EF39451A7FC}


{85E774CD-47E6-4784-AC77-CF4F2827275F}


シャドウ - L'OREAL PARiS カラーリッシュ レゾンブル R3 オリエンタルパープル









{812DB970-3528-4718-9928-DCC05F58528A}


Boo!👻








{ADE8BE72-F167-4CD9-B0A3-8D1BA29792F4}


{B05C611A-CCA7-4FB1-BCB5-B2FEF862738D}


Trick or Treat!!🎃🕸💜

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいさく さん
ベレー帽が美味しそう♡♡♡♡
もうちょっとでテストやから
ぺこちゃんねるをみて勉強がんばってるよ♪
ペコクラブの商品紹介みてたら
またやってほしいな~って
ずっとおもってたよ(❁´˘`❁)♡
またぺこちゃんに会えたらいいな…♡♡♡♡

ぺこちゃんねる見てくれてありがとう😭
勉強がんばってね💜
PECO CLUBがんばるね!うふ


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん♡♡♡♡♡♡♡
元気ー~??????笑
なんか、いつもぺこちゃんは元気っぽいけど、絶対疲れてると思うんだ泣泣
でも、それを口に出さないぺこちゃんってホントにすごいよ泣泣
だから、息抜きはしっかりしてね
こんど、疲れが取れるやつプレゼントするね!

全然元気やよ〜ありがとうね😭💜
その気持ちがとってもうれしいよありがとう😭💜


あじさいあいりん さん
りゅう♡ぺこ2年3ヶ月おめでとう!そんな記念日に2人でお仕事ってなんだか幸せだねっ♡しかも衣装がフルーツって事も2人の2年3ヶ月を祝ってるちょっとしたパーティーみたいだったし!!これからも2人らしくラブラブでいてね♡ホントにおめでとう♪
たしかに😍
うれしいなぁありがとう💜


あじさいpeco7744 さん
全然やせなくてイライラしてます。
イライラして食べちゃってまた太って。痩せたらほんまにまなは可愛くなれるかな?とか思っちゃうの(´・ω・`)痩せたら可愛くなれるかな?(。•́ωก̀。)…グス

太ってようが痩せてようが、まずは自分をすきになることがたいせつやと思います💜
太ってる自分もすきやけど、痩せたらもっとすきになるかも!
それからダイエットはじめて、ダイエットがんばってる自分のこともすきになってあげるの!
そしたらたのしく続けられるよ♫
痩せないことで自分を責めないで😭🌈


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃん10キロも痩せたんだね!
ほんとにすごい!
私も痩せたいんだけどなかなかうまくいかなくて…。
ぺこちゃんが紹介してくれたマッサージとか暇な時やるようにしてるんだ♡
ぺこちゃんみたいに細くなれるように頑張るね♡

無理はしないでがんばってね💜
マッサージ続けるだけでも部分的にはちがうと思うよ ^^


あじさいひなき さん
2人とも可愛い~♡
フルーツいいね!
フルーツだったら、モモとマンゴーが好き٩(ˊᗜˋ*)و
ぺこちゃんは?何が好き~わ。
わたしはいちご🍓


あじさい七尾りんご さん
ぺこりん、初めまして★
読者になりたての、だいぶ歳上の女子です(笑)
私はとても太ってしまったので、
痩せるべく頑張っているのですが
なかなかうまくいきません。
だから、ぺこりんを尊敬しています。
私も時間かけて、なんとか落としたいです。
ぺこりん、めちゃ可愛らしい。
会いたいな(/▽\)♪

はじめまして!
わぁありがとうございます😭💜
時間をかけて、のんびりゆっくり痩せる気持ちでがんばってください♫


あじさいMiyu さん
うわああああフルーツのベレー帽めっちゃかわいい♡あと、2年3ヶ月おめでとう(;_;)これからも応援してます♡♡
かわいいよね🍓
Miyuちゃん ありがとう〜😭💕


あじさいまっしー さん
りゅうぺこが美味しそうに見える笑笑
フルーツかわいいね~♡今日もお疲れ様です私ももうすぐ文化祭とテストで忙しいぞ~
ありがとう♫
わぁ文化祭にテストにがんばってね✌🏻️💜


あじさいりん さん
え、まじでほしい!!!!
めっちゃぜいたくフルーツ青汁♡♡
ぺこちゃんめっちゃ痩せたよね~~羨ましい!♡♡
ぺこちゃんのダイエット方法りんもやってみよっと♡♡♡♡♡
そーいえば!!今日はずぅぅっと友達にぺこちゃんかわいいいいまじすきー!やばいーみたいなこと話してたよ笑笑♡
そ~よねって言って聞いてくれる友達にも感謝笑笑
イベント行きたいよぉ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

うれしいなぁありがとう😂💜
イベントぜひきてね!


あじさいもも さん
二人ともめっちゃ
・か・わ・い・い・ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪❤

あ・り・が・と・う💜


あじさい未来 さん
2年3ヶ月記念日おめでとう♡
トータル10キロ痩せたのすごい♡♡
ラインニュースにも載ってたよ!!
私、大宮のイベント最前列にいたんだよ!
抽選当たらなくて残念だったけどすごく近くで見れて嬉しかった♡♡
ぺこちゃんを見ると私も頑張ろうって思える!
私もダイエット頑張ろ!!笑

ありがとう💜🌈
大宮アルシェのイベントきてくれてありがとう😭
また会えるのたのしみにしてるね!


あじさい秋 さん
ぺこちゃんほんとにどんどんかわいくなっていくから、見習わないとなっ!と見ていて力が湧いてきます
フルーツがとってもお似合いです

とんでもないのにありがとう😭💕


あじさいあいのん さん
あ~可愛い。(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡大好きすぎる!
ペコりゅうちぇる大好き~♡2年3ヵ月記念日おめでとう!
洋服も可愛いーな♪最近ペコちゃんのファッションにどはまり中!!

わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさい美海 さん
フルーツのペコ&りゅうちぇる可愛い!!ペコちゃんのイチゴのベレー帽も可愛い!!今回のコーデも可愛くて、言う事なし♪
ありがとう💜


あじさいくろまめ さん
りゅうちぇる君めっちゃフルーツw
ぺこちゃんもう十分細いから痩せすぎないように気をつけて下さい!
お仕事忙しそうだから焼肉モリモリ食べてスタミナつけてね♪

キープをがんばります♫
ありがとう😭💜







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜