{A0339182-A3EA-4AC8-8BA2-2AF1E5FA2710}


Hi ^^

今日は、りゅうちぇると付き合って2年3ヶ月記念日ケーキ

そんな今日は最近にはめずらしく、PRイベント→収録→撮影→打ち合わせ とけっこう朝からバタバタしてた日!
でもずっといっしょやったからうれしかったな〜♫





{DC642650-0A32-494F-90DC-A3A71C8C2C47}


朝のPRイベントは、わたしがイメージキャラクターをさせていただいている ''めっちゃぜいたくフルーツ青汁'' のイベントでした





{DAC48B05-C1CB-42DC-8EEB-7E8A0B8F44EA}


{9E8CFDB1-2AC2-433A-983A-8394248D47D1}


衣装は ''めっちゃぜいたくフルーツ青汁'' にぴったりな、フルーツたっぷりの衣装~~ぶどうナイフとフォーク

スタイリストさんの手作りのフルーツベレー帽!
いい香りがしてきそう… ふふ
だいすきないちごもベレー帽に乗っかっててうれしかったいちご






{7384C80B-43FF-4FD2-97AC-750CF3744049}


イベントではいろいろおはなしさせてもらったんやけど…

前にBLOGにダイエットのこと書いたときは 8kg痩せたって書いたんやけど、あれからまたさらに体重減って 今はトータル10kgくらい痩せました ^^


でも痩せた今、リバウンドしないように キープするように気をつけてます!
いちばん気をつけてるのは19:00以降なにも食べないことナイフとフォーク
それでもやっぱりなかなかごはん食べるタイミングなかった日とかはおなかすいちゃう :-(

そんなとき、今までダイエットしてたときはお茶をぐびぐび飲んで気を紛らわせてたけど、今はこの ''めっちゃぜいたくフルーツ青汁'' を飲むようにしてるよ

甘くておいしいから全然飲めちゃうし、健康にもいいからお気に入り!

それに、豆乳とか炭酸水に溶かして飲んでもおいしいし、満足感もあるからおなかもすかなくなって 体重キープするのも楽になったよ♫







{D8A49A2F-B9D5-4224-BB77-00937A5A47D9}


{7D3667D2-30E2-44AD-BFC0-25778291D6AA}


そしてイベントには、ダイエットをたくさん応援してくれたりゅうちぇるもきてくれました

なぜかわたしよりもフルーツ感満載でおもしろかった!笑








{EB77FAB1-9E28-4DAD-995E-792CE548F0C8}


この ''めっちゃぜいたくフルーツ青汁'' は、食べすぎた日の翌日のリセットとか 置き換えダイエットにもおすすめなんやけど…

わたし今日りゅうちぇるとの記念日とゆうことで焼肉きてるから、明日は ''めっちゃぜいたくフルーツ青汁'' 飲もうっと

そんなかんじで気持ち的にも楽になるからいいよね♫



詳しくはこちらからチェックしてみてね!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいさく さん
かわいい♡♡
水色とピンクの組み合わせ大好き!!!
オオサカカワイイのイベントで
りゅうぺこって書いたうちわ持っていくから
きずいてほしいな★☆

水色とピンクかわいいよね♫
わぁ〜たのしみ!
ありがとう絶対見つけるね :'(


あじさいまぴろん さん
今日は札幌きてくれてありがとう♡♡
もうぺこちゃん脚さらに細くて可愛くて、あらためて自分もダイエットするきになりました!笑

イベントきてくれてありがとう :'(
またイベントのこともBLOG書きたいな〜!


あじさいMIYUKA さん
ぺこちゃんに質問!
勉強を集中してするにはどうしたらいい~??
もうすぐテストで全然勉強集中できてなくてやばいねん、、泣
良かったら教えてください!

集中できひんのやったらやめる!
ほんで気が向いたときにはじめてみると案外スッとできたりする♫
勉強がんばってね


あじさいじゅえりん さん
やばーぃっ♡♡
今日のぺこりんのコーデめっちゃ好きやねん!!
このトップス、ダボッとしてていーね(*^^)v
このファッション
いいね!100ポチ(笑)♥

わーいありがとう


あじさいユウキ さん
ヒョウ柄の帽子絶妙な形でいつっもかわい~~っておもってる!!しかもヒョウ柄がかわいすぎる!❤︎
だいぶ大きいんやけどね…!笑
でもお気に入り♫


あじさいさやぺぺ さん
ぺこちゃんにまた会いたいよ~
わたしも会いたいよ〜


あじさいみゆ さん
1枚目めっちゃ足細くみえる~!でもいまはキープしてるんだよね笑
今日全身PECO CLUBきてたよ♥︎♡

見えるだけ!笑
そうやで〜キープしてる♫
わぁ全身PECO CLUBなんてうれしいなありがとう :'(


あじさいYUIPECO さん
今日もおつかれさま!
ピアス壊れたのだいじょうぶ??
水色のニット着てるぺこりんめちゃめちゃすき♡

ありがとう
ピアス壊れたのだいぶショックやけど大丈夫…!笑


あじさいHARU さん
帽子めっちゃかわいい~
今日のぺこちゃんドストライクやわ~
Yahhoのインタビュー、みたよ!
私は、SNSは、やってないけど、ほんまに感動しました。
最近、自分ってなんなんかなとか思うことがあったけど、人の目とか気にしすぎんと、好きなものとかをつらぬいていこうと思いました。
これからもぺこちゃんらしく頑張ってね。
応援してます!

Yahoo!のインタビュー記事見てくれてありがとうございます
そう言ってもらえてとってもうれしいです :'(


あじさいふみふみ さん
ぺこちゃん何来てもほんと似合うぅぅ!!
めっちゃかわいい
ぺこちゃん大好きやっ
また会えたらいいな

ありがとう :'(
わたしもだいすき!





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう