{B5E6AC12-0AF6-44E1-BE49-E2EF7B445E1D}


Hi ^^

BLOG書くのすこし遅くなっちゃったけど、9/29のりゅうちぇるの21歳のお誕生日の日のこと…ケーキ






{F56C2FEF-0505-4E12-8123-72BCBA36897E}


この日は普段からよく行くだいすきなカフェ Hohokamで、りゅうちぇるのバースデーパーティーをしました💜🌈

招待させてもらって 場所をお借りしてパーティーするなんてはじめてやったし、今まではお母さんとかおばさんに手伝ってもらったり教えてもらってやってたけど今回は自分で調べたり手配もしたから不安もあったけど…
無事にこの日をむかえられてよかった!

当日のりゅうちぇるの浮かれた姿を見て ホッとしたよ😂✌🏻️笑






{3FEDB45D-1D60-48B0-B835-2FD1577F1D88}


パーティーには、りゅうちぇるのおともだち とまんくん・だおくん・NAOPISくん・むゆあくん・ゆうたろうくん・たくとくん・ゆすけまんくん、そしてこの写真には写ってないけど ぺえにきてもらいました👱🏻

りゅうちぇるいわく「みんな何かしらの王子様なの〜」らしいよ!ふふふ





{1A92E6B7-B51B-4D7D-BD92-E2B6F67A4488}


そして主役の ちぇるちぇるランドの王子様は、みんなからたくさんプレゼントももらって浮かれっぱなし💜






{4E1A332B-CA78-47A4-9642-38CD218C8394}


{5252E83D-B364-4899-B911-F1BDC47822EF}


{ECCA9950-8B7C-4D0A-8E12-4EF56AEECE9A}


{4824566E-FD38-4A16-BA03-1E9CE0ECD571}


テーブルにはHohokamさんが用意してくださった キュートでおいしいお料理がたくさん!

ご好意で テーブルやお皿にきらきらをつけてくださっていたり、フルーツにはスタッフさん特製のバースデーフラッグをつけてくださっていたり、ドーナツに名前書いてくださっていたり、感謝してもしきれないです😭

…それにしてもどれもほんっとうにおいしかった〜Hohokamのお料理だいすき💜






{CFD13C67-533B-44F5-8488-D39CA2C17010}


{7B697459-5C58-488F-A1D7-FFB0DE90C65C}


そしてパーティーの最後には、わたしからケーキをプレゼントケーキ

だいすきなKen風のりゅうちぇる!

Ken風のりゅうちぇるを描いてもらいたくて、今SNSで流行ってる「#我が家のりゅうちぇる」的なかんじで Kenにりゅうちぇるの髪を合成したりしてデザインしたよ😜笑

自信作!…ってわたしが作ったわけじゃないけどね。笑
でもほんまにかわいく作ってもらえてりゅうちぇるにも喜んでもらえてよかった〜♫





{00D870EC-37E5-4799-9B42-27F39EEB0F2A}


うふふ






{F79CDDA9-DCB8-43D1-82C6-8FCE742D9EE8}


{28725BCE-9EAD-4BD8-9186-427956DE56BC}


だいすきなみんなにお祝いしてもらえてりゅうちぇるはほんとうに幸せものやね💜

わたし自身、ちゃんとおしゃべりさせてもらうのはじめてな方もいたけど みんなほんまにおもしろくてたのしくて!
みなさん忙しい中きていただいてほんとうに感謝です🌈


ちなみに、この日のドレスコードは ''l Leopard'' やったよ🐆







{AE7C245F-74DC-4022-8566-60C51E407223}


{DA62A88D-C0CE-4A58-891C-3E60B020395C}


無事にバースデーパーティー終えれて、そしてなによりりゅうちぇるにたくさん喜んでもらえてほんまにほんまによかった😇

Happy Birthday~!!!ケーキプレゼントカクテルグラス




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん明日文化祭なんだけど部活がつらいよ。。つらい、。。どうしようぺこちゃんってどうやって部活乗り越えた?ほんとに先輩変な感じになっちゃったんだよね。どうしよう今泣いてる。。
大丈夫?😭
わたしは部活経験がないから全然部活のことはわからないけど…
バレエ習ってるとき、舞台のお稽古が厳しくてつらくて もう嫌やめるってお母さんに言ったとき「やめるのは全然いいけど、舞台に出ますって言った以上 それまではきちんとやりなさい」って言われたんよね、それでその舞台が終わったあとももちろんやめることなく長く続けられたし、今でもバレエだいすき!
…何が言いたいのってかんじやけど、決めたことは責任持ってやらないといけないけど、そのあとのことはすきにしたらいいってこと♫
ほんまに部活がすきでやりたかったら、いくら今つらくても気づいたらつらいことも終わってると思うな
逆に、それでももうほんまにいやって思うならそれでいいと思うしね!


あじさいボルドー☆まさこ さん
ぺこドールかわいいよね❤❤
wifiないからアメーバtv
おもいっきり楽しめなくて
速く契約しなきゃ
フルハウス大好き❤❤
憧れの家族だよね✨✨✨✨

たしかにWi-Fiいりますね〜😜
フルハウスほんまに憧れます…♫


あじさいりん さん
りんもみるよ!abemaTV!!!よくみるよくみる~ぺこちゃんもよく見るんだ!なんか嬉しい笑笑あ、そ~そ~そーいえばね!ぺこちゃんのYouTubeの動画見て編み込みできるようになったんだ!ありがとうっ
YouTube見てくれてありがとう💜
あみこみできるようになってよかった〜うれしい ^^


あじさいゆーい さん
私もアベマで毎回フルハウス見てますほんとに面白くて大好き!ぺこちゃんと同じの見てると思うと嬉しい
フルハウスたのしいよね💜🌈


あじさいあびーちゃん さん
AmebaTVたまに見てる~!
海外のやつとかめっちゃ可愛いよなぁ~♡
最近、ホームアローンのケビンが可愛すぎてドハマリ♡
りゅうちぇるのParty楽しんだんかな~?
ぺえとかゆうたろうくんとか来ててすごいなぁ
昨日のん以外にももっとお話聞きたい

わたしもマコーレーカルキンだいだいだすき…😍
パーティーめっちゃたのしかったよ♫


あじさいぽみめろ さん
ぺっこっちゃっんっ
はっあっいっ


あじさいEMI さん
りゅうちぇるちゃんねる気になる~!
見てみたい❣️❣️
あと洋画ってタイタニックぐらいしか
見たことない
でもぺこちゃんが好きなの気になるから
今度見てみるね!
ぺこちゃんのコーデとかまた見たいなあ❤️
載せるの楽しみにしてるね(*´∇`*)

洋画おすすめたくさんあるよ💜
ぜひ見てみてね ^^
コーデたのしみにしてもらえてうれしい…♫


あじさいかりん さん
いつもblog見てます~✡。:*
どの写真もめっちゃかわいくて憧れます(*¨*)
あと、ぺこちゃんのパソコンがシールたくさんはってあってめっちゃかわいいかわいい✨
わたしも筆箱にやりたいんだけどぺこちゃんだったら何色の筆箱にする??

ありがとうございます💜
筆箱にステッカー貼るとしたらわたしはパープルかな!


あじさいつゆぽんinドイツ さん
私もフルハウス大好きで、DVDをいっぱい買っちゃてる人 小学生の頃毎日見てたな~
ジェシーは永遠に憧れな人 あんなおじさんいたらやばいよね笑

うんほんっとうにあんなおじさんいたらやばい!笑


あじさいありさ さん
ぺこちゃんフルハウスすきなんだねッッ❤
今度みてみる~◎
YouTubeみたよ笑笑
真似するッッ◎◎
りゅうぺこのキーホルダーとぬいぐるみゲッチュしたッッ❤学校につけていくのちょ~たのしみッッ◎

わぁうれしい〜ありがとう〜😍


あじさいせいな さん
フルハウス、私も小学生の時から好きで!!
ミシェル可愛いし、ステファニーは本当に面白いし、DJは見習いたいくらい素敵なお姉さんだと思ってました◎
ぺこちゃんと好きなものがかぶって嬉しすぎます!!!!!

うんうんDJほんまにいいお姉ちゃんよね✌🏻️💕


あじさいさき さん
ぺこちゃんの世界観にとても惹かれます!☺️
私も映画沢山見てお勉強しようと思います!✊✊
毎日お仕事大変かと思いますが
ぺこちゃんが頑張っている姿を見てパワーを
もらいます!
いつも応援しています。無理しないようにです~~!☺️✊

とってもうれしいですありがとう😭💜


あじさいユウキ さん
りゅうちぇるとぺこちゃんの2ショットだいすき!!最近ぺこちゃんがSNSに載せてる2ショットかわいすぎる(;_;)ぺこちゃんが取材うけた記事Twitterからみたよ!!ほんとぺこちゃんすてき!理想とする人だなって思いました!!
ありがとう💜
Yahoo!の取材記事も見てくれてありがとう!
うれしいです😭


あじさいazumi さん
ぺこちゃんっ!大阪の9日行くよ!
うちわ作ったよ♪

OSAKA KAWAiiかな?
わたし8日しかでないの…😭
8日もしこれからぜひ作ってくれたうちわ持ってあそびにきてね😭💜







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもありがとう💜