{37993312-5B35-4B7C-BA42-262EF174530C}


{6F25824A-5191-441F-B4F9-EE73C2714A33}


{6E1F4EAD-CB3E-439F-BDB0-48E984DFC101}


tops:りゅうちぇるに借りた
skirt:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
hairband:Kmart
sunglasses:Ron Herman
bag:GUESS



''個展を見に行く予定の、レモン色のおうちに住んでる女の子'' がテーマの日🌈






{3AEAFBFA-5F5A-4537-BFE5-5329207A9C8B}


りゅうちぇるに借りたビッグサイズのシャツ💚

「ビバリーヒルズ高校白書」でブレンダが、双子のお兄ちゃん ブランドンにちょうだいって言うシャツもこんな感じやった気がする… ^^♫







{C017137E-2F2B-436A-ABFE-79E574CA74FE}


ゼブラ柄のバッグは、Guam行ったときにGUESSで一目惚れして買ったもの!
ずっと使いたかったけどなかなか出番がなくて、やっと今日持てた💜

POPなカラーのコーデにあえて合わせてみたよ✌🏻️







{5ED6F9E6-750A-4957-91FB-C94894883E1B}


トップスがだいぶゆったりサイズやから前髪はすっきり✨


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいさく さん
明日ユニバいくよ♡♡
ぺこちゃんが行ったところ行ってくるね♪
ゾンビも楽しんできます!!( ˆ࿀ˆ )

わぁいいね〜たのしんできてね💜


あじさいshabon さん
USJ楽しいですよね(^O^)
録画しました(^^)/
見るの楽しみです(^^)
録画ありがとう😭💕


あじさいarisa111226 さん
楽しそううちも27日ホラーナイト目当てでいくの笑
きゃーたのしんできてね👻


あじさい美海 さん
またロケでUSJに行ったんだね!!ハロウィンコーデ可愛くて真似したいな(☆▽☆ )もうハロウィン気分なんだね♪
ハロウィンコーデ真似してみてね🎃


あじさいさえな さん
このときのコーデほんとにBadgirlってかんじでかわいい( ; ; )♡♡♡♡♡♡♡♡りゅうちぇるとのコーデとめちゃくちゃあっててかわいいですー♡いま志村動物園みてます♡♡ブランチは録画してるので今度みます~、、!!!たのしみ♡
わぁうれしい♫
わたしもお気に入りのコーデ!
志村どうぶつ園もブランチもありがとう😭💜


あじさいひかぷぅ さん
今日の見たよ!♡
ペコちゃんとりゅうちぇるのコーデかわいかった!
すごくハロウィンっぽい~~♡
あとユニバ行きたい♡♡

ありがとう💜


あじさい岩田マオ さん
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ペコホンマに可愛いーー!皆仲良しだねーー!
ウチも輪に入ってみたい(笑)(笑)そしてお喋り!!!!
テスト終わったらファンレ送るから気長にお待ちください(笑)
ぜひ、コメ返しお願いね♪♪♪次の更新も楽しみですーー!!!

たのしかったよ〜✌🏻️💕
わぁお手紙うれしい…ありがとう😭
テストがんばってね!


あじさいEMI さん
USJいいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
高1の時行ったっきり
全然行ってないなーっ(´・_・`)
また行きたいな~って思うけど
やっぱりディズニーが好き*\(^o^)/*笑
あ、ぺこちゃん志村動物園見てたよー!
ちゃっかり外人さんのとこ放送
されてたけどりゅうちぇるには
内緒だね(´-`).。oO 笑
ぺこちゃんすっぴんでもぜーんぜん
可愛いし、ぺこちゃんの声可愛くて
ほんと癒される!
ぺこりゅうほんと大好きだよ!

志村どうぶつ園見てくれてありがとう💜
外国人さんのこと、もう知ってるね〜😜笑
あんなにすっぴん堂々と見せちゃうのはもうきっとあれだけやわ!笑
うれしいお言葉ありがとう💜


あじさいわかめ さん
てこりんお久しぶりです( ; ; )
久しぶりにコメントします♡わたしのこお覚えているでしょう?( ; ; )( ; ; )

わぁわかめちゃんひさしぶり〜!
もちろん覚えてるよ💜


あじさい秋 さん
初めまして、いつもぺこちゃんの写真楽しみにしてます
実はこないだ私も、はじめてUSJに行ってきました!(ぺこちゃんたちと会いたかった…)
USJってめちゃくちゃ楽しいんですね…!ほんとに映画の中みたいだし、大阪の空気感とかも感じることができて素敵な場所でした~~
番組とっても楽しかったです!お疲れ様でした☺️

はじめまして!
ユニバたのしいですよね✌🏻️💜
番組も見てくださりありがとうございました🌈


あじさいarina さん
うわぁああ!(^^)!素敵な写真ばかりで、凄く楽しそうなフインキが伝わってきます~♡私も、行きたくなりました!
ありがとうございます💜🌈


あじさいでんでん さん
王様のブランチみたよー!
ユニバめっちゃ楽しそうだった♡
いいな~私も行きたい!!笑っ
でも、ホラーナイトは本当に怖そう。。
これからも応援します!!
ぺこちゃん大好き♡♡

見てくれてありがとう😍
めっちゃたのしかったよ〜♫


あじさいえり さん
私もユニ行きたくなっちゃった
志村動物園めっちゃ面白くて次回がほんとに楽しみ!!!これからもお仕事頑張って下さい!!!

見てくれてありがとう😭💜


あじさいAkane さん
USJいいなぁ☺私もぺこちゃんとりゅうちぇると一緒に行きたいな笑(^^りゅうぺこコンビは今まで見てきた中で1番の幸せカップルだと思う♡毎日仲いいし、系統合うから服もペアルック出来るし、本当に憧れ!!いつも幸せ貰ってるよ♡
えええなんてそんなこと思ってもらえてうれしすぎる… ありがとう😭💜🌈


あじさいsurin さん
ぺこちゃんのこと、テレビでも、見てて、
いつも、りゅうちぇると、一しょにいてて
面白いです。
小学三年生の友達が、ユニバーサルスタジオジャパンに行くって言ってて、ぺこちゃんも、行ったってブログに書いてあったから、私も、行きたいから、良いなぁと、思いました。
私は、小学三年生で、ブログを色々、見てて、ぺこちゃんのも、登録しようかなと思いました。

surinちゃん ありがとう💜
ユニバ行ってみてね ^^
小学3年生なんやね〜BLOG見てくれてうれしいなぁありがとう♫


あじさいまーこる さん
うわん!!ぺこちゃんのネズミかわいすぎ!もちろんばっちりブランチみたよ!もー可愛い食べ物とかあって、ますますいきたくなった
SNOWすごいね😃
ブランチ見てくれてありがとう💜


あじさいゆいな さん
ユニバ楽しそう!!❤❤❤ハロウィンの季節だと1段と楽しくなるよね(^^)♡*°
ぺこりゅう大好きです!!❤❤

ユニバはほんまにハロウィンがいちばん盛り上がるよね👻
ありがとう💜






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜