{42F06A35-DF3D-49D0-9D18-547E2E383D34}


この前『王様のブランチ』のロケでハロウィンのUSJに行ってきました🌎

IVANさんと、ブランチレポーターの高田夏帆ちゃんと高柳愛実さん、そしてりゅうちぇるとわたしのメンバーで!

ちょうど今日オンエアで 見てくれたみなさんありがとう ^^






{0000C2D3-2BA4-4BC5-AD92-AB6DAE329AFD}


ロケの日はハロウィンカラーで揃えたコーデに🎃

この日のわたしのコーデの詳細はこちらの記事から見てね♫







{45C1669E-7D37-4D93-BFB2-9709ACB06BCD}


{66347EAD-EFB1-4785-9666-439DAA06DE63}


{5ACA1CA0-C051-4E08-843D-CD8B4BE44331}


もうねほんっまにたのしくておもしろくて 待ち時間もずっと笑ってた😂✌🏻️





{03A64234-6278-47BB-9816-B3C41EE3A820}


{FBDBF256-E2EA-4E19-98BC-FF6D3CDB4650}


Snapchatで IVANさんとわたしの顔、そしてIVANさんとりゅうちぇるの顔を交換してめちゃめちゃ笑った…

わたしとりゅうちぇるの顔がIVANさんの顔にハマってるのはなんとなくわかるけど IVANさんの顔にわたしたちの顔がハマってるやつだいぶやばいよね😜

あ〜たのしかった!





{25BF117F-65DD-4928-BECE-C55C3C347AF7}


高田夏帆ちゃんと高柳愛実さんもとってもやさしくてかわいくて癒されました😭





{BF04E928-E1C2-46FC-9B1D-4FCEC366BE0A}


このとき持ってるのはユニバのハロウィンフード やり過ぎチュリトス👻🌈

カラフルなポップコーンと カラフルな芋虫のグミがかわいい!
不気味でかわいいチュリトス おいしかったよ♫







{3F2A0400-5DAF-4F3A-A37E-4DAF11ED5A73}


ひさしぶりにユニバの街並みを見れたけど、やっぱりユニバの街並みって ほんまに映画の中にきたみたいでだいすき🇺🇸







{73731248-35AA-445C-AFCE-D28D27D0C163}


{659D1BBD-A91C-4F0F-BE76-476FBA063411}


ハリーポッターエリアでも撮影したんやけど、じつはひそかに憧れてたこのローブ はじめて着れてうれしかった ^^
それに魔法の杖も!

りゅうちぇるはハリーポッターの眼鏡もかけて似合ってた✌🏻️

こうゆうふうになりきるとやっぱり倍たのしめるね♫
ローブ かわいかったなぁ♫








{354D55FA-D47F-4013-B8D0-67FED1A88B0C}


{A08ACF80-AA89-4163-BF23-AE29F24603E0}


今日のオンエアでたくさん画像送ってくれてありがとう😭

2枚目の画像でもあるけど、最後はホラーナイトでゾンビまみれに…
もうねほんっまに怖かった!
じつはめちゃめちゃ泣いちゃったよ… 笑

でもやっぱりゾンビの恐怖はユニバならではで 怖いけどたのしいね👻








{B6BFDE25-535D-41A1-BC0B-B864368F9B7D}


また行きたいな〜💜


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいMIYUKA さん
おしゃれな友達やなぁぁ!!♡
似ている趣味の人がいるっていいよね!!
もう楽しそうやしいいなぁ♡
みゆかもぺこちゃん家行ってみたい(笑)

うんとってもたのしい💜
家汚いよ〜😜笑


あじさいナツキ さん
3人とも可愛すぎ~♡
ぺこちゃんの撮るピザがいっつも美味しそうやから見る度に食べたくなる!笑
またお腹すいたよ~...笑♡♡♡

わたしもおなかすいてきた🍕


あじさいオクヒラサヤカ さん
さやかはぺこちゃんのファッションと雰囲気が大好きです、、、❤
ありがとう😭💜


あじさいゆうりん さん
私ねあと少しでテストなんだけど全然勉強やる気が起きないの泣
なんか頑張れるメッセージ下さい~❤

ゆうりんちゃん がんばれ〜✌🏻️🌈


あじさいななこ さん
ぺこちゃんの周りには素敵なお友達がたくさんいるんだね(^ν^)♡
私も、もっと友達大切にしようって思った!♡
ももさんとぺこちゃんの話するといつも会いたい~って言ってるよ~(>_<)♡♡!

幸せなことよねほんま💜
ももちんわたしも会いたいよ〜 :'(


あじさいみおり さん
みんな地方の子なんだねぇ~!
私はずっと東京だけどぺこちゃんは東京に来て楽しいですか??♡♡♡♡

うんたのしい!
きてよかったとしか思わない😍


あじさいユナ さん
ピザおいしそう~⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
さっきご飯食べ終わったばっかだけどもうお腹空いてきた(;;)

ピザってやばいよね🍕


あじさいゆづき さん
台風やばかったよなー!!!傘ぶっ飛ぶ(T_T)(笑)pizza美味しそう最近食べてないからめっちゃ食べたいo( ›_‹ )o♡♡
やばかったほんまに😂✌🏻️


あじさいかなん さん
サングラス似合う~~
その写真ぺこちゃんのお家??
前、テレビで見てめっちゃかわいい部屋だな~って思ったの!!
1度お部屋に行ってみたいな~笑笑

うんわたしの家 ^^
ありがとう💜


あじさいmiyu さん
楽しそう~!そしてピザ美味しそう♡
ぺこちゃん顔小さいなー!

おいしかった🍕
全然ちいさくないよ〜😂✌🏻️


あじさいひめか さん
こんばんは!
私にもコメント欲しいなー
毎回コメントしてますよ♪
みてるかな?
遅い時間までしゃべってたんだね
楽しそうだな❤
りゅうちぇるがいたら、盛り上がりそうだな

いつもコメントありがとう💜
たのしかったよ〜🌈


あじさいイノウエナナ さん
ななもぺこちゃんを通してイベント以外でも普通に遊ぶ大切な友達に出会えたしぺこちゃんみたいにそんな関係が大人になっても続いたらいいなあ♡って思ってる!笑
わぁうれしいな〜😭💕
ずっとなかよく かわいいガールズでいてね♫


あじさいMASUKARA さん
オサレ!!
ピザいいなあ((((✌
お部屋チラってみえてる!またみたい部屋♥

部屋全然のせれてないからまたのせるね〜💜


あじさいここあ さん
はじめまして☆うちの三歳の娘がぺこちゃん大好きなんです(*≧∀≦*)ペーコーちぇるーって言ってるけど……(笑)体に気を付けて頑張ってくださいね☆娘と応援してます☆
はじめまして!
わぁうれしい〜ありがとうございます😭💜






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
途中まででごめんね :'(
いつもコメントありがとう💜