Hey,guys :)✌🏻️

この前お仕事終わりにかわいいガールズたちとたのしい時間を過ごしたよ♫




{0A46DE5C-15E9-4B04-8D5F-B2864530CCD5}


ももちん えりかちん わしこ(通称 probrem girls)でハンバーガー食べに行く予定やったんやけど、ももちんがこれんくなったから さみしいけど3人で…

とゆうわけでわしこがお仕事終わるまで、えりかちんとふらふら🌈

えりかちんとはもう出会って2年半くらいたつなぁ〜 そう思うとはやいなぁ〜!
えりかちんのセンス ファッション 雰囲気がだいすき💜






{D68C0A45-EAD4-4E40-8ACB-80417A6EC8CC}


{C3F44C81-CAFC-4760-AC53-0B24C034B131}


{A226C00F-0B0C-4E6D-93C0-F2ABB42F894E}


2人であんなことやこんなことおしゃべりしながら写真撮って待ってた✌🏻️








ダルメシアンがよお似合うこと!笑







{D81541D9-7C5C-4C2D-90C8-8878411D8371}


わしこを待ってるあいだ、どんどん雨風が強くなってきてこんなかんじやった☹️笑



そしてわしこもお仕事終わってさてハンバーガー食べに行こうと思ったら、行く予定やったハンバーガー屋さんも閉まってた!笑

びちゃびちゃになりながらもうこりゃあかんってなって、急遽わたしの家にくることに…
なんやけどもうTaxi乗るのにも雨風がたいへんたいへん😂
あんな日はみんな家にいようね😂笑






{314CB615-4AC8-42EC-A0E6-7DF8B2EB7125}


無事家について、ハンバーガーの代わりにPizza🍕





{611E6F83-09C3-43A4-A246-9A6EF6D1ACE7}


たくさん食べながらいろいろおしゃべり♫

最近のこととか あんなことやこんなこと、気づけば夜中2:30までしゃべりつづけてた…!(途中からりゅうちぇるも帰ってきて参加😜)

まじめなはなしもしょうもないおもしろいこともいろいろしゃべったけどほんまにほんまにたのしくて、たのしいだけじゃなくて2人の考えとか言葉がすきで 聞いていたくなる

わしこももう出会って3年ちかくたつし、東京でこんなかわいくたのしくて それからポリシーのあるともだちと出会えて幸せやなぁってあらためて思った夜でした

わしこは新潟から、えりかちんは長野から、わたしは大阪から(不在ももちは栃木から)上京してきて 数少ない心許せるたいせつなともだちになれて…
不思議やなぁ☆





{12273189-F983-41C8-8CB1-9350EDF4D2B4}


{C3DFA907-635E-44D2-8E36-255C28D368A1}


もう21歳やけど、これからも変わらず 自分をたいせつにハッピーにいこうね

i love u so much ^^



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいナツキ さん
もう秋だよね~♡
ぺこちゃんの秋冬コーデホンマに大好きやから
今年も早く見たいって思ってた!
もう可愛い!!笑
今年も真似するね♡♡♡

そう言ってもらえてうれしい💜


あじさいひよ さん
すっかり秋やね~!!めちゃめちゃ似合ってるしかわいい!!
もう言うてる間に9月も終わるしね…!
ありがとう💜


あじさいらみ さん
トップスかわいい♡
寒い時期になると私服をどうオシャレにしていくか悩むから今年はぺこちゃんを参考にして頑張る!♡
今日もお疲れ様☺︎

参考にしてもらえてうれしい😭💕
ありがとう!


あじさいななみ さん
秋服かわいい~♡
秋になったらまたPECO CLUBやって欲しいな~♥︎⍤⃝

ありがとう〜がんばるね✌🏻️💜


あじさい佑菜 さん
チェック×チェック可愛い♡柄に柄が似合うのはぺこちゃんだけだね!!!大好きよぉ(´ー`*)
うれしいありがとう😂💕


あじさいまっしー さん
もう秋だもんねー夏も好きだけど秋は気候がちょうどいいよね!最近は雨が多いけど学生にとって日曜日毎週雨は辛いです
たしかに貴重な日曜日が雨はつらいね😭✌🏻️
つぎは晴れますように!


あじさいまぴろん さん
色がすごい秋っぽくて可愛い♡似合ってます♡♡
毎回ブログに載せるコーディネート、ためになります♡♡

そう言ってもらえてうれしいありがとう〜😭💜


あじさいKaho さん
いつも、ぺこちゃんのコーディネートの写真を見てから一度自分でその日のテーマを予想してます☺︎その時間が好き!ぺこちゃんだけのコーディネートもすっごく素敵だし、りゅうちぇるが隣にいるともっと素敵にみえる!これからもコーディネート楽しみにしてるよ˚✧₊⁎
え〜そんなことしてくれてるなんてめっちゃうれしいなぁありがとう😭💕


あじさいMiyu さん
柄×柄組み合わせにくいのに上手に着こなしてるなんてさすが!!そしてテーマもかわいい(*☻-☻*)
うれしいありがとう💜🌈


あじさいまりりん さん
久しぶりのコメントすぎて緊張する
ぺこりんめっちゃかわいい
最近めっちゃくちゃぺこりんに会いたいって思うよーでも、高3で受験生やから看護学校受かったらペコりんに会いに行くね

コメントありがとう💜
受験がんばってね!
会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいみわんぬ さん
大宮アルシェのイベント、行くか迷ってるんだよね、、、!1人って心細くて!でもりゅうぺこに会えるならなんてことないか!まじでぺこちゃんに早く会いたいなあ♡
あとね!修学旅行で大阪に行くんだけど、ぺこちゃんが高校生だった頃、好きだったお店とかよくいってた場所とか美味しいお店とかあったら教えて~~~♡
そのときにPECO CLUBやってたらさいこうだな♡大阪のPECO CLUBも行くとか夢~♡

1人でもきてくれたらうれしすぎる😭💕
大阪ではTOY ROLLってカフェがすきやな〜!


あじさいkylie57 さん
服が秋!!
チョー可愛い♡♡普通は柄と柄は合わせずらいのに流石☆
やばいお洒落上級者♡♡
今年のハロウィンメイク教えてください。

ありがとう💜
ハロウィンメイク、YouTubeで出そうと思ってるよ🎃


あじさいsayaka さん
か!わ!い!い!
う!れ!し!い!


あじさいRisa さん
so cute♡
Thank you💜


あじさいakiraaaa さん
りゅうちぇるとのツーショットだ⤴❤
ぺこりゅうカップル好き(*゚∀゚人゚∀゚*)

ありがとう😍






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜