Hi ^^

最近雨つづきやけどみんな大丈夫かな?
一気にすずしくなって 風邪とかひいてないかな〜…!?




{901C29EB-57CB-4FBF-BD16-261F57BAF906}


{B980A98E-CF8C-407D-9E01-3A59A8E44B66}


わたしは昨日、お仕事終わりにともだちとるんるんで原宿あそびに行ったら、見事に雨と風にやられました〜きゃ〜!

買いたての傘 秒殺…☆

めっちゃきれいにひっくり返って、もう一気にびちゃびちゃなってひっちゃかめっちゃか!笑
ほんまに笑い止まらんくて原宿の真ん中で大爆笑しちゃったよもう!笑




…雨がつづくとじめじめして服のにおいとか気になるし、ましてや昨日のわたしみたいにずぶ濡れなったら すぐ着替えたりできないときたいへんよねくもり

そんなとき、わたしはこれ使ってるよ ^^


{ACD48611-E892-42A7-8463-1B9DF74F8F35}


{DD026FC9-C82C-452B-8FC6-C15E8770E944}


PINKY FLAVOR!!

これは前にも紹介したし もう使ってくれてる子もいると思うんやけど…
わたしがプロデュースした香りのフレグランス♫

このフレグランスは消臭成分が配合されてるから、こんな雨ばっかりの天気でもワンプッシュでかわいい香りになれるよ 


甘ったるくなくてフレッシュやけど、女の子らしくってとびっきりキュートな香り!


それからどんな場面でも使えるように香りにはとってもこだわりました ^^

フレグランスミストやから香水ほどきつい香りじゃないんやけど、香水みたいに長持ちするから気軽にいろんな場面でつけてほしいな〜ケーキ





{266DF615-2407-4E81-9A75-B2A5CE56FD37}


GETしたよ報告してくれる子もたくさんいてめっちゃうれしい… ^^

PINKY FLAVORの香りでみんなハッピーになりますように!
おそろいの香りにしましょ♫ふふ



こちらの公式サイトからGETできるから、ぜひチェックしてね
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS ソフトクリーム


あじさいめる さん
もーちょー可愛い!!!
わたしもダボっとスウェット着るのすきー♡

かわいいよね♫


あじさいMIYUKA さん
もう秋ファッションだね!!
最後の写真じわったんだけど(笑)
あれは何のポーズ??(笑)

ダンスしてるの :-0 笑


あじさいワクワク未来日記 さん
初コメントです( °o°)
めちゃめちゃ可愛い♡♡
好きなことに全力なぺこちゃんめっちゃ輝いてます\♡/\♡/\♡/\♡/\♡/\♡/

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい… :'(


あじさいまなめろ さん
このコーデすごい好き!
これからの季節は逆三角形のシルエットいっぱいできるね~♡

わくわく


あじさいayako さん
ペコちゃん足 細くなったね~♥
わたしも痩せなちゃ (^_^;)笑
前よりは…!笑
マッサージしましょマッサージ♫


あじさいつゆぽんinドイツ さん
なんか80年代だからなのか、二人ともfull houseに出てきそう(^-^)
特にりゅうちぇるが着てるシャツはJoeyみたいで懐かしい!!!(*´꒳`*)
わぁうれしい


あじさいまーこる さん
blue&orange最近寒くていやになっちゃよん。体調気おつけてねんぺこちゃんは、冬と夏どっちがすき??
夏かな…ソフトクリーム


あじさいりさ さん
ぺこちゃんの服もめっちゃ可愛くて大好きやけど、服のテーマも毎回楽しみ
今りさねぺこちゃんみたいに足細くなれるようにマッサージとかしてるんだけど、りさの学校体育大会の時期でめっちゃ動くからそれで足細くなったの!それに日焼けも付いてきちゃって
ぺこちゃんは体育大会の時期とかめっちゃ日焼けしてた?

ありがとう
わぁ足やったねやったね♫
体育会の時期はまじで日焼け止めめちゃめちゃ塗りたくってたかな…!笑


あじさいamasan さん
ぺこりんー!!!
いつもTVとかで可愛いぺこりんみてるよ
いつか会いたいなあ、、
これからもたくさん写真UPしてね!

ありがとう
これからもぜひ見てね ^^






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
すこしでごめんね :'(
いつもたくさんありがとう