Hi



{F05B9C65-4140-495E-9246-8F60689D4225}


昨日は朝から新幹線で神戸へ!
そしてりゅうちぇると 神戸コレクションに出させていただきました♫

きてくださったみなさんほんとうにありがとう💜

はじめての神戸コレクションやったけど、たくさんのうちわやボードが見えて たくさん声援もらえてめちゃめちゃうれしかったしめちゃめちゃたのしかったです😭





{3DF1700D-48DF-4327-9E99-15B5441549AD}


ステージ裏では加藤諒くんとひさしぶりに会えました🌈

前にも GETしたよ報告の連絡くれはったんやけど… なんとPECO CLUB第7弾で販売したグリーンのポーチ使ってくれてて!
とってもうれしいなぁありがとうございます😭







{1FF1506D-30D7-40D2-ABBA-FB1E8DDD9A6B}


{BFFC43C2-1123-4CC1-804E-17641816F80A}


{9A32AB91-085B-466D-88D1-156B4F8DF6F5}


神戸コレクションが終わったあとは、せっかく関西にこれたし 今日のお仕事が夕方からやったから、わたしはそのまま地元大阪へ💜

そして1年ちかくぶりに高校のときのともだちと会えました😍

高校のときよく放課後とかにみんなでプリクラ撮りに行ってたゲーセンに行ってプリクラ撮った!笑
めちゃめちゃなつかしくてそわそわ〜






{E92F4FA7-CD28-4C24-BD31-C303AD377A1F}


そしてともだちがよく行く焼き鳥屋 369 さんに🍴

めちゃめちゃおいしくてめちゃめちゃ食べちゃった!
東京の家のちかくにあったらしょっちゅうりゅうちぇると行ってるやろうなぁって思った ^^✌🏻️笑

おいしい焼き鳥を食べながらともだちの最近のはなしとか仕事のはなしたくさん聞かせてもらったんやけど、すごいなぁって感心しちゃった…!
わたしは自分のこと ''おとな'' なんて思ったことないけど、わぁもうみんなすっかりおとななんやなぁって!笑


たのしい時間をすごして、さみしいけどまたつぎをたのしみにお別れ🌈









{CC1ACF0B-747A-4CDD-A89F-3CBC066B91BB}


{78AB7106-72C9-4B60-9556-11F9BB335A3A}


そしてめちゃめちゃひさしぶりに実家に♫

ずっとずっと会いたかったドルにひさしぶりに会えて、めちゃめちゃうれしかったもうよちょうかわいいなぁ相変わらず!

my sweet brother DOLCE ~~ ^^






{B7A25C32-5BD4-4E9B-8618-44CADDA47748}


そしてお姉が先月赤ちゃん生まれて、つまりわたし ついに ''おばさん'' になって!笑
昨日甥っ子と初対面した👶🏼🌈

わたし末っ子やし親戚にも自分より年下がおらんくて、今まで赤ちゃんとしっかり関わったこと?がほんっまになくて!
だから赤ちゃんの抱っこの仕方も どこさわっていいのかもなにもわからんくて… 笑


生後1ヶ月の男の子 vs 21歳のパツキン


ってかんじでわたしほんまにびびっちゃって全然さわられへんかった😂

でもなんとかひざの上で抱っこして(落ちそうでめちゃめちゃびびってたわたし)、なんとかはじめましてできました。笑


ほぼはじめて赤ちゃんをあんなにちかくであんなにじっくり見たけど、赤ちゃんってほんますごいね…!
指とか信じられへんくらいちいさくて かわいくて 起きてるときはずっとふにゃふにゃ動いてて、この子がこれからどんどん大きくなって、いつか「おいおばはん!」とか言われるようになんのかなとか思ったら不思議やしおもしろいよね…☆






{06575035-C71E-493E-BBD2-612D2DAB58F1}


{D230FA9F-B89C-42B3-A9D1-4C45EFB34B55}


ほんでドルは「わんわん物語」のレディみたいに赤ちゃんに興味津々でめちゃめちゃかわいかった😂✌🏻️








{68F803D0-BB29-47AC-A25F-08CBD5F7FE22}


{45354B04-1EF6-4EEE-9BB6-6060DD437ED8}


そんなうちに、中高時代のともだちが家にきてくれて!
みんなでPizzaを食べながら(わたしは焼き鳥でおなかいっぱいすぎて食べれず)おしゃべり🍕

急な連絡やったのにみんな集まってくれてうれしかったなぁ😭





{59B71844-1EAF-402A-A70A-753597470D50}


なつかしいはなしして涙出るほど大爆笑したり 将来のはなしして目をキラキラさせたり 気づいたら夜中の2:30までおしゃべりしてた!笑


誰かが「中学 高校でできたともだちは一生もん」って言ってたけど、ほんまにそのとおりやとあらためて思ったな♫

BFF





























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいarisa111226 さん
なんとも言えやんグリーンのジージャンかわいい
かわいいよね💜


あじさいさく さん
かわいい~♡
ミント色のジージャン欲しい!!
質問で、ペコちゃんとりゅうちぇるが出演する回の王様のブランチっていつ放送されるんですか??

9/24放送予定です😃


あじさいれい さん
そのpecoclubのキャミのミントカラー持ってるよん(*˘︶˘*).。.:*♡
わぁありがとう💜


あじさいナツキ さん
うわ~!!ミントだ~!!
ぺこちゃんがミント着てるのホンマに大好き~!
アイスとかチョコミントすき?笑
聞いてみたかっただけ♡♡♡笑

アイスはチョコミントあんまりすきじゃない〜😂


あじさいみわんぬ さん
今日も可愛い~♡ぺこちゃんのブログは本当に参考になるものばっかり!!!そしてもう毎日のようにPECO CLUBやんないかなー?次はいつやるんだろー?って思ってるよ笑ほんとに、bubblesとかWEGOとかSPINNSとかでこの服いいな~って思ってももしかしたらPECO CLUBやるかもしれないし、その分PECO CLUBのためにお金ためた方がいいなって思ってなかなか手が出ないの!笑ほんっとにPECO CLUB大好きすぎてやばい!早くぺこちゃんにも会いたいし、まじでPECO CLUBでMAー1だしてほしい!
え〜もううれしすぎるよ〜😭💕
ほんまにうれしいありがとう!
期待に応えられるようにがんばるね♫


あじさいMASUKASA さん
おもちかわいい(~~~~✌✌✌♥
たべたいああああああああ
てか最近りゅうちぇるのハナクソつける動画リピートしてる笑

鼻くそリピートwwww


あじさいゆいな さん
ぺこちゃん可愛すぎ❤❤
どんな服でもぺこちゃんなら可愛くオシャレに着れてるから憧れる(♡^╰╯^♡).*゚
とんでもないけどうれしい😂💕


あじさいazumi さん
きゃーーーーーーーーーーおもちーー」
かわいすぎる見た瞬間倒れたわ

おもち〜✌🏻️


あじさいnana さん
最後のぺこちゃん激カワ(ღ♡‿♡ღ)
今日は神戸コレクションお疲れ様!
Twitterでランウェイの様子みたよ♡
生で見たかったなぁ( ´∵`)

ありがとう💜🌈


あじさいともみ さん
はじめまして! ぺこちゃんのブログ、いつも楽しみにしています♡今日、学校の文化祭があって、あるクラスがりゅうちぇるとぺこちゃんをモチーフにしたクラス展示をしていました✨笑 ぺこクラブのお洋服も飾ってあってとても可愛かったです♡♡
はじめまして!
わぁうれしい〜ありがとう😍
見たかったな♫


あじさいrisa-rainbow-d7 さん
ジージャンとキャミソールの組み合わせ可愛い神戸コレクションもお疲れ様!いつか東北にも来て欲しいな~ぺこちゃんに会いたーい!!
東北ドリームコレクションに出させてもらうよ💜
10/22なのでぜひきてね!


あじさいa♡kira さん
今日もめっちゃかわいいね!もうぺこちゃん見ないとテンション下がる(´・ω・`)
ありがとう😂💜


あじさいyukisora36 さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるがすきなアラホォーです♡キャラものとかは真似できないけどかわいい二人に癒やされまくってます♡これからも応援させてね(*´˘`*)♡
わぁとってもうれしいです!
ありがとうございます😭💜


あじさいユキ さん
ペコちゃん、初めまして♪
小3の娘を持つ母親です!
思いやりのあるコメントにいつも感動しています(^ ^)うちの娘もペコちゃんみたいな優しくてステキな女の子になって欲しいです♪
体に気をつけてね、応援しています(^ ^)

はじめまして!
とってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💕


あじさいshuma828 さん
ぺこちゃん可愛い
ぺこちゃんのfashion好き
このミントのジージャン私も欲しいな~
ありがとう😍






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜