{C0C377B3-09DC-4D54-9F3D-72A4085B310D}


{5C52D580-725A-4153-9805-E9EF94002BA7}


{FBA54BA2-2A22-413A-9879-A74AECB9E9BF}


one-piece:PECO CLUB
vest:CHICAGO
socks:American Apparel
shoes:YOSUKE
hairband:in Guam
pierce:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」の脇役で、セリフはないけど 乗馬がすきで放課後よく馬に会いに行ってる子'' がテーマ🌼






{E3461257-31F5-45EC-8FD6-B7A1346150F5}


PECO CLUBのワンピース、夏が終わっちゃう前に着れてよかった💜

ベスト合わせて90年代なかんじに ^^✌🏻️







{3B161593-FC51-4F30-8497-5C708A8FF408}


なんか今日やたら顔白すぎたわまぁいっか💜



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいかふぇらて さん
14回目のコメントです(*ˊˋ*)♡
私もぐーぴた買って食べてるよ!
チョコバナナと紅芋が好き♡♡
ぐーぴたダイエットとかして
-4~5キロ減ったんだよ!(*ˊˋ*)
これからも続けていきます!!

たくさんコメントありがとう😭💜
えええすごいね…!
無理なくがんばってね🌈


あじさいここぺこ さん
ここの住んでる所埼玉なんだけど、近くのマルエツにぺこちゃんがいたの♡♡♡♡♡♡
ママがいきなり、「ぺこちゃんいる!!」って言ってくれてみたらぐーぴたっでこれ食べてみたいー!!!って思ってたから、ママにお願いして買ってもらったの♡♡♡初めて食べるから、最初はプレーンを食べたよ~~♡♡♡♡
あんま美味しくないかな?って思ったけど、めっちゃ美味しくてハマった!!!!!
これからも、食べます~♡♡♡♡♡
わぁママさん見つけてくれてありがとうございます😍
ここぺこちゃん 食べてくれたのね♫
なんだかくせになるおいしさよね💜


あじさいあいすけ さん
ぐーぺこっ可愛すぎるから( i _ i )
毎日授業中死ぬほどお腹鳴るから、
絶対買う !!!!!ぐーぺこっ!!!

わたしも打ち合わせ中とかにめっちゃ鳴る😂✌🏻️
食べよ食べよ〜!笑


あじさいまなめろ さん
ぐーぴた家の近くのドラックストアで見つけたよ!
あ!ぺこちゃん!って叫びそうになった笑
キャンペーン終わったらそのぺこちゃんのパネルくださいって感じ!
今度見つけた時買ってみるね~!!

見つけてくれてありがとう💜
ぜひ食べてみてね ^^


あじさいMIYUKA さん
ぐーぺこっ!!!(笑)
良さそうやね!
探して見つけたら買ってみよ♡♡

食べてみて食べてみて😘


あじさいマルヤママナミ さん
ぐーぴたっ食べたことないねんけど!!ぺこちゃんとコラボするし買ってみようかな ☺︎ ❤︎ 4時間目とかテスト中とかシーンってしてるときにお腹なるタイプの女子やからええかもwww チョコバナナ味!!よっしゃ!!!買ってみる!!!!!!
おいしいからぜひぜひ食べてみてほしい✌🏻️💕


あじさいひかり さん
ぺこちゃんとぐーぴたのコラボ企画知ってたけどよくわからんくて… ブログ読んでめっちゃわかったよー!!✌ ありがとう❤
すぐ近くにドラッグストアあるから絶対げっとするね♡ プレゼント当たるといいなあ❤✨✨

よかった♫
ありがとう〜💜


あじさいなっぽ さん
ええええ!
コラボしてるなんて知らなかった…。
明日スーパー行って確認して来るね!

ありがとう💜


あじさいsr さん
毎日お疲れ様です(┯_┯)多忙だと思うけどりゅうちぇるぺこちゃん身体壊さずがんばってください!!毎日大好きです…♡
ありがとうございます😭💕


あじさいななこ さん
ぺこちゃん~!実は9日に18才の誕生日だったの~~(>_<)!!
最近ぺこちゃんに会えなてすっごい寂しいです(;_;)わたしのこと忘れちゃってるかなあ??
早く会いたい(;_;)♡

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうケーキ
すてきな18歳にしてね💜
忘れてないよ😭✌🏻️
また会えるのたのしみにしてるね!


あじさいまーこる さん
ぐーぴた☁☁うちも小さいときから好きなんかハマる味しっとり感たまらないよね~~。。靴ひもかわいんだけどもーぺこちゃんに会いたい欲やばい。まだ1回しかなくて。。高校うかって、たくさん愛にいくね!大好き
ね!あのしっとり感ね😍
受験がんばってね💜


あじさいかな さん
可愛くて面白くていつも見てます♥
ぺこちゃんほんとに憧れて、
ダイエットも始めました~!
ぐーぴた買いに行きます
大好きです!❤️
わぁとってもうれしいです😭💕
ありがとうございます!
ダイエット、無理せずゆっくりがんばってください♫


あじさいユナ さん
最近てつこちゃんちゃん忙しいよね(;;)
前に比べてコメント返してもらえることも減っちゃったし(;;)
でもそれだけたくさんの人にてつこちゃんを知ってもらえてるって嬉しいな⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
いつまでたってもゆなはてつこちゃんについていくもん。こんなにも大好きな人初めて。
心から尊敬してるし憧れてるしとにかく大好きな人です

ごめんねいつもコメントしてくれてるのに😭
ほんまに目つむってランダムにお返事させてもらってるから…💦
うれしい言葉ありがとう💜
わたしもだいすき!


あじさいポポ さん
ぐーぴたっ最近食べてないです!ぺこちゃんとコラボしてるなら買おうかな♡ちょうどダイエットを始めるので、お腹空いたときように明日買ってきます\(^o^)/
ぜひぜひ食べてください💜


あじさいhooshii さん
わたしもバレエやってて、あの異常なお腹の空きようはすごいですよね(O_o)
ぐーぴたっ買って食べてがんばります♪

ほんまおなかすくよね😂✌🏻️
がんばってね💜







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもありがとう💜