{C7B7D796-C7FC-48E2-A6F6-0715CB8FD67A}


Hello ^^✌🏻️

おなかのぐーをぴたっとしてくれるスイーツ ぐーぴたっ、みんな食べたことあるかな?♫







{D2BC9827-E019-4002-87EE-264406546218}


わたしはじつは中学生のころからだいすき💜

わたし小中学生のときバレエをやってたんやけど…
長時間のレッスンではおなかへって、でもバレエはやっぱり太ったらあかんし やってんけど、そんなときに ぐーぴたっ めっちゃ食べてたなぁ♫

甘くておいしくておなかもふくらむのに、食物繊維でヘルシーやからもうぴったりで!
家にたくさんあった😜


そして最近はチョコバナナ味がお気に入りですチョコレート

おなかがぐーぐー鳴るとやばいってときにぴったりな ぐーぴたっ は、お仕事前はもちろん、デートとかテスト前とかにもぱくっと食べておくといいかんじ!







{BDF8C844-2C70-4BF1-9DE7-1A418FCB9A7E}


{6FB70306-44FB-482A-BB40-1883D41937A6}


そんな ぐーぴたっ とわたしのコラボキャンペーン、その名も ''ぐーぺこっ'' をやっています💜

↑この写真たちはTwitterでファンの子が「見つけたよ」って送ってくれたものなんやけど…♫
こんなかんじでお店にところどころわたしがいます😜




…とゆうことで ぐーぺこっキャンペーンの詳細です🌈

応募期間:10月20日まで
応募資格:ぐーぴたっ製品をご購入いただいたお客様(シリーズどれでも可)
応募方法:①店頭什器やポスター・フライヤーのQRコードを読み取る or ナリスアップHPから検索
②ナリスアップのTwitterアカウントをフォロー
③#ぐーぺこっキャンペーン とハッシュタグをつけて購入した商品をいっしょに投稿


上記応募いただいた方の中から、抽選で1100名様に、オリジナルグッズをプレゼント💜





{5725E5AE-E112-4E94-9EFC-3DC8C6A6CAFC}


プレゼント内容
①ぺこコラボ靴ひも 100名様
②ぐーぴたっクッキーアソート 非売品 × 1000名様(わたしとぐーぴたっのオリジナルパッケージ)





ぜひぜひおいしくてヘルシーな ぐーぴたっ を食べて応募してね🍬
ぐーぴたっ は全国のドラッグストアで販売中やよ♫

詳しくはこちら↓






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいあおい さん
ハロウィン色可愛いー♡
ぺこちゃん可愛いー♡♡♡

ありがとう💜


あじさいミサキ(げぷ) さん
りゅうぺこのコーデ可愛すぎ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ハロウィン✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
2人が大阪におるってだけで
気分⤴︎⤴︎やわ(笑)❤︎❤︎

大阪ゆっくり行きたいよ〜😂✌🏻️💕


あじさいゆいぺち さん
ペコちゃん初めてコメントします(^_^)♡
最近ブログ読み始めたばっかなんだけど、
ペコちゃんのダイエット記事見て私もすごい
頑張ろうと思えた(;_;)
今高校3年生だから、卒業するまでにペコちゃんのやり方を参考にして痩せられるように頑張ってみようと思う!!!
ぜひ応援してほしいです(´・_・`)♡
初コメントありがとうございます!
わぁ記事見てくれてありがとう😭💜
無理だけはしないで、ゆっくりがんばってね🌈


あじさいふわ さん
今日のファッションも可愛すぎる♡♡
しかもいつもテーマもすごい!
全部真似したくなるような
ファッションだし、
ぺこちゃんの事ほんとに憧れてる!♡
大好き♡♡!!

うれしいなぁありがとう💜


あじさいayurinnhappy0330 さん
ペコちゃんかわかわいすぎ
りゅうちぇるも
二人トモだいすき

ありがとう😍


あじさいmi さん
今年のハロウィンはなにするの~?(-_☆)
ぁあ、ペコクラブのもの身に付けてるとほんとテンションあがる{{ (>_<) }}いろんな子に可愛いって言われてめちゃくちゃ嬉しい!!

まだ決めてないねん😂
PECO CLUBのもの身につけてるとテンションあがるなんてうれしすぎ!
ありがとう💜


あじさいちぃりょん さん
ユニバいいな
りゅうぺこいるなら行けばよかった~
めっちゃ後悔
ロケじゃなくて2人でデートみたい

ロケでもめっちゃたのしかったけど、ほんまにデートでも行きたいな🌈


あじさいイノウエナナ さん
靴下どこの?♡♡
書くの忘れてた :(
PECO CLUBの💜


あじさいヨネザワカナ さん
なんかテーマがいつものティーンズのとちがくて今日のぺこちゃんが主役のそうゆうファンタジーな映画を想像したらすごい胸キュンしてしまった~~( ; ; )♡ 人間の男の子に恋してこっそり魔法使って惚れさせようとしたりするんだけど途中で男の子に魔女っていうのがバレちゃったりライバルがいたりなんか色々あってピンチになりつつも最後はふたりでラブラブハッピーエンドなとこまではみえたよ~~( ; ; )♡
なぁやばいほんまのそのとおりすぎてきゅんきゅんしたなんか😭✌🏻️💕笑
りゅうちぇるにも 見てやばい ってすぐ見せちゃった!


あじさいひかり さん
ぺこちゃんらしいハロウィンコーデ❤ めっちゃ可愛い(♡>∇<♡)
私今度家族でUSJ行けることになったの!! りゅうぺこが行ったところ私もまわりたいっ⤴⤴ ブランチの放送楽しみにしてるね♪

わぁいいね家族で💜
ブランチたのしみにしててね!


あじさいあかね さん
ぺこちゃん♡
ぺこちゃんのファッションほんまに大好き~!
いつもブログもストーリーも楽しみにしてる!!
今は受験やから大変やけど大学受かったらぺこちゃんに会いたいな~!♥

わぁたくさん見てくれてありがとう😭💜
受験応援してるからがんばってね!


あじさいかもえる さん
もうハロウィンかぁ~♡ぺこちゃんもりゅうちぇるも可愛いすぎ!!!
楽しそう♡ぺこちゃんはお化けとか怖い?私はお化けほんとに怖い!でもユニバのホラー行きたいなぁ~♥︎

おばけほんまに無理こわい!笑
でもユニバのホラーナイトってこわいのにたのしい😂💕


あじさいゆいな さん
ぺこちゃん細すぎ、、❤❤
ぺこりゅうほんと可愛い♡いつ見てもお似合い❤

そんな細くない!笑
ありがとう💜


あじさいなな さん
可愛い❤
ハロウィンだ!
りゅうちぇるとぺこちゃんがハロウィンテーマで同じだからめっちゃ、似合ってる!
USJ良いなぁー
いったことない~
楽しかった?
放送されるとき教えてね♪
今日も可愛いよぉ♪

めっちゃたのしかったよ💜
またオンエア日Twitterでお知らせするから見てね ^^


あじさいもなちゃ さん
すごいハロウィンぽい!2人で!かわいすぎ♡♡
トリックアートリート!!!!!!!!!笑

Trick or Treat👻🕷🎃


あじさいいのうえみさき さん
今日わたしもユニバに行ってて、ぺこちゃんを見ました!!エルム街の出口のところで階段を下りながらギャン泣きしてた女子覚えてますか、、?実は怖かったわけではなくて、おばけが後ろから来てびっくりしてコケたら歯が折れてしまって、痛くて悲しくて泣いてました(笑)でもぺこちゃんを見れて元気が出たので、会えて本当に嬉しかったです!!これからもぺこちゃんとりゅうちぇるさんのこと応援してます
えええええええ!?!?
大丈夫!?😭
やばいねそれお大事にね😭
すこしでも元気出てよかった😭💜


あじさいあやか さん
昨日、ユニバの祟りに入る直前にぺこちゃんを見かけました!
もう、ホント可愛くてりゅうちぇるはカッコよくて祟りはめっちゃ怖かったけど、直前に2人に会えたことが最高の思い出になりました!
手も振ってくれてありがとう((´艸`*))

わぁうれしいですありがとうございます😂💜







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜