Hey~✌🏻️

おとといから今日の朝までロケで岡山県行ってて、今日の朝帰ってきて気付いたらめちゃめちゃ寝てました… zzz
なれない撮影で2時間くらいしか寝てなくてついつい😂笑

で、夢の中にわたしのだいすきな人たちが出てきたから、わたしの憧れの人紹介しようとふと思い立ったので 4人紹介するね💜









{BE52B69A-9128-42E6-ADC0-5E9E4305D350}


{A556A8BA-8B9B-496C-9C01-404D4870F41C}


{949CDF95-2D52-4FA4-A4CE-B7CEE805C360}


まずは男の人から…!
1人目は、90年代のドラマ「Beverly Hills, 90210」の主人公 ブランドン✨

ドラマの中ではとってもやさしくて、女の子からもモテモテ♫
まぁモテるだけに 女の子の切り替えがちょっぴり早いところもあるけど😜笑

わたしの中でいちばんすきなブランドンは、シーズン1のいっちばんはじめ!
髪が多くてぼさっとしてて(2枚目がたぶんそのときかな)、はじめてドラマを見たとき 子犬みたいな目にやられてしまった〜!笑

超逆三角形シルエットのファッションもめちゃめちゃだいすき💜








{F56FEC57-6FAF-4716-8C65-696E160D78B3}


{CDD3019A-B8F7-4A7C-B5AA-F1248BA49945}


{E28C7A21-2F3B-4F52-A934-F3894063DED5}


そして2人目は…わたしだけじゃなくてきっと世界中の人が恋したはず!
映画「Home Alone」の主人公 ケビン👱🏻

わたしが生まれる前の映画で、小学校はいったときくらいかなぁ 借りてきたDVDを見て完全に恋して、それからはほとんど毎年のように、クリスマスにはこの映画を見るのが自分の中でお決まりになったなぁ♫
…ケビンを見たいがためにね🎄笑

これまた子犬みたいなきゅるんとした目にブロンドヘアーで お顔ももちろんだいすきやけど、ケビンの表情豊かすぎるところもだいすき💜

今でもほんっとうにだいすきで、よくにやにやしながら画像見てる(え、気持ち悪い?)








{F1C87B2D-6C06-4CD1-A937-6A5AF2947F87}


…まぁこの人がいちばんやけどね!ふふふ











{6E942789-29BA-490B-82A2-F98DCC666627}


{A30BA118-48CC-4116-A0AE-1875A2673734}


{0797A8FF-DFD3-4E74-A66B-78004694D51D}


そしてつぎは女の子!
4人目は、はじめに紹介したブランドンとおなじ「Beverly Hills, 90210」に出てくるケリー💋

ケリーはとにかく美少女…ほんっまにほんまに美少女すぎる…

最強にかわいいし、ファッションもほんまにどタイプでたくさん参考にしたのあるし、それから仕草とか表情がもう 同性でもきゅんきゅんするほどかわいくて。
何回 ''ケリーになりたい'' って思ったことか!笑

ドラマの中でもマドンナ的存在のケリーやけど、こんなにかわいいのにガツガツしてないとゆうか、人前に出るのとかは遠慮するかんじとかがたまらない✌🏻️

パーティーとかでドレス着たときもかわいすぎて破壊力やばいよ😍







{030FF8E4-BC34-4263-8242-B8B36BD69E16}


{A77317D8-C400-4244-BBA4-70A8B35F84CD}


{B9D8F727-0308-4751-8D9D-C7D92A526727}


そして最後4人目は、映画「Clueless」の主人公 シェール💜

シェールもほんっとうに憧れの女の子で、ライフスタイルも住んでる家もファッションも ほんまになにもかもが憧れちゃう!
将来はシェールの家みたいな家に住みたい!笑

個人的に、スタイル維持をがんばるシェールがすき♫
「体育の授業やりたくないけど、今日はm&m3粒に ポップコーンひとつまみ食べちゃったからやらなきゃ」的な、ごめんねちゃんとセリフ覚えてないけどそんなかんじなんやけど、そうゆうの見てると おしゃれだけじゃなくてなんかすっごい自分をたいせつにしてて 自分をどんどん高めていこうとしてるなぁって尊敬しちゃう🌈

それから とびきりおめかしして出かけるシェールもすきやけど、家の中で髪もまとめて楽な服着てるシェールも超かわいい💜








…こんなかんじかな ^^
ぜひ映画やドラマ見てみてねきっと心つかまれるから!ふふふ

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいナツキ さん
岡山来てるん??
ほんまに会いたい!めっちゃ会いたい!
でも学校や!笑
りゅうちぇるがあげてた写真に自分の中学校写っててめっちゃ興奮した!笑
岡山楽しんでね!♡♡♡

岡山県行ってた〜!
え、まじ?すごいねそれ😍


あじさいみおり さん
そのピンクのスカートぺこちゃんの私服の中で1番なくらい好き!!合わせやすそうだし、形かわいい♡
え〜ほんまに!
うれしいな💜
わたしもお気に入り♫


あじさいあびーちゃん さん
ぺこちゃん~
学校さぼってるのって私だww
勉強教えて欲しい
ぺこちゃんに勉強教えてもらったら全部覚えれる気がする~
めっちゃいつもコメントさせてもらってるんやけど、いつもぺこちゃんのかわいい世界観がだいすき~
まだまだたくさんぺこちゃんの世界観の勉強していくね~
これからもだいすき~

わたしなんにも教えれないよ😂✌🏻️笑
いつもコメントありがとう💜


あじさいkarin さん
ぺこちゃんほんまに可愛い( ¨̮ )何色でも似合うほんまに羨ましい!!
最近みんなPECO CLUBのiPhoneケース可愛いって言ってくれて、自分でもめちゃめちゃ気に入ってる
ありがとうぺこちゃん

わぁ使ってくれてうれしいありがとう😭💜


あじさいしほ さん
ぺこちゃん!ぺこちゃんに最近はまってます♡♡可愛すぎます♡♡りゅうちぇるとの絡みも可愛くて癒されます!!
うれしいなぁありがとう😍


あじさいふゆぷりん さん
ぺこちゃん大好き!
もうそれだけだよ⇦!!
大好き~ぷぷぷぷ(笑)!!

わたしもだいすき💜


あじさいゆみ さん
ぺこりーん♡ふふ
いつもコーデのテーマが可愛くて毎日楽しみにしてるよ☆ねえねえぺこちゃんってどこのplaza行ってるの????

ありがとう😍
PLAZAは109の中か新宿ルミネの中がほとんどかな!


あじさいさやだって さん
ぺこりんとりゅうちぇる大好き!初めてぺこりんのブログ見に来たよ私服とかとかインスタにのせる画像以外もたくさんあって、もっと好きになった!今日の私服もタイトルぺこりんらしくてかわい~!また見に来ますっ!会いたいなあ
はじめて見てくれたのねうれしい!
ありがとうございます💜
ぜひまた見てね :)


あじさいみゆう さん
ぺこちゃん♪かわいい(*^▽^*)
私もパープル大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぺこちゃんのことずっとずーーーーーっと大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡だよ!

みゆうちゃん ありがとう💜🌈


あじさいarina さん
よく考えてみると、ぺこちゃんの出身地に近いです❗私は、神戸です‼ぜひ、神戸にも遊びに来てください(*^^*)そのときは、ぜひ遊びにいきますよ‼
わぁおなじ関西😘
神戸コレクションでるからよかったらきてね!


あじさいつんちゃん さん
ペコクラブのその服買ったよー!!!
お気に入りでいっぱい着てる♡

ありがとう〜😭💕


あじさいまいぺこ さん
テーマかわいすぎたー◎
あしたはぺこちゃんねるー!
きょうからそわそわ、しちゃう!

ぺこちゃんねる たのしみにしてくれててうれしいな♫
アップされたから見てね😍


あじさいみさと さん
ぺこちゃんッ
はじめまして~ッ♡
いつもブログを拝見してますッ(*^^*)
ぺこちゃんのブログ読んでて
ビックリ~~!!
りゅうちぇるとBirthdayが一緒だったッ*\(^o^)/*
年齢は違うけど、一緒ってだけで
凄く嬉しい~♡

はじめまして!
わぁ9/29ケーキもうすぐですね💜





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもありがとう😭