{941EA960-E952-44B0-8E07-E7EDCBB9F956}


{26079545-2056-4B7C-A44F-284EA84E8330}


{824B929C-BBBF-4007-A597-47CBC312DE19}


tops:PECO CLUB
skirt:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:American Apparel
pierce:PECO CLUB
hairband:in Guam
sunglasses:Ron Herman


''学校から帰ってきたら毎日のように、お気に入りのレモンシャーベットをおともに だいすきな映画『ヘイフラワーとキルトシュー』を見てる子'' がテーマ🍋









{18BBF674-D5E3-4EFD-BED5-6B37258256C4}


もう9月にはいったのにすっごい爽やかな夏らしい色…って誰かに思われるかもしらんけど、季節感なんて関係な〜い すきなときにすきな色着ちゃう〜✌🏻️💕




{B65F1CF4-D38C-4D1F-BB49-EF0798D8DB34}


そんな今日のコーデの色と 今のネイルがぴったりでうれしかった💜









{48093776-793D-47C6-935F-AC0F42247393}


アメアパのデニムリュックお気に入りやから、もうワントーン明るいこの色も買っちゃった!

今日みたいな爽やかカラーにぴったり ^^✌🏻️








{33631B01-B2F9-4C68-A765-D87F86AB14A1}


{34CEEA0D-049D-40C6-8294-432EAE637ECA}


favorite colors💕















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいFUKA さん
スパイラルかわいいね!
ペコちゃんがよく行く古着屋教えて~!

CHICAGOがいちばんよく行くかな♫


あじさいじゅえりん さん
ねねっ~
ぺこりんと歌のコラボしてみたい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
プリンセスsongで♥

いいね〜👸🏼


あじさいまい さん
3人の中にはいりたーい♡(⑉• •⑉)❤︎
ぺえくんもおったら絶対楽しそう(´∇`)
いいなぁ!ガールズトーク(´・×・`)♡

めっちゃたのしかったよ〜😜


あじさいまここん さん
この3人が集まったらもうめちゃくちゃ笑い声やばそうwwwww
いやもうほんまケラケラケラケラケラ〜言うとった!笑


あじさいともか さん
このメンツでおもしろくないわけない!笑
写真だけでおもしろい!笑

笑った😂✌🏻️


あじさいゆぴきんぐ さん
ぺこちゃん初めまして!
私もぺこちゃん達と同い年で、
なんと龍二という名前の彼氏がいます笑
そして今月末9/28、
りゅうちぇるの誕生日の前日に
1年記念日を迎えます\(^o^)/笑
お2人のことがとっても好きで
りゅうぺこカップルみたいになりたいので
これからも応援してます(^ω^)♪!!

はじめまして!
え〜なになにすごい…😍
どきどきする😍笑
ありがとうございます💜
ゆぴきんぐちゃんと龍二さんもお幸せに♫


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん~~★★
りゅうぺこのぬいぐるみ2つともgetできたよ♡友達にゲーセンでとってもらった!
もう可愛すぎるよ…>_<…♡♡
ちゃんと大事にして部屋に飾るね!
嬉しすぎる、、、!!(;_;)♡

わぁありがとう〜😭💜


あじさいゆみ さん
この3人すき♡♡♡
カラオケたのしそ~♪
ぺこちゃんは今シャンプーなに使ってるの??

ありがとう♫
今はLUXかなたしか🚿


あじさいkanamana さん
こんなカラオケ参加したい♡
ぺこちゃん何うたったの?♥︎

たしかPRINCESS PRINCESSの ''Diamonds'' しか歌ってない気がする…!笑
ぺえがふざけて歌うからずっと聴いて笑ってた😂✌🏻️


あじさいななっぽ さん
らぶゆ てんきゅ
ってやつシュールすぎて笑っちゃったww可愛い♡www

同じテンションでお返事💜


あじさいひより さん
遅くなったけど2年2ヶ月記念日おめでとう!
大好きだよ~❤
志村動物園みたよぉー!
今回もメッセージ可愛かったよぉーん!
じゃあ、次の更新楽しみにしてるからね~❤

ありがとう💜
志村どうぶつ園も見てくれてありがとう :)


あじさいあいすけ さん
ぺえねえさんと仲良しなの、すけ得!!笑
ぺこちゃんの髪型大人っぽくて可愛い!!
大人っぽいぺこちゃんも好き!

すけ得〜♫
ありがとうあれ楽やからよくするの😘


あじさいあやな さん
ゲームセンターで頑張ってぺこちゃんとりゅうちぇるのストラップとったよ!♡
可愛くて、バックに付けて使ってるよ♡
大切に大切に使うね!!

わぁうれしいありがとう😭💜


あじさいもも さん
わー!スパイラルいったんだ!!
わたしもスパイラルすき!!!
ぺえうけるw
あと、まえぺこちゃんがツイッターにのせてた
くちびる紫のかわいい動画!あれなんの
アプリ??

Snapchat😇


あじさいからあげ さん
ぺえノリノリ!
りゅうちぇる熱唱!?
ぺこちゃん笑いすぎっっ( ̄ー ̄)笑笑
もう途中の写真なんか泣いてるんだか
笑ってるんだか全然分からないよ~~笑♡

ひっちゃかめっちゃかでやばかったよ😜


あじさいイノウエナナ さん
ぺこちゃん~学校始まって休み時間とかはめっちゃ楽しいのに授業中全部眠くて死にそう( ; ; )笑
寝るしかない✌🏻️笑


あじさいひなき さん
みんな、可愛いー!
羨ましい~♡
私、今ね!ぺこちゃんの部屋目指してる!
がんばるねん(=´∀`)人(´∀`=)

わぁありがとう💜🌈


あじさいあやか さん
初めまして!初コメです( 'ω')最近ぺこちゃんとりゅうちぇるさんの魅力に気付きました(笑)2人がイチャイチャしてたり、カラフルなお洋服着てたりそんな姿に癒されてます( ◜௰◝ )ぺえさんとのカラオケほんとに楽しそうで今日もまた癒されました!これからもラブラブなお二人でいて下さい!(^o^)!
はじめまして!
初コメントありがとうございます♫
わぁとってもうれしいです…ありがとうございます😭💕


あじさいゆうか さん
可愛い3人
今日からテストなんだ~!四日間も
いや~ぺこちゃんのこと考えながら解くね笑
本当にテスト嫌いぺこちゃんも?

きゃ〜テストがんばってね😂✌🏻️
わたしはテスト期間はやく帰れるからすきやった!笑


あじさいらみ さん
ぺこちゃん~~
かわいすぎる~~本当に大好き

ありがとう😭💜






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもありがとう💜