{017AD9AA-1DC5-4F24-BFA9-60B2FC88452F}


昨日はりゅうちぇるとお仕事のあと、ぺえと3人でカラオケに…!





{4B44C6FA-A3DA-4034-BA2C-1111FB9BE7A5}


{EAA9592D-AC8A-4617-AB69-1519E13435BD}


ごはんも食べながら、めちゃめちゃめちゃめちゃおしゃべりしたり(りゅうちぇるも女の子みたいな会話できるし ぺえは女の子やしもはやガールズトークかな)😜

もちろん歌も歌ったけど、まともなのなくてもうとにかくぺえやばい!笑

りゅうちぇるといつも爆笑してるけど、2人で誰かを見てあんなにも爆笑したのひさしぶりでほんま顔の筋肉痛くなった✌🏻️







{58FA23C3-5911-416D-8C50-70574DBB36EA}


{9EFAF728-2FD7-4617-A334-51E7FF98FC49}


{3DDFA7C0-DF39-4E90-A09C-8693D691380E}


{51716306-F71B-4F8D-820A-BA7C5BE93D74}


{A03B46F2-215E-4604-A24C-40DC7F9BA280}


{B4234461-900B-41A0-A852-3539F5DD6700}


{8496A795-0E1E-41E9-A484-753353C20002}


どんだけ撮んねん!ってくらい写真撮りたがるねんけど、撮りたがるくせに撮ってるときめちゃめちゃ笑かしてくるからもうむりすぎたほんま笑い死ぬ😂





{9F045C6C-EAB9-48A1-B861-5716DA6752DB}


こわいこわい!









{18D67D18-80CD-44F5-A1FF-069DE685EDBE}


だいすきなスパイラルにも行ったよ💜

最近全然行ってなくてずっと行きたかったからひさしぶりに行けてハッピー♫
やっぱりだいすきスパイラル ^^✌🏻️






{D9CBAA96-DE07-4C49-BEE5-DEB122DD4649}


{7AE11760-FC1A-4652-87B4-47F1958DFA90}


{86440D17-EA9C-45C6-AA04-998FDFD17065}


キュートなバンドエイドと、アリエルのステッカーと、あたらしいともだち ユニコーンの ''ラフィー'' をGET🌈

ラフィーの名付け親はりゅうちぇる!ふふ

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいさく さん
おめでとうございます♡♡
ずっと2人を応援してます!!

さくちゃん ありがとう💜


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん~♡大好き❤️❤️❤️❤️❤️もうほんとに可愛いね❤️やばいわー。。ぺこちゃん愛してるよ??❤️ほんとに行きたかったんだよ。。。泣
大好きなんだよ?伝わる????

もちろん伝わってるよありがとう😭💜


あじさいはる さん
記念日おめでと~(#^.^#)
2人を見てるといつもHAPPYになれるよ♡✨
ほんまにりゅうぺこ大好き(*ノωノ)
見に行きたかったな~↑(笑)いける機会があったらいくね(^▽^)/☆彡
大好きやでー!
ありがとう😭💕
またイベントとかあったらぜひきてね!


あじさいゆいな さん
二年二ヶ月おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってみたかったな~、、遠くて行けないけど(T_T)
これからもお幸せに(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)
ゆいなちゃんありがとう💜🌈


あじさいレンカ さん
おめでと~~!!!!!!!!!
ぺこちゃん と りゅうちぇる はキラキラしてて 可愛くて でもかっこよくて、、
お互い自分の好きを堂々と表現してるところ!そのそれぞれの好きをお互いに理解してるところ!見てて楽しいし嬉しいし、なんか泣けてくる!笑
大好きです これからも応援させてください!!!
ステージ生で見たかったな( ; ; )!

わぁうれしいなぁ…うれしすぎる言葉どうもありがとう😭💜


あじさいまいぺこ さん
まじ、ニューバランスのパーカー
超にあってたよ!可愛すぎなんだけど笑笑
あと、二年2ヶ月おめでとう!
いつもおめでとうって朝起きてたら
いうんだ!笑笑
これからもらぶらぶであめかんで
かわいい、二人でいてねー!

ありがとう😍
めっちゃうれしい〜!


あじさいみおり さん
TGCお疲れ様~!&2年2ヶ月おめでとう~♡♡♡
これからも大大大大大大大大大大大大大大大大~好き~なぺこちゃん、りゅうちぇるを応援してます!

みおりちゃん ありがとう💜


あじさいnanoha-47 さん
2年2ヶ月記念日おめでとうございます!
TGCわたしも行きたかったなぁ…!
これからもかわいいぺこりん応援してます!!

ありがとう😭💜


あじさいYui さん
ぺこりん♡♡
ぺこりんがプリンセスに見える…
まぶしいくらい輝いてる!

いやんもううれしいなぁありがとう😂💕


あじさいゆみ さん
TGC行ったよ☆
りゅうぺこめっちゃ可愛かった♡♡♡

きてくれてれありがとう😍


あじさいmiu さん
ぺこちゃん、大好き―
ペこちゃんのメイク、学校で流行ってるよー(*´ω`)
服も「ペコスタイル!!」って皆言ってるし!
超あこがれ☆☆
頑張ってねー!!
わぁうれしい!ありがとう💜


あじさいみお さん
ペコちゃんいつもかわいい~!!
みおね、水曜から、期末テストなの…(T ^ T)応援してくれると嬉しいなっ。ww ペコちゃん忙しいから無理かな(泣)

あさってか〜テストがんばってね😂✌🏻️💕


あじさいRYO さん
2年2ヶ月、おめでとう!!(*_*)本当に憧れのCoupleです!ずっとずっと一緒にいてください:(T-T):((ってりょうが言っても仕方ないけど、、笑))りゅうぺこ見る度に「好きな人と付き合いたいな~」って思ってるよ← 
TGCもお疲れ様ですo(^-^)o見に行きたかったな~~・・・。ほんとに地方はつらい:(T-T):はやく会いたいよぺこちゃん:(T-T):
わぁなんてうれしい〜ありがとうRYOちゃん😭💜
わたしも会いたいよ〜!


あじさいリカ さん
らぶゆ
てんきゅ


あじさいひかり さん
TGC行ったよー!! りゅうぺこのNBステージももちろん見てた♡ りゅうぺこ登場した瞬間、会場がドカーンと盛り上がって空気変わってたよ!!✨ お揃いの格好超可愛かったし、めちゃめちゃラブラブで素敵だったなあ❤⤴⤴ ファンサも忘れずいっぱい手振ってて優しすぎたあ♡~(>᎑<`๑)笑
あとね! 私KIREIMOブースにりゅうぺこが遊びに来ること知らんくて指定席に座ってたんだけど、そしたら私の目の前にKIREIMOブースがあったからりゅうぺこが来たの見えたの!! 超絶ダッシュで駆け寄ってお話聞いてたよ❤ めっちゃ近かったし本当に奇跡だったなあ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)泣
あの後2人が立って話してた場所に私も行って、脱毛体験してきました♡ 本当に全然痛くなかった!! あーあとりゅうぺこが出てるKIREIMOのCM面白くて大好きだよ❤✨笑
本当に充実した1日だった!! やっぱりぺこちゃんめちゃくちゃ可愛くて…////// ずっとずっと応援してるよ! あいらぶゆ❤xoxo

わぁきてくれてありがとう〜!
そんなこと言ってもらえてうれしいよありがとう😭💜
ブースもきてくれたんやね♫
また会えるのたのしみにしてるね!






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜