{7C5C2341-6619-4434-94F4-B256E25085D9}


{A97C52CF-7B73-4D7E-A7D6-FCA7422A7E12}


tops:PECO CLUB
bottom:PANAMA BOY
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
scrunchy:in Guam
sunglasses:Ron Herman
pierce:BUBBLES




''早起きして、エクササイズDVDを流して テレビの前でエクササイズするのにがんばってるの'' がテーマやった日😜








{71071734-9FEA-458D-AC51-F92DD39A96C4}


なんかマシュマロみたい🍬







{5A2F0047-8E87-4DBD-ABA2-BE49E1934AAD}


{C3721653-FAD0-479D-9DAD-B8318F010AC8}


ポニーテール!















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいまっしー さん
8月もあっという間だね~図鑑を見たって…ぺこりんかわいい♡笑ポニー、私も一体だけ持ってるんだ!明日は夏休み最終日とともに誕生日!!楽しみます!ぺこりんも8月最終日、楽しんでね♡
まっしーちゃん お誕生日おめでとうケーキ
そして夏休みもたのしかったかな?
すてきなお誕生日にしてね💜


あじさいあん さん
ぺこちゃん今週もお疲れ様◡̈⃝︎⋆︎*☺️
今日初めてLINELIVE見れるよ~
楽しみにしてるねぺこちゃん大好き❤️

ありがとう💜


あじさいれん さん
ぺこちゃん!
初めてのコメントです!
PECO CLUB第7弾行きたかったー!
行けなかったから通販で
衝動買いしました!
ノートとかTシャツとか沢山買ったよ!
すごく可愛くてお気に入りです!
かわいいの作ってくれて
ありがとうございます!!

初コメントありがとうございます!
わぁたくさんお買いものありがとうございます😭💜


あじさいアカchan さん
前髪三つ編みめっちゃかわいいです!!♡
ウェーブhairとめっちゃ似合ってる!!
いま前髪が目の下くらいで切るか伸ばすかで悩んでるので真似っこします♡♡♡

ありがとう😍
伸びかけの前髪にぴったりやからやってみて〜♫


あじさいちなっちゃん さん
1週間お疲れ様でした♡♡
24時間テレビの時一時間しか寝られなかったの?!ゆっくり休んでほんと(;_;)
わたしは宿題に追われてあんまり寝られない残り2日間になりそう!笑

ありがとう💜
宿題か〜たいへんやね😂✌🏻️
がんばれがんばれ!


あじさいきゅら さん
マイリトルポニー私も好きです!!
可愛いですよね♩
プリンセスのキャリーケース可愛いです!!
24時間テレビ見てて、24時間テレビのTシャツとPECO CLUBのスカート合ってて可愛いなーって思ってました!!とても可愛かったです✡本当にお疲れ様です!
お花きれいで可愛いですね!私もお花好きです\♡/

わぁありがとうございます💜🌈
ポニーもキャリーケースもお花もかわいいよね ^^


あじさいのぞみ さん
あぁ全部ほんまにかわいすぎ…!!!!:)
ぺこりんに会いたい。がちで。死にそう。やばい。
あのね、ぺこりんのブログとかTwitter読み返してたら、ぺこりんと一緒に写真撮ってる子がめっちゃいて、もっと昔からぺこりんのファンだったら会えたのにーーーー!!!!!って思ってた…笑
ほんまにぺこ不足たまっとるわ笑
ぺこりんだーーーいすき!!!!!伝わっとるーー!?

わたしも会いたいよ〜💜
だいすき めちゃめちゃ伝わってるよありがとう😭


あじさいまここん さん
ぺこちゃん!24時間テレビみたよ!ぺこちゃんが24時間テレビにでてるっていうのが凄く新鮮でそんな大きな存在になったのかあああって思ったら少し寂しい気持ちもあるけどそれ以上に嬉しかった(´,,•ω•,,`)♡♡♡
まここんちゃんとか、昔から知ってくれてる子からしたら特にほんま不思議やんね〜😂✌🏻️💕
でもみんなのおかげやからねほんまに…ありがとうでいっぱい!


あじさいまぴろん さん
24時間テレビお疲れさまです♡♡
マイリトルポニーのtシャツかわいすぎ!
注文します♡♡

ありがとう💜
今日のお昼までやったけど間に合ったかな?


あじさいTOWA さん
お疲れ!見てたよ!二人が出ててもう泣いちゃったよー(;o;)
でねぺこりん!28日誕生日だったの!
お祝いしてほしーいな…(*^^*)

TOWAちゃん お誕生日おめでとうケーキ
いつもありがとう💜


あじさい美海 さん
24時間TVおつかれさまでしたm(_ _)m24時間TVで、ペコ&りゅうちぇる見れて嬉しかったです♪本当に素敵だった(^-^)名古屋に行くんだね(≧∀≦)私も名古屋に行ったばっかりだよ!(^^)!一緒で嬉しく思うo(^o^)oこれからも応援しています(*^_^*)
ありがとうございます😭💕
名古屋は24時間テレビ1日目に行きました♫


あじさいココな さん
本当にかわいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ぺこ&りゅうちぇるのカップル大好き❤️

うれしいな〜ありがとう😂💕


あじさいTOMO さん
24時間テレビお疲れ様♡
lineliveみたよ(*^^*)本間に可愛い♡
りゅうちぇるとのやりとりめっちゃおもろかった!笑
も、りゅうぺこ大好き(*^^*)

見てくれてありがとう💜


あじさいnanoha-47 さん
ぺこちゃんかわいい~
スタイルよくて、めっちゃ憧れます!!

とんでもないのにありがとう😭💕


あじさいまりりん さん
ぺこりんお疲れ様^ ^
ぺこりんやりゅうちぇるがテレビに出るのすごく嬉しくて毎回楽しみにしていたよ!!
もちろん見たよ笑
すごく毎回ぺこりん可愛くてうちが一番憧れる大好きな女の子です❤️
これからも忙しいと思うけど体調にきおつけてがんばってね!!
おうえんしてます❣

わぁとってもうれしい…ありがとう😭💜


あじさいもっち さん
もうぺこちゃん毎日全部かわいい~笑
pecoclubお店終わっちゃってめっちゃさみしいです :(
24時間テレビもおつかれさまでした~♡
LINE LIVE 途中からやったけど見ました!!でも30分やったなんてびっくりです笑
編みこみ今度参考にしてやってみます!!
ぺこちゃんだいすきです♡"

さみしいなんてうれしいなありがとう😂💜
LINE LIVEもありがとう!
ごめんね突然終わっちゃって💦


あじさいあおぴんくる さん
ぺこちゃんお疲れ様~❤️24時間テレビ見たよ!すんごく感動する話ばっかりだったね心がほっこりしたよ✨それとぺこライブ見たよ!可愛かったありゅうちぇるとぺこちゃんの話あってる感じとかうるさい!この人誰?!とか言ってるぺこちゃんめちゃめちゃ笑った
24時間テレビもLINE LIVEも見てくれてありがとう💜


あじさいちょら さん
39歳のおばさんだけど、ぺこちゃん可愛いと思います!
りゅうちぇるとのラブラブぶりも見ていて微笑ましくてうらやましい(≧∇≦)
ブログ楽しみに観てるけど、ぺこちゃん本当痩せて更に脚がキレイ!これからも2人を応援します!

わぁとってもうれしいです😭💕
ありがとうございます…!


あじさいゆうり さん
今日LINE LIVE みたよ~~✌︎♡
ゆるっとした感じがぺこちゃんらしくて楽しいしおもしろかった~!笑
PECO CLUB 7弾のかわいいアイテムゲットできてHappy:)

見てくれてありがとう😂✌🏻️💕
PECO CLUB第7弾もありがとう!








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんコメント ありがとうございます💜