Hi ^^

今週美容室にも行けたし、最近の髪事情を詳しく…✌🏻️





{62D0A808-F9D1-4753-AACC-518F6B3954C3}


もうずっとずっとずっとずっと ぱっつんふわっと前髪やったわたし、3ヶ月くらい前から前髪を伸ばすチャレンジをしてて…!

巻いてないとじつは口の上まで伸びてたよ😜

センター分けの最近の前髪もすきやったんやけど、ふと巻きにくさに気付いて「伸びすぎかも」って思って、いきなりひさしぶりに前髪切っちゃいました✌🏻️





{07DFD0E0-A5D3-4DE1-A446-90567A3827FF}


{5340C587-22F8-4C40-81E9-8E976D47D1D7}


巻いてないと目にかかるくらいの長さに♫
自分で洗面所で、文房具のハサミで(わたし散髪用のハサミ使ったことない)ちょきっと!

でも前ほど ぱっつんってかんじじゃなくて、ちょっぴりぼさっとてきとうなかんじかな😃









{0CD03103-3FA0-4045-9874-6D06BEC32C00}


前髪はそんなかんじで…
エクステを付け替えに アンククロスへ ^^✌🏻️

この写真↑エクステ1本もついてない完全な地毛状態!
めっちゃめちゃ伸びててびっくりした〜!
すごくない!?笑




{CA745C73-75DF-4A77-A9AE-973F77B2EF8A}


まぁ傷んでるしもちろん量も長さも理想じゃないから、いつもどおりエクステつけてもらったよ💜

エクステってほんまに自分でもわからんくらいめちゃめちゃきれいになじむから ほんまにアンククロスのエクステすごい…!
エクステつけたいなら絶対絶対アンククロスをおすすめいたします!笑

ちなみにわたしは3色のシールエクステを80本くらい混ぜてつけてもらってます😃





{B6FD864A-2A4D-42D1-B48A-7DF6C31CA779}


まほーんさん いつもありがとうございます😭

…わたしのBLOGを見た で原宿店初回の方は、まほーんさん こと 本間さん指名限定で、エクステ以外の全メニュー20%OFF&エクステ40本¥16000 になるよ♫
めっちゃお得なので気になる方はぜひ行ってみてね!

わたしのBLOGを見て行ってくれた方たくさんいるみたいでうれしいです🌈


とゆうわけで まほーんさんのTwitterは@hiroto7031
そして予約はここから↓









{A5296A2A-9E81-4E26-8640-8B0B39E4DEA7}


そしてエクステがきれいになったつぎの日は、りゅうちぇると Bettieへ💕

最近なかなか2人でBettie行けてなくて別々に行ってたから、ひさしぶりにいっしょに行けてうれしかった〜 ^^



{01172327-65F1-422C-9A3B-ACB25BB40DC3}


{5919300A-CED4-48E9-A30B-14EBD1FA9999}


スーパーキュートなギャロにも会えてハッピー!








{0731B32C-C290-4DA8-A4DA-6479026BD791}


髪はいつもどおりのカラー クリーミーブロンドベージュにしてもらいました💜

ちなみにプリンになってた部分だけブリーチしてもらったよ ^^
そしてちなみにちなみに、わたしとりゅうちぇるの染め粉まったくおなじもの!笑
なかよしかよ〜✌🏻️笑





{8826EF06-F42A-4211-A753-951D915F9A96}


{5A5B7EFA-41AD-44BB-A81E-1801239A27AB}


{AA8214AE-AE68-4D80-8CAD-FEC186390E80}


TOMOMIさん いつもありがとうございます😭

2人で行かせてもらうとほんまにぺちゃくちゃつるさいんやけど、いろいろおしゃべりもしてたのしかった〜
TOMOMIさんだいすき…!うふ


そして わたしたちを見てBettieに行ってくれる方が多いみたいでうれしいです♫
とってもかわいい空間で いるだけで癒されるし、ほんっまにきれいな色にしてもらえるし、理想の髪型にしてもらえるのでぜひ行ってね🌈

だいすきな美容室〜!




 




{1FFFFAD8-DA7A-4C72-B43E-EECE3FDEEB09}


そしておうちに帰ってきて、「あ!りゅうちぇる髪切って!」ってかんじで、自分で前髪切ったのとおなじハサミで切ってもらいました✂️笑

ありがとうりゅうちぇる😜

この超ざっくり まっすぐ ずっしりな毛先がだいすき!
これを出すには素人りゅうちぇるに文房具のハサミで切ってもらうのがわたしは最近のお気に入り〜♫笑




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



コメントお返事させてもらえなくえごめんなさい😭
全部読ませていただきました!
いつもたくさんありがとうございます😭💜