{CE998CE2-2082-4F01-9D0E-3F506660AE6C}


{88418ACD-DA8C-4BF4-9A74-5D9310A52352}


{0DF45F18-3239-4ABA-963C-224FF80A085E}


tops:PECO CLUB
skirt:in Guam
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
ribbon:Present
pierce:BUBBLES
sunglasses:NADIA



''ビーチにパープルのストライプのシートをしいめ そこに座って、マーメイドになった気分で アイスクリームを食べるのがすき'' がテーマ🏖







{0EE49EAD-A37D-4DBD-B6A1-CEB7B164E745}


PECO CLUBのシェルTシャツのブラック🐚💕







{9B3D3D34-AA82-4361-BF92-E5B8E94C3ED0}


リボンは最近ファンの方にいただいたもの🎀

おっきくてかわいくて、絶妙はパステルのパープルでお気に入り💜







{0DC60C46-FF91-49D7-B1FC-CD56865A5090}


{757E914B-624F-4829-962A-5D24DF9D5EA7}


PECO CLUB vol.7も残りすこし…!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS ソフトクリーム


あじさいM!NOR! さん
まって、やせすぎよ!?
この前、雑誌にのってるぺこりんのページファイリングしてるんだけど、
あか髪時代がもちもちしてた♡
そのぺこりんはぺこりんで大好き!!!
やせすぎ、、、
無理とかしちゃだめだからね!
ぺこりん大好き!

今も全然もちもちやよ!笑
写真撮ると、厚底はいてるし下のほうから撮ってるしちょっと細くうつるけど 実際もうちょっと太いからほんまに安心して😂✌🏻️💕
ありがとう♫


あじさいだいふく さん
トップスめっちゃかわいい!
足細い~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
もう少しで7弾終わっちゃうね!寂しい~!8弾も楽しみにしてます( ¨̮ )

ありがとう😍
もうすこしやなぁ〜はやい…!


あじさいちお さん
ぺこちゃんまたやせた???
すごくやせたよね、すごく細い、、、
ラグランかわいい☺️
あたしが行った後に売り始めたからかなしくなった、
とおくて、PECO CLUBいくのはじめってやって嬉しかったのに

そんなことないよ〜😂✌🏻️💕
途中で入荷したからねごめんね…!
WEBでもあるからよかったら見てみてね💻


あじさいまなめろ さん
このコーデLINE LIVEの時のや!
ほんまにぺこちゃん脚キレイで尊敬する!!
わたしも頑張らなあかんな~笑

正解💜


あじさいデジ子 さん
このラグランT、Partyで紹介してくれたとき、
雑誌の表紙にバーコードがついてるのが海外っぽくてこだわってるなぁ…と思ってたの♡
日本のは絶対裏についてるけど、海外のって表のイメージだもん!
そういうところ流石やなぁって思う。
そしてプリンセス・ワンダー可愛すぎる♡♡♡

わぁめっちゃうれしい…!
ありがとうございます😭💜


あじさい瑠未菜 さん
ぺこちゃんのファッションいつもテーマがあるから読んでて楽しい
わぁうれしいありがとう😍


あじさいちみぞう さん
また痩せた??
というか、ダイエット継続中なのかな??
なんだか頑張りすぎて体壊さないか、心配です
ぺこちゃんは今のままで十分スタイルいいよー♡
応援してます!

ダイエットとゆうか、すこし気をつけて キープってかんじです ^^✌🏻️
全然すきなもの食べまくってるので大丈夫です💜
ありがとうございます!


あじさいはるか さん
ぺこちゃん♡はるかだよ~
今日のぺこちゃんコーデかわいい
ぺこクラブのトップスかわいい~~
にゃんこちゃん♡
じゃまたね~ばいばーい♡

はるかちゃん ありがとう💜


あじさいらいおん丸 さん
ぺこちゃん、こんばんわんわんU^ェ^U
らい丸です(^^)
ぺこちゃん、また痩せましたか!?
足細くてうらやましい!!
Tシャツの猫ちゃん可愛いです!!
私はブリティッシュショートヘアっていう猫ちゃんを飼ってるんですが、なんとなく、ぺこちゃんに似てる気がします(^^)
ブリティッシュショートヘア可愛いんですよ(*^^*)

ブリティッシュショートヘア気になって検索しちゃいました🐈笑


あじさいゆいな さん
コメントのお返事ありがとう(๑•ω•๑)♡
めっちゃ嬉しいよ!!❤❤
ぺこちゃんほんと可愛いし細いね!!8kg痩せてからまた更に細くなってるよね?!ほんとうに憧れる(ㆁ▽ㆁ✿)
今で10kgちょいかな〜!
でももう減らすとゆうよりキープしてるよ😇


あじさいMISAMISA さん
PECOCLUBもうすぐ終わってしまう。。
ブランド化してほしい!!
ブランド化したらほぼ毎日行くかも笑!!!
それぐらいPECOCLUBのものが可愛いし好き♡♡♡

うれしいなぁ〜ありがとう😭💜


あじさいゆん さん
ぺこりん!今日もPECOCLUBいったの
今日はね、前作のプリーツとトップス買ったよん
かわいすぎて✨✨
受験生だから応援して、ね??

ありがとう😭💕
受験がんばってね!


あじさいふもふ さん
ぺこちゃん、こんばんは!
昨日やっと、PECOCLUBに行けて、そのTシャツワンピ買ったんです!しかも同じ色!!
ブログ開いたら、同じのを着ててビックリしました!
ぺこちゃん似合ってて可愛い!♡
ちなみにTシャツワンピの他にも、パープルの4色ボールペンとボディミスト買いました!

たくさんありがとうございます😭💜
ぜひたくさん使ってください♫


あじさいりさ さん
ぺこちゃん足細すぎる!!
どうやったらそんなに足細くなれるん??
あとぺこちゃん本当に大好き♡♡
これからも健康とか怪我とかに気を付けてお仕事頑張ってね!✨

細くうつってるだけ😂✌🏻️💕
ありがとう!


あじさいみづちょむ さん
ぺこりん!応援してくれてありがとう!♡あのね!入試対策問題やったら国語98点、数学89点、理科76点、社会88点、英語86点だった!がんばるぞー!おおおー!
でも26日は友達と映画見て息抜きしてきます

ええええすごい…!
めちゃめちゃ高得点😍
おつかれさま💜


あじさいからから さん
ぺこりん前よりすごい全体的に痩せたけど特に太ももどうしたら痩せれますか?
悩んでます。教えて下さい!

わたしはマッサージで痩せました!
過去記事にやり方のせてあるのでよかったら見てみてください😇


あじさいChataaa さん
ほんと痩せたな~!!
ちゃんと食べてる?てこちゃん!!!笑

ほんまに食べてる!笑
今日もラーメン食べたし、時間だけ気をつけてる😜


あじさいまひろ さん
初コメです♩*゜
ペコちゃんすごく可愛いくて憧れます!
そして猫ちゃんのTシャツも可愛い!!
ペコちゃんぽいです!

初コメントありがとうございます!
ありがとう💜🌈






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう♫