{34618898-AC31-40E5-BB06-9207B19DDF02}


今日はお仕事前に、かわいいかわいい天使 エミリーとちょっぴりあそんだよ 0:-)

エミリーとは同じ事務所で、アイドルグループ PiiiiiiiNのメンバー!
前にPiiiiiiiNの曲 ''Shiny days'' のPVにもりゅうちぇると出させてもらったことが♫

そんなPiiiiiiiNのわたしの推しメン えみりちゃんと、はじめてあそびました🌈








{BACC5802-794D-4AA2-AD66-2A72EB7F4B6E}


エミリーが連れてってくれたのは、原宿にあるかき氷屋さん 雪のはな 






{4C4F5DA2-45CC-4705-AFCC-CFEFCBC8C372}


{306F574C-F21F-49CB-8CDD-B140A5F1C656}


エミリーはオレオ入りのチョコのかき氷、わたしはマンゴーのかき氷に🍴

''かき氷屋さん'' なんて行ったのはじめてやったし、今日食べて気付いたけど今年初のかき氷でテンションあがった〜♫

そしてかき氷はめちゃめちゃおいしかったです💜

原宿にかき氷屋さんなんてあったのね〜今日もむんむん暑くて竹下通りすこし歩いただけで汗かいちゃったから、冷たいかき氷でさっぱり癒されてしあわせでした ^^
また行きたいな✌🏻️







{1EB9D9A2-7C97-412B-BFED-AEB98ADD7AB2}


そして今日エミリーから、誕生日プレゼントをもらっちゃった…!




{CF3FADDA-F837-4821-B872-CBE63F9F59C2}


{C2C72E33-86B4-4251-9BC2-470C57263ACA}


おもちゃみたいなアクセサリー収納のお城と、シェルのピンにハートのブレスレット💅🏻✨

「去年の誕生日と今年の誕生日の」って!
うれしいなぁ〜かわいいなぁ〜癒されるなぁ〜きゅんきゅんするなぁ〜😭

わざわざありがとう エミリー💜









{85EE8342-9E3A-4462-A94D-48B571A32AF6}


{C1BEADE5-65D9-4ED2-B8DC-CB5EBF67BAD3}


いろんなことおしゃべりできたしたのしかったな♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん!だいすきあいたいよおお
あしたからサマースクールなんだ!

わたしも💜
サマースクールがんばってね!


あじさいゆうり さん
ぺこちゃんはほんとに幸せ者やね…( ; ; )♡
こっちまで嬉しくなっちゃう…♡
ぺこちゃんあのね、今日Twitterにまさかのぺこちゃんからいいねきちゃったの!!
忙しくていろんなことがあるだろうに、こんなわたしのコメント見てくれてほんとにありがとう…!!
めっちゃ嬉しくて嬉しくて( ; ; )♡
ぺこちゃんだいすき!!!!!

うんほんまにしあわせうれしい😭💜
ありがとう!


あじさいめる さん
ぺこちゃん、本当にみんなに愛されててすごい!人柄の良さがみんなに伝わってるんだね!!もちろん、私もぺこちゃんのこと大好き~~♡
そんなことないけどうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいぱる姉 さん
たくさんのメッセージとかプレゼント!ぺこりん愛されてるね(♡ˊvˋ♡)
メッセージとかプレゼントって、いつでも送って大丈夫なのかな?
ブログのプロフィールの所宛に送ればいいんよね?☆*。

いつでも大丈夫です💜
そう!BLOGのプロフィール!


あじさいレンカ さん
みんなみんな可愛い~~!
レンカも今度 お手紙とかプレゼント送らせてもらうね~~( ; ; )♡

ありがとう〜😭💕


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃん改めて誕生日おめでとう♡
ぺこちゃんはファン想いでこっちが泣いちゃうくらいに嬉しい事とか沢山してくれるし…。
私にすごく辛い事とか嫌な事があってもぺこちゃんのブログとかTwitterとか見てるだけで元気になったりテレビなんて見てると笑顔になっちゃうの♡
もうこっちが感謝してるくらいだよ♡
これからもぺこちゃんの事応援してるよ♡

ありがとうケーキ
いやいやいやもうそんなとんでもない…!
ほんとうにありがとう😭💜


あじさいともか さん
明日ディズニー行って、明後日PECOCULB行くよ!
初原宿店!!楽しみ!!
ありがとう〜😭💜


あじさいkanamana さん
二枚目の真ん中のあたりの似顔絵わたしが描いたやつ♡!送るのちょっと遅れちゃって届いてたか心配だったから載って安心(^○^)載せてくれてありがとう(^o^)/♡
かわいい絵をほんまにありがとう😭💕


あじさいゆいな さん
ぺこちゃん可愛すぎ(@♡▽♡@)
私もなんか贈ってみようかな~とか考えてる(笑)
カフェ行きたいけど遠くて行けない;_;
これからも応援してるよ~✩٩(`・ω・´)و

そんなそんなお気持ちだけでうれしいです💜
ありがとう!


あじさいゆう さん
初めてコメントします!
ぺこちゃんを初めて見たときに
え、こんな子おったん!?
って思いました。
モデルさんとかって、みんな可愛いけどいうたら絶対難波におるやん…とか正直思う子とかばっかりでけどぺこちゃんはほんまに、自分だけの世界があって、それはファッションもやし化粧もやしなんか全て。わら
気ついたらぺこちゃんのブログとかTwitterとか見て元気もらったり、自分の夢に向かってまっすぐな姿とか尊敬してます。同い年やのにすごいなー。ってほんまに思う!ほんで自分も頑張ろう!って思う
これからもがちの変顔したり彼氏さんとらぶらぶでぺこちゃんワールドを見せてください!応援してます!

初コメありがとうございます!
えええめちゃめちゃうれしい…ありがとう😭💜
尊敬なんてそんなとんでもないけど、これからもよろしくお願いします🌈


あじさいデジ子 さん
ぺこちゃんへのみんなの愛が伝わってきたー!!!
私も昨日ついについにの三十路になったよー笑
パーティーでも話したけど、ホントになったよ笑
ぺこちゃん見てたら、もっともっと自分の好きを極めて、女子力上げてかなきゃ!っていつもパワーをもらってる。ホントにぺこちゃんすごい!!
まだまだ応援しはじめて日が浅いけど、これからも大好きよ♡♡♡

わぁお誕生日おめでとうございますケーキ
そんなふうに言ってもらえてほんとうにうれしいです😭💜
またお会いできるのをたのしみにしています!


あじさいありゃま さん
プレゼントあげれなくてゴメンね
その代わり!
私からの愛を~❣️
ビビビビー!! 笑
受け取ってくださいな♡
にしてもぺこちゃんやっぱ写真撮るのうまいなぁ。うらやましい>_<
私は今日もお休みでした!
でも明日からはまた部活で、
25日からはもう学校だぁぁぁぁ 涙
学校大っ嫌い 笑
めんどくさいわ~ 笑
ぺこちゃんは学生時代、学校どうでした?

愛受け取りましたありがとう💋うふ
学校もうはじまるのね〜がんばってね😂✌🏻️
わたしも、ともだちはすきやけど学校ほんまめんどくさい〜って思ってたよ!笑


あじさいはる さん
載せてくれてありがとう♥
他の方のプレゼントとかすごい✨
めっちゃうれしくて泣いちゃうよ~(´;ω;`)✨大好きやでーーー!

はるちゃん ありがとう😭💜


あじさいまりな さん
HOTEL PECOCLUB27日にギリギリ行けそう!!♡
宿題もギリギリだからそれまでに頑張る

わぁよかった😍
宿題もがんばって〜!笑


あじさいあみか さん
送ってよかった
Tシャツと水色の手紙、アリエルのテープ使ってくれるかな??
手紙読んでくれてるなら嬉しい
これからもぺこりんのこと応援するね!
りゅうちぇるとお幸せに

ほんまにうれしすぎたよ〜かわいいプレゼントほんとうにありがとう😭💜🌈
たいせつに使わせてもらうね!


あじさいpecoeru0723 さん
可愛い♡使ってくれるって嬉しい❤︎❤︎私もPARTYの時にあげたプレゼント使ってくれたら嬉しいな~♡ぺこちゃんだいすき!!!
パーティーのときのプレゼントもまたのせさせてもらうね💜
ありがとう!


あじさいChataaa さん
あいすけちんが
頑張って作ったやつだ(;_;)
わたしも書いたよ!!
はやくあいちゃたで会いに行きたい(;_;)

ちゃたちゃんもメッセージくれてたもんねほんとうにありがとう😭💕
会いにきてくれるのたのしみにしてるね♫


あじさいひみじ さん
りゅうぺこカフェのイラストでぺこちゃんが着てる服PECOCLUBやね!!♡
細かいとこまでこだわってる感じしてめちゃめちゃかわいい!!素敵なイラスト羨ましいなぁ♡

ね!めちゃめちゃかわいいよね😭💕


あじさいゆい さん
わぁー!どれも可愛いプレゼントばかり
みんなすごいなぁ
そして……PECO CLUB第7弾原宿店に2回目行くことになった( ´ཫ` )超嬉しいまたいっぱい買うね
では、まだ

え〜2回目うれしい…😍
ありがとう!








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜