{35DCCB09-8073-4910-A09F-27C64AACE09E}


{A35D1C60-6DCE-4FCB-ABF8-EA2B7041B5AB}


{4D5C72F2-1A1E-43A6-A58A-F26BF0F57F1B}


tops:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:PECO CLUB
bag:FOREVER21
beret:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman



''放課後ピアノのレッスンに行くカリフォルニアのティーン'' がテーマ🎹💕


PECO CLUBのフレンチスリーブシャツとプリーツスカート!
私服でははじめての組み合わせ♫

今回の第7弾のチェックプリーツスカートはきれいな爽やかなカラーやから、お上品さもあっておすすめ💜

…そんなアイテムももう残り1週間なのでお早めに😭






{6AAE5B7D-EA86-4C27-9226-80CF48CFAD0B}


前髪のびたなぁ ^^✌🏻️














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいkanamana さん
Tシャツの女の子可愛い♡Tシャツの色とスカートの色があっててまとまってて流石‼︎
かわいいよね💜
わぁ〜いありがとう!


あじさいさく さん
題名がかわいいです♡♡
いつも見させてもらってます!!
またぺこちゃんに会いたいです☺︎
ありがとうございます😭💜


あじさいまぴろん さん
リュック、もう片方のカラーの、かってるよ!!!
カラーが珍しくてデザイン可愛くて、めっちゃお気に入り♡iPhoneケースも注文したよ♡

わ〜うれしいありがとう😭💕


あじさいあいすけ さん
PECOCLUBのリュック本当にお気に入り♡♡
白いのゲトったんだけど、それに
PECOCLUBの車のキーホルダーとか
初期のロゴのキーホルダーとかマーメイドとか
日替わりでつけてるんだけど、本当に可愛い!
こだわったからうれしい…😭💜
わぁ日替わりでつけてくれてるなんてうれしいなぁありがとう!


あじさいかもえる さん
可愛い♡♡ほんとセンスいいぺこちゃんだいすき!!!PARTYの時にあげたプレゼント❤︎❤︎気に入ってくれたかな?またブログのせてほしい!ぺこりん~会いたいよ~⤴︎ ♡♡
まだ開封できてないのごめんね😭
かならず載せさせてもらうから待っててね♫


あじさいみおり さん
スクールバスとか一度は乗ってみたいと思ってる私(笑)
わたしも乗りたい〜!


あじさいmiyu さん
かわいい~細い♡
バッグかわいいね!!
今リュック欲しいから買いたいなo( つ^ω^)o

ありがとう💜
かたちも使いやすいしポケットもあるしぜひ使ってもらいたいな :)


あじさいこりり さん
オーストラリアから応援してるこりりです!!
まだ一回しか会ったことないから次回絶対会いに行くね!オーストラリア寒いから学校がない日はいつも前回のペコクラブのティアラのパーカー着てるよ!あったかくてかわいくて大好き!遠くからだからなかなか覚えてもらったり、会いに行ったりできないけど、これからもずーっと大好き!!

オーストラリアからありがとう😭💜
わぁパーカー着てもらえてるなんてめっちゃうれしいなぁありがとう!


あじさいYUIPECO さん
ぺこりんきょーもかわいい♡♡
そいえばねー!23日りゅうぺこカフェ行けることになったよー♡♡もちろんPECOCLUBにもよってくね♡本当楽しみ♡♡今ほん怖なう笑めちゃこわい泣泣

わぁありがとう😍
カフェもPECO CLUBもたのしんでね♫


あじさいひかり さん
イエローグリーン最高!! 可愛すぎる❤❤
テーマにほんとあってるしさすがぺこちゃん♡✨
リュック同じの持ってるからすごく親近感あって嬉しいっ(*˘︶˘*).。.:*♡

やった〜うれしい💜
ありがとう♫


あじさいこいけさちな さん
新しいトップスかな ???
見るの珍しいかも !!

うんあたらしかった^^💕


あじさいりのりの さん
ペコちゃんスタイルいいね!
羨ましいです!
しかもおしゃれで、
可愛くて本当羨ましいです!!
これからも応援してます!

とんでもないのにうれしいですありがとうございます😭💜🌈








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!いつもたくさんありがとう😭💜