{17BCF0D3-ACE4-4304-B8AD-B18C55F47C53}


PECO CLUB vol.7 のイベント、招待状をゲットさてPECO CLUB SPECIAL PARTYにきてくれたみなさん、ほんとうにほんっとうにありがとうございました💜🌈

第7弾にしてはじめての試みで はじめてのかたちでのイベントで、わたしもとってもどきどきわくわくしてたんやけど、めちゃめちゃたのしくて そして無事に終えることができてよかったです 0:-)

原宿と大阪、2部ずつさせてもらいましたケーキ

原宿でのパーティーのことも、大阪でのパーティーのこともたっぷり書こうっと!






{ACDED4C9-25D1-4BE5-8F9C-86367B175D48}


{63695D7A-3258-40F7-B617-46DC6F308E30}


{E17BBBDD-7512-4427-A5CC-7135F1279ED8}


パーティーテーブルには、かわいいディスプレイやかわいいお菓子をたくさん…🍬

今回のパーティーだけの、スペシャルなランチョンマットも♫
きてくれたみなさんにはぜひ持って帰ってねってアナウンスさせてもらったんやけど、持って帰ってくれた方は かわいいのでぜひ飾ってね ^^💕








{2581DCC1-BAB2-4478-B372-1CA56FE72EE2}


…とゆうことで、先週9日に行われた原宿でのパーティーのようすを


まずみんなを入り口でお出迎えさせてもらったんやけど、みんなみんなPECO CLUBのアイテムを身につけてきてくれててほんまにかわいくて しょっぱなからハッピーになりました😭

そしてだいすきなももちんがMCをしてくれて、トークショーさせてもらいました♫
ここで初のお披露目となった新作も紹介させてもらったりもしたよ!


途中みんなからの質問コーナーもあって、手をあげて質問してくれたみんな ありがとう💜





{874303B6-BDE7-46B0-B423-7E5EB4015565}


トークショーのあとは、各テーブルにわたしおじゃまさせてもらいました…✌🏻️💕

短い時間ではあったけど、ちかくでこうしてイスに座っておしゃべりできてめちゃめちゃたのしかったしうれしかったよ〜わたしばっかりぺちゃくちゃしゃべっちゃってごめんね😂

このときテーブルごとにみんなと撮った写真はこちら♫↓






{2C73667B-8D53-4042-BE06-5784B7FE992B}


{BBAC94D0-12AA-4016-AE6B-CCAB3A853C7D}


{E7C30F6F-5151-43BC-A931-3FED0EC317DE}


そして最後はツーショットタイム📸

写真撮るとき、アプリのSNOW率が高くてびっくりした!笑

そして、こうしてきてくれるだけでほんっまにうれしいのに、わざわざお手紙やかわいいプレゼント、ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうね😭💜

トークショーのときの質問コーナーとか、わたしがテーブル行かせてもらったときとかはきっと恥ずかしくてすっごいおとなしかった子が、言えば2人っきりなかんじのツーショットタイムではめちゃめちゃぶあーっておしゃべりしてくれたりして きゅんとしちゃった💋ふふふ



そして原宿のパーティーにきてくれた方、わたしよりお姉さんの方もたくさんきてくださって…
会社をおやすみしてまできてくださった方もいて😭

お姉さん方からしたらわたしなんてガキなはずやのに、こうしてPECO CLUBも着てくださって、イベントにもきてくださって、もうねほんまにほんまにうれしかったです…!
ありがとうございました😭💜


…とゆうわけで、PECO CLUB SPECIAL PARTY in 原宿 ほんとうにありがとうございました🌈









{B619A73A-973C-4CE8-803D-83DD6CB0E7F8}


そして昨日行われた、大阪でのパーティーのようすは…

大阪でも、みんながはいってきてくれるときお出迎えさせてもらいました♫
大阪でもみんなPECO CLUBのアイテム身につけてきてくれててほんまにうれしかったなぁ〜着こなしもめっちゃかわいくて😭💜


そして原宿と同様、MCももちんとともに トークショーさせてもらったよ🎤





{87645ADB-B910-48B4-8280-5C4897D9721E}


{09D79652-64E1-41C8-8FD6-9B3FA4522100}


もう新作は販売がスタートしてることもあって、新作の発表はなかったぶん、質問コーナーですこし多めにみんなに質問してもらいました♫

大阪の会場が、マイクの線がうしろまで届かないってこともあって、手をあげてくれて当てさせてもらった子には前に出てきてもらって 質問してもらったよ〜✌🏻️

みんなおもしろくてかわいい質問、ありがとう💜

…わたし的に、ドラえもんすきな子からの「ドラえもんの道具でなにがいちばんほしいですか?」が印象に残ってるなぁ!笑
そんなこと聞かれたことなかったから!笑







{49933AC1-E794-4B12-B6AD-D2299A15C783}


そしてトークショーのあとは、各テーブルにおじゃまさせてもらいました💜🌈

うれしい報告聞かせてくれる子とか、質問してくれる子とか、緊張してるのに勇気出しておしゃべりしてくれてほんとうにありがとう😭

わたし、みんなからのおはなし聞くのだいすき!うふ

このときテーブルごとにみんなと撮った写真はこちらを見てね♫↓



…そして最後のツーショットタイムもほんとうにたのしかったなぁ〜ハッピーめちゃめちゃもらったなぁ〜
かわいいプレゼントにお手紙、たくさんほんまにありがとうね!
原宿でいただいたのも 大阪でいただいたのも、またBLOGにのせさせてもらうね😭








{B8423D76-D0CC-435E-90A2-D3ADB9A92BB1}


そんなかんじで、はじめての PECO CLUB SPECIAL PARTY は幕を閉じましたとさ…🌈


あらためて、きてくれたみなさんほんとうにありがとうございました!
はじめにも言ったけど、はじめての試みやったので わたし自身もハラハラしてたから、みんなからの「たのしかったよ」って言葉がほんとうにうれしかったです😭💜

はじめて会いにきてくれた子、ひさしぶりに会えた子、遠くからわざわざきてくれた子…
だいすきなみんなに会えてほんっまにパワーたくさんもらいました😭💜

あらためて みんなのことがだいすきです💋

短い時間ではあったけど、はじめてのかたちでみんなと会えて、そしてわたしのたからもの ''PECO CLUB'' のイベントにまたこうしてきてもらえて、ほんとうにしあわせでしたありがとう🌈






 

{4057663E-B6FB-4B21-8D0A-38D765CCBFDE}


そしてMCをしてくれたももちん、ほんまにありがとう💜xoxo




…PECO CLUB vol.7 は、8/28まで原宿と大阪でやってるのでぜひぜひあそびにきてね :)















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいまい さん
昨日はほんま楽しかった♡
見てくれたかな?(・。・)(・。・)
またイベント行ったりするねー!(*๓´˘`๓)(〃▽〃)

そう言ってもらえてうれしい😭💜
またぜひきてね!


あじさいさちか@りゅうぺこ さん
PECO CLUBのパーティー行ってたら絶対ぺこちゃんに覚えてもらえてたよね?( .. )
10000円払ってでもいけばよかった( ´•̥_•̥` )
イベント全然いけないさちかが覚えてもらうにはどーしたらいい??笑

たしかにけっこうみんなの顔覚えられたかな…💜
でもさちかちゃん、いつもコメントしてくれるから名前は覚えてるよ😘


あじさいももか さん
ぺこちゃん~!!
大阪のイベントのオフショット的なん上げて欲しいなあーー!!!
お待たせ〜!!!


あじさいなっぽ さん
黒でバッドガールの雰囲気を出してるけどピンクの色でガーリーな感じが出てるから可愛い♡
ペコクラブの洋服はどんなコーデもできるから好き!

うれしい〜ありがとう💜🌈


あじさい祐菜 さん
黒とピンクって合うよね!可愛い♡ぺこちゃんスマホケースが代わってる!新しいのかな?可愛い~(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとう〜😍


あじさいオクヒラサヤカ さん
昨日のイベントでさ質問の時にフライングしちゃってごめんね…笑笑
ううん全然😍
めっちゃおもしろかったしうれしかった!笑


あじさいじゅえりん さん
ツンデレぺこりん…♥
ぺこりんファンに
なんか一言
言ってくださいな(笑)♥♥((*/ω\*)っ

いつもありがとう💜🌈
だいすき!


あじさいぱりゅりる さん
ほんとかわいいわ、そのiPhoneカバーほしいんだよね!
ハルのこと覚えてる??
早く会いたいよ。。
忘れてないかほんと心配、、
パーティーの写真って他のもらえるのかな?
できればほしいんだよね笑
大好きだよ、はるのいちっばん!!、!

つぎ会ったとき名前言ってね絶対わかるから✌🏻️💕
写真ってどれやろう?


あじさいわかめ さん
昨日会えてたのにもう時間が経ってもうすでに会いたい(;_;)
試験まで3日がんばるね

わたしも会いたいよ😭💜
試験がんばってね!応援してるよ!


あじさいユウキ さん
ぺこちゃんiphoneケースかえたの?PECOCULBのカップケーキがみえる!!かわいい!!
うふふ…


あじさいもっち さん
かわいい♡"
テーマが最高~ 0:-)
ネックレスpecoclubでバレエ習ってるのでトゥシューズ買いました!!
今夏休みで受験生で勉強いっぱいせなあかんのに肺炎になっちゃって全然できてなくてつらいです :(
ぺこちゃん体調気をつけてください。
ぺこちゃんだいすき♡!!

わぁうれしいありがとう💜
バレエやってるとバレエモチーフってテンションあがるよね♫
体調大丈夫…?😭
無理せずお大事に、はやく治してね😭


あじさいゆづき さん
りゅうぺこカフェとPECO CLUB原宿店行ったで~!!!もう可愛すぎてほんっまに最高やった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡大阪店も大好きやけど原宿店も大好き!!!夏休みにいい思い出できた♡MLPのパープルのTシャツも買えたで( ´͈ ᵕ `͈ )♡いっぱい着るわ!
ありがとう😍
そう言ってもらえてめちゃめちゃうれしい!
MLPもありがとうねたくさん着てね💜


あじさいあいすけ さん
PECOCLUBもう1回位行きたかったなあ...
東京住んで、PECOCLUBも沢山通って
イベントでぺこちゃんにもあいにいけるような
生活がしたいなあ( i _ i )会いたい!

わたしも会いたいよ〜😭💕
またはやく会えますように!


あじさいMASUKARA さん
また細くなった!?
かわいーー!
ねえねえ、浴衣着る時どんな髪型する?

気のせい気のせい!笑
浴衣着るときなぁ…みんな浴衣のときアップヘアにするから、わたしはアップヘアはあんまりしないかな😃
プライベートで全然浴衣着てないからなんの参考にもならなくてごめんね💦




コメントお返事途中まででごめんね :'(
いつもたくさんありがとう💜