{263A6646-5D31-4D0A-A3CA-64546E63D5DB}


昨日はずっと行ってみたかった KAWAII MONSTER CAFE へ💜🌈

りゅうちぇるはロケとかで何回か行ったことあったんやけどわたし行ったことなくて、りゅうちぇるからはなしも聞いてて行ってみたかったから念願が叶った〜!
…もうねはいった瞬間からすごすぎた✌🏻️







{62632F65-0483-4931-B133-767E8471D4D6}


いっしょに行ったのは、ブロガー あいにゃんお姉さん

出会ってからはもう早2年ちかくたつ…
去年の秋頃ぶりにひさしぶりに会えてめちゃめちゃうれしかった♫

じつはあいにゃんがはいてるショーパン、去年の夏のPECO CLUBのもの!
PECO CLUB着てきてくれるなんてほんまにうれしかったなぁ〜 ありがとうございました😭







{F76CA4FE-B431-4A4D-AB6B-DFD822659CE5}


{50C90617-6C85-4573-AF43-9778D1E008BE}


そしてお部屋は、混んでて予約できなかったのもあって個室のかわいいネコの部屋へ🐈💜✨

いちばんきたかったところ!やったー!
もふもふのネコちゃんにおっきな豪華なシャンデリア、特別感がすごくてテンションあがりっぱなしでした😍








動画も撮ったよ😜









{0A9BA391-84B9-45CE-84D1-95B6B0BFC529}


{25126656-C7E9-438F-82F8-AB3C8D2EAC3F}


{C88FB271-6EAE-4D10-B9DE-8ADC065C0682}


そして部屋にひとはしゃぎしたあと、お待ちかねの食事タイム🍴

ブルーのハンバーガーにカラフルなパスタ、そしてモンスターみたいなホットドッグをあいにゃんとわけて食べたよ ^^💕

どれもとにかく迫力がすごい!カラフル!そしておいしかった〜♫
異次元の世界にきた感がめちゃめちゃ味わえて不思議な気分になれたよ🌈






{8A00A24F-EE7C-412B-ABA9-ACEDF2468D9F}


wao😜😜


 


そんなかんじで食べながら、いっろんなことおしゃべりしながら、笑いながら、写真撮りながらいたら、バースデーソングが流れはじめ…



{D9B8BE25-34D7-421F-9839-E8521409602F}


えええええまさかのわたし〜!!?!?!?

バースデーソング流れても、部屋にかわいいモンスターガールのみなさんがケーキを持ってきてくれても、自分やと思わず ケーキのお皿に書かれたわたしの名前を見てやっと自分やと確認😂✌🏻️💕

まっじでもうめちゃめちゃびっくりしたほんまに!笑
そしてめちゃめちゃうれしすぎた…

こんなハッピーなサプライズをほんとうにありがとうございます あいにゃん😭







{E84887B2-C2D9-424B-BAAB-AD5975815CF2}


{5F2DB157-354E-4CB7-94D5-363E84278F7A}


さすがブロガーあいにゃん、かわいい写真の撮り方 ご存知すぎて!笑
鼻にクリームつけたら?ってアドバイスしてくれて、はじめて鼻にクリームつけてみた😜笑

カラフルなクリームやからかわいいね💜





{F3F1F9EC-7E9E-4356-B084-BE8603B0E4EF}


{318F8591-E8E9-44BF-B535-DEDE1A04461E}


そしてカラフルなケーキを2人でいただきましたケーキ









{D85B8E61-AFEB-47B3-BC8E-5CBA6EAF3139}


カラオケもあったからカラオケもして、ひさしぶりにおしゃべりもできて、そしてバースデーサプライズまで、あいにゃん ほんとうにほんとうにありがとうございました😭💜

たのしかったな〜♫













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいpeco7744 さん
可愛すぎ!
ありがとう💜


あじさいゆうもる さん
ぺこちゃんがいつも来ててるテーマ、コーデとぴったり合っててほんとすごいなって思う☆彡⤴︎
わぁうれしい😍


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃんが考えるコーデのテーマが面白い(笑)
でもコーデもテーマ通りに出来てるからそこはほんとにすごいなあと思っちゃう!
黄緑と紫で夏らしくて華やかなコーデ可愛い♡
ぺこちゃんおでこ出すのめっちゃ似合う♡
日焼けしないように気をつけてね!

そう言ってもらえてうれしい〜💜
ほんま日焼けせんようにせなあかんわ…


あじさいせいか さん
ぺこちゃん!!17にカフェ行くよ楽しみ~♡
そしてそして今日も可愛いなぁまったく!(*゚▽゚)ノ
もう前髪はつくらないの???

わぁありがとう〜たのしんでね😍
前髪は今は伸ばしてみたい気分やから伸ばしてるけどもし前髪短くしたい気分になったら切るし気分次第かな!笑


あじさいみわんぬ さん
ぺこちゃんまじで足細いね~!! PECO CLUBのそのチェックのプリーツスカートと厚底ローファーと靴下持ってるけどどれも万能でめちゃめちゃ役に立ってるよ~♡厚底ローファーまじで大好きすぎて♡♡♡
みわんぬちゃんが言ってくれてるその万能なアイテムたちのおかげで細く見えてるだけ😜笑
でもほんま万能なんて言ってもらえてうれしいな〜たくさん着てね💜


あじさいももみ さん
私の勘違いかな?? ぺこちゃん眉毛の書き方変えた?
変えたつもりないけど変わったんかな?笑


あじさいナツキ さん
お父さんが社長ってぺこりんやん!笑
テーマがぺこちゃんそのものになっててホンマに憧れる!ぺこちゃんみたいにアメリカの子みたいになりたいわ~♡
部活で黒くなりすぎて日焼けのさかいめが見えるからちょはづい笑
白くなりたーーーい♡♡♡笑

部活で焼けるって青春やね🌞
暑い中おつかれさま!


あじさいmiyu さん
かわいい~
暑いと前髪じゃまだよね~(・_・;)
ぺこちゃんお肌綺麗だね!
なにかお手入れとかしてるのー?

うん前髪の下汗かくからあげてたら便利✌🏻️笑
肌全然きれいじゃないよわたし😂


あじさいぱる姉 さん
りゅうぺこカフェこの間行ってきたよー!
食べ物も美味しくてサインもあってテンション上がったよ(☆∀☆)!!
Twitterでいいねたくさんしてくれてありがとう!とっても嬉しいです! ⋆*❁*

わぁ行ってもらえてうれしい〜ありがとうございます💜🌈


あじさいふわ さん
いつもテーマが可愛すぎる♡♡
自分もぺこちゃんみたいに
お洒落になるように頑張る!!♡
昨日?りゅうちぇる4時起きって言ってたけど
ぺこちゃんも4時起きで仕事だったの??
これからもお仕事頑張ってね!!

ううんわたしはちがうよ〜😜
ありがとう!


あじさいmarika1539 さん
とってもかわいいぺこちゃん
いつも癒されるし、
元気がでる!!
ぺこちゃんがバレエやってたから
やめそうになったバレエも3歳からつづいてるよ✨
とりあえず、これからも頑張って!!
応援してるよ★

わぁうれしい…ありがとう😭💕
バレエはほんっとうにやっててよかったって心の底から思うし、marika1539さんもがんばってね!


あじさいMASUKARA さん
パープルのスカートわたしも今日はいてる……♥
このスカート細く見える!から嬉しい!
ぺこりん、太もも痩せ方教えて(♥)

前に足のマッサージのBLOG書いたんやけどそれ以外なんにもしてないからよかったらその記事見てみてね😂✌🏻️


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん遂に明後日、PECOCLUBPARTYinOSAKA!♡♡めっちゃ楽しみにしてるね(=^x^=)♡
わーいめっちゃたのしみ💜🌈


あじさいありゃま さん
自撮りが上手!
私、あんまり得意じゃなくて… 苦笑
なにかコツとかってありますか?
教えていただけたら嬉しいです^ ^
あ、ぺこちゃんって習字上手でしたよね!
私も今は5段です^ ^
あ、あと、
私は長野県に住んでるのですが、
ぺこちゃんは長野に来たことありますか?
もしなかったら、
ぜひ!来てみてくださいね♡

自撮りのコツ…なんやろう!笑
わたしはインカメはほとんど使わず外カメラで撮ってます📸
長野県行ったことあります💜


あじさいアポロ さん
かわいい!
足細い!
今日誕生日だからお祝いしてくれたら嬉しい~~(*'-`*)
大好き!

HAPPY BIRTHDAYケーキ
すてきな1年になりますように♫


あじさいEmili Airy さん
ぺこちゃん可愛い~♪ (≧▽≦)
私もペコちゃんみたいに可愛くなる為に頑張ります!!ペコファッション大好きですよ☆
ブラジルから応援してるよ~♡

ブラジルから…!
うれしいですありがとう〜😭💜


あじさいあいすけ さん
前髪上げたもん勝ちぺこちゃんのおでこ大好き!!!!! ラルフのトップス可愛いけど、着こなし方本当に可愛い( i _ i ) 憧れの憧れ!
いつもうれしいコメントありがとう😭💕










ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう😭💜