Hello~^^💕

まだBLOGに書けてなかった最近のこと、一気にのせていきます✌🏻️






{08E93AD5-2B9F-4698-A5D7-620BE28AB4D0}


7/25/2016  

新しい学校のリーダーズ のみんなといっしょに、はみ出しプロジェクトのイベントにわたしたちも出させていただきました♫

新しい学校のリーダーズ のみんなはほんまにかわいくておもしろくてクレイジーでだいすき😂

この日新曲のPVも見させてもらったんやけど、キレッキレのダンスにおもしろいストーリーにもう夢中になって見ちゃったよ!
わたしもりゅうちぇるもだいすきな 新しい学校のリーダーズ みんなも曲聴いてみてね💜








{889FB394-DE44-4B76-8FA7-8A15A0967AA5}


7/27/2016 

高校生クイズの応援タレントとして、大阪会場にりゅうちぇると行かせてもらいました✌🏻️💕

大阪会場は外やったんやけど、もう今年いちばんの暑さをかんじた…!笑
でもほんまに高校生のみんなが元気もりもりで青春してて、パワーたくさんもらいました♫

帰り道に会場の大阪城公園から見た空がめちゃめちゃきれいやった🌅







{EFA90194-4305-4E3E-A52F-2E0A8B752A14}


{4BE48152-1250-423F-9874-20A045D67035}


7/31/2016

この日はひとりではじめての福岡へ✈️

福岡南美専門学校にあそびにいかせていただきました!
生徒さんたちがチーム一丸となってすてきな作品つくって結果を残すみなさんを見てほんとうに感動して泣きそうになってしまったよ😭

トークショーもあって、きていただいたみなさんありがとうございました💜

…すこししかいられへんかったけど、福岡県めっちゃたのしかったなぁ〜!
また行きたい♫









{B7244C20-9FA2-40EA-A741-EBFED4C6B2A0}


{A8574974-1FCD-4597-88A2-C29ECBCE70B4}


8/4/2016

この日はかわいいハウススタジオでPECO CLUBの追加アイテムの撮影
もうお知らせしたものも まだのものもあるからたのしみにしててね ^^

夕焼けきれいやった🌅








{70A25FB7-5D34-437B-85F5-9EE0C94E4A06}


{C56362A8-8AC8-4E78-B3F6-9597F9E5D63A}


{B7FBA389-0E23-4B86-ADE5-A876F7D63AD8}


8/8/2016

りゅうちぇるといっしょに静岡県へ!
フリーエース美容学校さんにてトークショーさせてもらいました🎤

たくさんの方があそびにきてくれてみんなに会えてめっちゃうれしかった〜ありがとう💜

東京ももちろんやけど、地方に行かせてもらうと普段会えないみんなとも会えるからとってもたのしくてだいすき♫
また行きたいな!







{C225B65B-0223-4CD7-B2BC-5A301F4D8B6F}


{C1DA30C9-D420-424F-8458-3810019CB023}


8/9/2016

たのしみにしてた PECO CLUB SPECIAL PARTY in 原宿🦄🌈✨

応募してきてくれたみんな、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
第7弾にしてはじめてのかたちでのイベント、とってもたのしかったしどきどきしたよ

みんなとの写真やったり詳しいことは、大阪でのパーティーも終わってから書かせてもらうね ^^
…大阪は17日やからもうすぐ😍







{D485DD3C-827D-4E8C-A29A-4A6F8C61F194}


{D02B0093-2C78-49D3-AE12-DDD140066A59}


{F7D3E438-4E1B-4609-9203-D9F1AA0FF4E5}


{650E89C7-B86E-4A73-A5F2-6C2C3C40B62B}


8/13/2016

昨日はお互いお仕事が終わってから、だいすきなカラオケからの焼肉ってゆう天国のコース💜

カラオケではいつものごとく歌いまくって踊りまくって爆笑してめちゃめちゃたのしかったよ〜!笑
ふつうにおなか痛くなるくらい踊ってるよいつも。笑

りゅうちぇるが歌う、Mr.Childrenさんの ''抱きしめたい'' がだいすきで、歌ってるところ動画撮ったからのせたいけどのせたら怒られると思うからスクショだけで😜笑

2人ではHSMも歌ったり…♫

焼肉でもたくさん塩タン食べておなかいっぱいしあわせになって帰りました
あ〜たのしかった!








そんなかんじの最近でした🌈
みんなは最近どんなことあったかな〜?















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいわかめ さん
今日の服装やばくね~か ♡♡
いや、やばいよ。ぱーてぃーこんな感じで行きたい
いってもええかな?♡

もちろん😍


あじさいなほ さん
かわいいかよまじで♡♡
My Little Ponyしにそうなぐらいすき。
まって、ぺこちゃんもすきやで(笑)♡
親におねだりしよかな(*Ü*)ノ"
ふふふ(笑)
かわいいよね🦄💜
MLP好きには絶対着てほしい!うふふ


あじさいayuka1351 さん
ペコちゃんかわいい~
前髪伸ばしてるの?! 
うちものばしてるよ!
りゅうちぇるとお幸せに!♥

伸ばしてみてる…!
ありがとう💜


あじさい西田梨々花 さん
ぺこちゃんっ初コメですっ
いつも、ぺこちゃんの服とか参考にさせてもらってます将来はぺこちゃんみたいな部屋にしたいな~とかこんな服着たいな~とかめっちゃ考えてますっ✨✨テレビもみてるしほんとに応援してますっ❤️❤️コメントくれると嬉しいです

初コメありがとうございます!
わぁうれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいなっぽ さん
コーデのテーマが相変わらず面白い(笑)
ペコちゃんはプリーツスカートも似合うけどズボンも似合って可愛い♡

ありがとう😜


あじさい野村あかり さん
か、可愛い!憧れますなぁ~♡
あの、聞いてください!昨日、好きな先輩のLINEをゲットしちゃいました♡すっごい嬉しくて~
ペコちゃんに聞いて欲しかったので笑
ではお仕事頑張ってくださいね♡♡♡

きゃーやばいね😍
おめでとう💜


あじさいひみじ さん
ぺこちゃん今日も可愛い目の保養~♡
わたしもMLPのTシャツ欲しい!!ぺこちゃん見てたらほしなってきた笑
あとはiPhoneケース待ちかな~~♡

わたしにとっても特別なMLPコラボTシャツやからぜひ着てもらいたいな〜🦄💕


あじさいRANA さん
わあなんか いつもと違う感じ…♥︎
でもそういうクールなのも似合う!

ありがとう💜


あじさいももか さん
テーマがいっつもかわいい♡
PECO CLUBのParty、大阪もうすぐやね!!
楽しみすぎる\( Ö )/
だいすき♡

わたしもたのしみ〜😍


あじさいユイナ さん
長いズボンみたの久しぶりかも!今日のテーマ、めっちゃぴったり(笑)あーたしかに、ってなった(笑)
たしかにってめっちゃうれしい😂✌🏻️💕


あじさいかりんりん さん
マイポニちゃんTEE purple買ったよ♡
ベルトは2種類買っちゃった(●´ω`●)♡*⇝
そのパンツ久しぶりぢゃない?(*^^*)
かわいいっ♡♡

ありがとう〜😭💜
わぁベルト2種類もありがとう…!
ぜひたくさん使ってね♫


あじさいYUIPECO さん
ぺこりん!
毎日ブログみてるよー!
コメントも全部してるよ!
ぺこりんがコメントとかTwitterのリプとか見て、少しでも何かの励みになるといいな♡
きょーのコーデもめちゃめちゃかわいい♡♡
明日はディズニーシー行くんだけど、PECOCLUBのスカートはいていくよ!
ぺこりんのおかげでまいにちが楽しい♡
これからもお仕事がんばれー!
応援してるね♡

YUIPECOちゃんいつもありがとう😭💕
パワーたくさんもらってるよ!
ディズニーシーたのしんでるかな?♫


あじさいつんちゃん さん
編み込みにあいすぎ!!!かわい!
うれしい😇


あじさいBELL さん
ペコちゃま♡大好きです♡
パープルやピンクを使った世界観が大好き♡♡見ててワクワクします♡
これからも応援してるよーーっ(*≧pq≦)♡

うれしいです…ありがとうございます😭💜🌈


あじさいさくらこ さん
ペコちゃんほんまにいっつも可愛い♡だいすき!
でも、日頃あんま派手な格好とかせーへんからおもいきってしたいねんけど抵抗あって…(><)
やからPECO CLUBのアクセサリーとかを自分なりに取り入れて着てみようかなって思ってる!
それでもおかしくないかな??

もちろん!
そしてうれしい😭💜


あじさい未来 さん
なんかぺこちゃんには珍しいスタイル⁇笑
かーわーいーいー♡♡♡
編み込みすぐできるってすごいね!私あみこみできなくて、できるようになりたいなーーってずーっと思ってるけどできない…笑
やり方教えて欲しい…♡

あみこみのやり方すごい聞かれるから、YouTubeでまた近いうちにやろうと思ってるよ♫


あじさいみさき さん
靴で床が汚れないようにパワパフの敷物してるとこが地味に可愛いですね(*^^*)
ペコちゃん見た目もとても可愛いけど、中身もすごく可愛いんだろうな~♩

いやいやとんでもない…ただのワガママです😂✌🏻️笑


あじさいちなっちゃん さん
かわっいいっ!!てかほんと足細い…(;_;)♡
今もチキンしか食べてないの??さすがに違うか ( ˙-˙ )
編み込みそんな簡単にできないよ~すごいよ~~

むしろ最近はチキン全然食べてない!笑
食べたいもの食べて、時間とかにだけ気をつけてるよ😇


あじさいめいり さん
ぺこりんに是非行って欲しいカフェがあるの!桜木町にあるpink holidayっていうBarbie cafeなんだけど知ってるかな?私17日に行くんだけど、本当にすっごく可愛いからオススメだよ♪︎
そこ行ったことあるよ〜💜
撮影でやけど…かわいいよねまた行きたいな♫








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭