{954DF636-36D7-4D3F-B219-A72DFC2FA4A5}


{72285F8C-25FA-49E9-BEA1-6F7CF06CC4B4}


{DF0356E1-821F-45E1-9E8D-E51DA0A570D3}


tops:PECO CLUB
pants:BUBBLES(used)
belt:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
choker:BUBBLES


''ヤンキーじゃない子がヤンキーグループにはいって、みんなと合わせるためにヤンキーファッションしてみたけどこれが精一杯のヤンキー'' がテーマ😜💜笑






{10B2B27F-7514-4381-87E4-DD062441C190}


PECO CLUBのマイリトルポニーコラボTシャツのホワイトを着たよ🦄🌈✌🏻️

かわいいなぁ〜♫
虹のプリントがはいってるから、いろんな色合わせられるからめちゃめちゃ便利!







{8DB04DC2-17EA-4420-9056-8CF0810C33FB}


髪はあみこみ ^^
最近あみこみはまってる…すずしいもん…楽やもん…すぐできるもん…

それに長いパンツはいてる日は髪すっきりしたほうがかわいいよね💜










{FDD384C4-BEFC-415B-8DD6-2DD137DBC1C7}


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいひななん さん
めっちゃ可愛い
ありがとう💜


あじさいここみ さん
ぺこちゃん
今日もお疲れ様です!!
ブログ毎日みてます✨
写真の撮り方とか加工とかうまくて!!
最近ぺこちゃんまた痩せたよね?!!!!
めっちゃ足細い…
18日PECO CLUB行くんだ~
楽しみだな
明日も頑張ってね!!
ぺこちゃんもりゅうちぇるもlove

ありがとう😭💕
細く写ってるだけで実際ふつうやよほんまに!笑
PECO CLUBきてくれるのうれしい〜たのしんでね♫


あじさいフジパン さん
ぺこり~ん!!!
行きたいよ~( ; ; )♡
けど、遠すぎて、、、、
今日、初めて私と趣味合う子が見つかった(≧∇≦)
こーゆー出会いって大切にしな~っておもったよ♬
あ!大阪、ペコクラプスペシャルパーティーもーちょいやな!!、
くっそたのしみにしてるよ❤︎❤︎
素敵な出会いがいっぱいあると信じて、、、、
あと、誕生日、近いから、祝ってくれたら嬉しい、、、♡

趣味合うともだちができるとほんまうれしいよね💜
パーティーたのしみにしてるね😍
そしてお誕生日おめでとうケーキ


あじさいつんちゃん さん
ぺこちゃん!カフェ行くよ~
フレンチトーストめっちゃおいしそうたべたい!!!絶対頼むねメニューコンプリートしようかな✌(´>ω<`)✌
ありがとう😭
おいしいからぜひぜひコンプリートしてみてほしい💜🌈


あじさいこよ さん
カフェの雰囲気ぺこちゃんとりゅうちぇるらしくて、幸せになれそう~♡♡ 
絶対行くね~♡♡

うれしい♫ぜひきてね!


あじさいYuuko さん
ペコちゃん大好きです!
息子は23歳^ ^これまた大好きです。
暑い日が続きますがとにかく健康に気をつけて下さいね。

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさい翔 さん
いいなぁ~~~!!
東京の近く住んでたら、絶対行きてた!!\(^o^)/
このお店の中でぺこちゃんとりゅうちぇるが1番こだわったとこってどこ??
いちばんこだわったのはやっぱりメニュー!
見た目も味もたくさん打ち合わせしたから…💜


あじさいはるるん さん
はるるんで~す!
今日は一日中だらだらして過ごしたよ!!
あさってUSJに友達と行くんだ~
一回しか行ったことなかったからめっちゃ楽しみ♪
りゅうぺこカフェとってもかわいいね!
私も頭のなかで行ってるとこ想像しながら過ごすよ♪

USJいいなぁ〜わたしもいきたい😍


あじさいひなき さん
やば!めっちゃ可愛いー♡♡
行きたい!でも、おととい行ったんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
原宿!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
行けたら、行きたい。゚(゚^ω^゚)゚。

ぜひきてね〜😂💜


あじさいmiyu さん
めっちゃ行きたいーーー!!
ハンバーガー美味しそう( ๑•﹃ •๑ )
お店の中もかわいいし、なんかご飯も
かわいい~~♡♡
絶対たのしんでもらえると思う✌🏻️💕
ぜひきてね!


あじさいraaario さん
10日に友達と原宿行ったときにこのカフェあって、めっっっちゃ行きたいねー♡って、話してた!!最近ぺこ©︎とりゅうちぇるにハマりすぎててやばい❤️❤️
原宿行ったら、ぺこクラブにも必ず行くっ♡♡
いつかぺこ©︎にも会いたいっ!!

わぁうれしい😂💕
ありがとう!待ってるね!ふふふ


あじさいうお子 さん
ぺこちゃんとっても好きで最近過去のブログとかも時間あれば常に見てて、彼氏にぺこちゃんばっかり!ってスネられました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑
ぺこちゃん北海道にも遊びに来たり、お店出したりしてくださーい(;_;)♡

えええうれしい〜!
彼氏さんごめんなさい😍笑
北海道いきたいです♫







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
すこしでごめんね :'(
いつもたくさんありがとう💜