{4E7F414E-6A00-42DC-9238-A48DBEBA362F}


今日原宿に、わたしとりゅうちぇるが監修した期間限定のカフェ ''Cafe Ryu♡Peco.com'' がOPENしました💜🌈

初日早速あそびにきてくれた方、ありがとうございました…😭

りゅうちぇると2人で、わたしたちが出会った場所でもあるだいすきな原宿に、こうしてコラボカフェをやらせてもらえてとってもうれしいです😭

じつは打ち合わせを何度もして、店内デザインはもちろん、メニューとかもわたしたちでじっくり何度も考えさせてもらいました!
カフェやから、見た目かわいいだけじゃなくて味もたのしんでもらえるように、試食もたくさんさせてもらって完成したよ🍴


そしてOPEN初日の今日、とある番組のロケもかねて、今朝ひとあし先にカフェにあそびにいってきたよ〜♫







{3931B4AB-2A00-45D1-82BC-1C0F9ED92793}


{852264CF-A7F7-4CE8-AB5B-7AAB516ABF58}


はいるとまず階段のぼってもらうんやけど…
階段もこんなふうにわたしたちがいてたのしくかわいくなってるよ〜💜

…今回のこのりゅうぺこカフェに欠かせない、わたしたちがキャラクターになったこのかわいいイラストは、じつは前にわたしたちの絵を描いてくださった方がいて!
とってもかわいくてお気に入りすぎて、ぜひキャラクターとしてお願いしたいって お願いさせてもらったよ😍

だから感謝の気持ちでいっぱいやし、たいせつなかわいいキャラクターです💜






{C0ECDB1A-E4B5-4F1C-8E04-7191398042F4}


店内もこんなかんじでめちゃめちゃかわいいよ〜かわいいやろ〜😍笑






{292180BF-3C31-47C2-BE7D-C2F65117E24E}


壁には今日2人でサインとメッセージ書かせてもらっちゃったのでぜひ見てね✌🏻️

ここのメッセージにも書いたんやけど…
ぜひ「#りゅうぺこカフェ」でSNSにたくさんアップしてもらえたらうれしいです ^^💕







{F5CC2613-B653-451C-9AB3-20A77CD2E2ED}


{2B683B88-0982-4F4E-A108-30457E4BC77B}


{F1512B3D-FB5F-4B45-8EE1-25336047725E}


{ACFEA6AE-0215-4BB0-AD72-6EBFDF84A3C0}


そしてカフェにはこんなアイテムもあるよ♫

Cafe Ryu♡Peco.comのロゴにわたしたちのキャラクター、かわいいイラストに、わたしたちのキャラクターになれちゃう変身アイテムまで!
かわいいよね🌈

いろんな種類もあるのでぜひたくさん写真撮って思い出に残してね📸💕





{974C896F-FB6C-4E9A-9CAD-BDF5124FB72B}


そしてわたしたちが動物になったこんなかわいいキャラクターもいるよ😜

わたしはネコ、りゅうちぇるはネズミ!笑
店内のところどころに座ってるからぜひこの子たちとも写真撮ってあげてね〜💜







{1658554B-2BD2-4EFF-88CB-76CB8E46C06C}


{0B6CCA9D-2390-44B5-AD0B-8078B054280E}


そしてせっかくなので…食べちゃった!ふふふ
今日食べたのは、わたしのいちばんのお気に入り りゅうぺこハッピーバーガー🍔💜

ハンバーガー、中身もジューシーでほんまにめちゃめちゃおいしいよ!わたしこれだいすき!

ほかにもフードやと、りゅうぺこアメリカンカレー&ケイジャンチキンサラダ もあるよ :)
カレーは見た目がインパクト大やけど、写真に撮ってもめっちゃかわいいし、味もじつはちゃんとカレーで(当たり前。笑)おいしいのでぜひ食べてみてね🇺🇸






{17D7F97E-7AA1-43F0-BCF9-A759A1309310}


{7BF4DFA9-204A-42AA-ADC9-F8DCEDC0F35B}


そしてもうひとつ、デザートに りゅうぺこフレンチトースト を🍞💜🌈

パンの配置とかソースのかけ方とかもこだわってとってもかわいくなったよ♫
外はさくっと 中はふわっとな甘いフレンチトースト、これまためっちゃおいしいよ〜!

わたしたちのキャラクターが転写されたかわいいクッキーも食べてね💜


デザートもほかにもあって、かき氷パフェやワッフルもあるのでぜひいろいろ食べてみてほしいな♫
たのしいかわいいドリンクもあるよカクテルグラス
…期間内にメニューコンプリートとかしてくれる人いたりするんかなぁ!?😍笑







{5B4732B0-9A07-4264-AE70-A649D847B965}


そしてグッズもいろいろあるのでぜひぜひGETしてね🌈



…とゆうことで、りゅうぺこカフェは8/31までOPENしています ^^
予約もしてもらえるし、ぜひぜひあそびにきてくださいね♫

場所や時間などそのほか詳しいことは↓









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいみぃたん さん
いつもかわゆいー♥♥
そして丁寧なペコりんに脱帽です✨
愛ラブユー♥♥

うれしいですありがとう💜xoxo


あじさいさく さん
かわいい!!
ペコクラブって最高♡って改めて思いました!!
パーティがめっちゃ楽しみです♪

うれしいなぁ〜😍😍
わたしもたのしみにしてるね♫


あじさいANO さん
ぺこちゃん♡
ブログ楽しみにしてたよ~❗️またまた可愛い♡♡中1何だけど髪染めたい笑
ぺこちゃんみたいにウェーブにしたいけど普通のコテしか持ってない( ; ; )

ぺこちゃん憧れだから、昨日クレアーズでぺこちゃんが持ってるようなリボン買った♡早速つけた笑
ダイスキ♡

普通のコテでもウェーブできるよ😘
YouTubeぺこちゃんねる にやり方のせてるからのかったら見てみてね!
リボンどんなのなんやろ〜💜


あじさいアチョン さん
毎回テーマが可愛すぎるよ> <☆
私8/16日誕生日だから祝って欲しいなあ……♡

すこし早いけど…
HAPPY BIRTHDAY!!!ケーキ
すてきなお誕生日になりますように♫


あじさいkanamana さん
ポニーの可愛い♡明日もしかしたらPECOCLUB行くかも!
わぁありがとう💜


あじさいREINA さん
ぺこちゃん、ほんとにほんとにほんとにかわいい❤︎
これからもずーっと応援してるよ❤︎

ありがとう😭💕


あじさいひかり さん
ぺこちゃんのコーデほんまに好き❤✨ いつも参考にさせてもらってます!! ぺこちゃんに影響受けて私もMy Little Pony大好きになって、いつかぺこちゃんみたいなお部屋にしたくて紫のアイテムとか集めてる♡
PECO CLUBのリュック買ったよ!! 2週間後にある校外学習にも持っていくね❤

わぁうれしい!
ありがとう〜😭💜


あじさいみづちょむ さん
ぺこりーーん!♡
カフェ今日は行けないけど来週あたり行くと思う!!めっちゃ嬉しい!あはは~~~♡行ったらインスタに投稿してぺこりんに見せるね!

ありがとう😍
たのしみにしてるね♫


あじさいまいまい さん
パープルコーデ可愛すぎる( i _ i )♡♡
まいはブラック買ったよ~!!
発送メール来たからもうすぐお家に届くと思う♡
あ~早く着てぺこちゃんに見せたいなあ~…♡(笑)
なかなか会いに行けないからTwitterで写メ送ろうかな(^_^)/~~♡
こんなにもかわいいお洋服を考えてくれてほんとうにありがとう( p_q)
うれしいなぁありがとうまいまいちゃん😭💜


あじさいももみ さん
りゅうぺこカフェ予約してあるよ~.。o○♡♡りゅうぺこカフェ行った帰りにPECO CLUBの追加商品買いに行く!! どれも可愛くて(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡
ありがとう〜😭💕
カフェからのPECO CLUBとかうれしすぎ!


あじさいほのちょん さん
MLPTシャツ今日届いたよ!!!
めっちゃかわいい!!!私もMLPだいすきだからうれしいいっぱい着るね!!かわいい商品ありがとうだいすき!!

わーいありがとう🦄💜
たくさん着てね♫


あじさいつんちゃん さん
リトルポニーのTシャツほしい!!!リュックもほしすぎるよかわいい!!!
うれしい😍


あじさいオクヒラサチカ さん
ぺこちゃん、可愛くなるためになんか努力とかしてる???
秘訣とか教えて欲しい(๑°꒵°๑)・*♡

自分をすきになること💜🌈


あじさいちいたん さん
毎日暑い日が続いてるけど元気ですか??
熱中症になってない??
大丈夫??
心配です!
体調に気をつけてお仕事頑張ってください☆

元気もりもりです🌞
でも暑くて毎日アイス食べないとむり…!笑
ちいたんちゃんも熱中症には気をつけてね💜


あじさいmiyu さん
今日もかわいいコーデだね♡
パープル素敵~!!!
私パープルの洋服持ってないから
今度挑戦してみよっかなー!

パープルとパープル合わせるのすき💜


あじさいみおり さん
ぺこちゃーーん!りゅうぺこカフェ行きたいんだけど予約しないと入れない??
予約しないと絶対はいれないってことではないよ!
予約すると優先的にはいれるよ✌🏻️





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとう💜