{A1D9545C-1DB3-48F5-8E72-8AFA4BCFB94B}


{4290D004-24F0-494E-9FBB-3E059D2E04E0}


tops:PECO CLUB
skirt:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
sunglasses:sevens
hairband:Kmart
bag:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB


''マイリトルポニーだいすきなの!家にはマイリトルポニー専用の部屋があるわよ!もちろんだいすきなパープルの壁紙でね!'' がテーマ🦄💜








{51D414F1-9298-4A7C-9A40-2A094D101A00}


PECO CLUBの、だいすきなだいすきなMy Little PonyとのコラボTシャツ🦄🌈💕

今日はパープルを着たよ♫
キッズな雰囲気が出てとってもかわいい…!
あぁほんまにお気に入り😍

そんなビッグサイズじゃないけど、今日はちょっとぴたっとすっきり着たかったから袖折って着た✌🏻️







{F458FE19-445E-43BC-9B36-80587AF119F0}


バッグはPECO CLUBのリュックのグリーン🌼

色合いにこだわったかいあって、レトロやけどPOPなかわいいリュックや〜✌🏻️💕








{5399E9FE-3AC3-462F-B613-7806C2BAB5C9}


{C90A2094-866B-4196-8030-495AD849BA74}


{3F3224CE-27F9-43EA-B65E-DD54C9497743}


I💜MLP





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいゆうもる さん
ぺこちゃんが音楽を聴いている間、うちはそんなぺこちゃんのTwitterを見てました⤴︎♡
いやんありがとう💜


あじさいミサキ(げぷ) さん
PECOCLUBのもの全て
手に入ればいいのに(._.)(;_;)
本当にどれも可愛い♡♡
けどカフェも行きたいから
少しだけ我慢。。
ぺこりんに会いたい( ; ; )

ありがとう😭💕


あじさいりお さん
お仕事お疲れ様です!わたしもhigh school musical大好きです*\(^o^)/*ぺこちゃんは、high school musicalの1.2.3の中で一番好きな作品は何ですか?
HSMいいよね〜😍
わたしはシャーペイがだいすきやから、シャーペイがいちばん目立つ2がすきかな♫


あじさいふわ さん
PECOCLUBめっちゃ行きたい!泣
全部がほんとに可愛すぎる!!!♡
りゅうちぇると同じ沖縄に住んでるから
なかなかお店行けないから、
高校生になってバイトしてお金貯めて
PECOCLUB絶対いく!♡そして沢山買う!!
ぺこちゃんみたいに
可愛くなるように頑張るね!笑♡
これからも2人ともお仕事頑張ってください!
ずっと応援してます♡!

ふわちゃん ありがとう😭💜
沖縄いきたいな〜🌺


あじさいちづる さん
ぺこちゃーーん♡PECO CLUBねまだいけてなくてPartyも応募すらアメリカに短期留学しててできなかったの悲しんご..はやくPECO CLUB行きたいな♡ほんとにまたまたカワイイの盛りだくさんでこまっちゃう..❕❕さすがすぎるぺこちゃん..♡マット新鮮だしどすとらいくだからぜったいかうー!!!あいらぶゆ♡
留学すごいなぁ🇺🇸
うれしいお言葉ありがとう😭💜
ぜひマット使ってね♫


あじさいイノウエナナ さん
パーティのブログって更新する?
もちろん😍
大阪も終わってから更新するつもりなのでちょっと待っててね!


あじさいひとみぃ さん
ぺこちゃんの影響で紫大好きになったよ
パステルカラーのパープルもいいけど濃いパープルもあめりかっぽくて可愛い

わ、うれしい💜


あじさいももか さん
ぺこちゃ~ん!!♡
大阪のPartyいくよ!!!
ぺこちゃんに会えるの楽しみすぎる!(><)♡
だいすき!!

ありがとう😍
たのしみにしてるね!


あじさいまい さん
ぺこちゃん今日はむっちゃいっぱいリプありがとう♡
小物今日みて又いっぱい欲しくなったから買うね!♡
大阪のパーティぺこちゃんのおかげでむっちゃ仲いい友達が出来てその友達と行くよ!(*๓´˘`๓)
待っててねー٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとう😭💜
わぁうれしいなぁ〜!よかったね♫
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいakane さん
いつも、ブログ見てます
お洋服とか、めっちゃ参考にしてます
質問なんですが、ペコちゃんの紫の小さい鞄は、どこで買いましたか?❤️❤️

ありがとうございます😭💕
前記事にのってたやつかな?あれはGuamのCOACHで買いました🇺🇸


あじさいしゅうくりいむ さん
ぺこりん。。わがままだけど最近かまってもらえてなくて悲しいよ~(´;ω;`)♡♡ぺこりんが愛しい…♡ほんとに私の愛伝わって~!!!!!!♡♡あ!そういえば、前にぺこりんbirthdayの時に手紙送ったけどそれの絵見てくれたかな?笑
わぁ〜ごめんね〜😩
わたしもだいすきやよいつもありがとう💜🌈
じつはね…お誕生日プレゼント、バタバタしててまだ全部見れてないねんごめんね😭
かならずBLOGのせさせてもらうから待っててね!


あじさい美海 さん
持ち物、すごく可愛い!!美海も、こうゆう可愛い感じ好きですε=ヾ(*~▽~)ノペコちゃんのコーデ可愛いし、大好きです(o^_^o)美海も、可愛いの大好きで、服の好みとか似てて、嬉しい★これからも、ペコ&りゅうちぇる応援してまーす(*^_^*)
わぁうれしいですありがとう…🦄💕


あじさいアンナ さん
コメントひさしぶりになっちゃってごめんね( ; ; )
いま全国にむけて追い込み期間で心身共にやられまくってる~T_T でもがんばらなきゃ~
コメントできなくてもいつもみてるよ(OvO)!
ぺこちゃんのTwitterやインスタで元気もらってる❤︎
ぺこくらぶのものたち やっぱりかわいすぎる❤︎!!

アンナちゃん 大変やね😭
応援してるから、無理せずがんばってね💜
わたしのSNS見て息抜きしてくれてるのはめちゃめちゃうれしいよ〜ありがとう😭


あじさいここあ さん
ハラ塾メイト見てます!な、小学生です
それで、ぺこちゃんのファンになりました!消しゴムとか超可愛い~♡癒される(笑)私も色々集めてみたい(笑)これからも応援してます~♡ここあ

ここあちゃん ありがとう💜


あじさいももた さん
この前の月曜日にPECOCLUB行ってきました~!
東京も初めてでPECOCLUBめっちゃ可愛くて夢の国✨でした❤
ペコちゃん大好きです❤

わぁうれしいですありがとうございます😍


あじさい美琴 さん
わー! HIGH SCHOOL MUSICALだー!
音楽の授業の時間に見て、みんなハマってました!
すごくおもしろいですよね!見てて、ワクワクします!みんなのダンスに圧倒されます!

音楽の授業で見るなんてうらやましすぎる😍


あじさいあーり さん
ぺこちゃん~
今日、PECO CLUB行ったよ❤
むっちゃアイテムとか可愛くて、どれ買おうか迷っちゃった!!笑
ぺこちゃんの世界観、大好き
もう ぺこちゃん最高ーーー
ぺこちゃんみたいになりたいよ~~

ありがとう〜😭💜
うれしいなぁ!


あじさいユイナ さん
バスマットはWebでかったよ!お店行くときにほかのもかう!♡ほんとにたのしみや!!
ユイナちゃん ありがとう🌈💕


あじさいらりおおお さん
昨日、初のぺこクラブいきましたー!!
めっちゃ可愛いすぎて、いっぱい写真撮っちゃった
ユニコーンのTシャツと、バッジ買いました
今までいったお店の中で、いちばん最高でした
ぺこ©︎だいすきですっ❤️❤️

わぁなんてうれしいお言葉…😭💜
ありがとうございます!


あじさいカバ さん
ぺこちゃんかわいい(*≧∀≦*)30代おばちゃんだけど…(笑)応援してますよ~☆
わぁうれしいですありがとうございます😭💕


あじさい桜子 さん
文房具可愛いーー
受験生で毎日勉強してるからPECO CLUBの文房具使って気分あげよかな毎日勉強ばっかやしほんまテンション下がるからペコちゃんに応援してもらってると思って使おう
よし、買お

絶対気分あげてくれると思うPECO CLUBの文房具✌🏻️💕
毎日勉強なんてえらいね😭
無理せずがんばってね!応援してるよ!







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとうございます😭