{D65203C7-A4C3-4745-8C1F-C453BC0174F7}


Hi :)

みんななにしてるかな〜?
わたしはだいすきな High School Musical のお気に入りソングたちをYouTubeで聴きながら記事書いてるよ✌🏻️💕


今日はPECO CLUBのお気に入りアイテムを紹介したいんやけど、お洋服はいつも ''today's me'' の記事でよく登場するけど、小物とかはあんまりBLOGにものせれてなかったので…

今日はPECO CLUBの雑貨系でのお気に入り、おすすめアイテムを紹介していくね〜♫







{079ACA5B-D28B-4E7A-8016-28B3E3FF47B7}


{C6F56966-A43F-47D7-82AB-D32F7F30C255}


まずマグカップカクテルグラス
わたしはこんなかんじでつくえに置いて、ペン立てとして使ってるよ♫
…なつかしい第1弾のときのマグカップとともに!笑

ピンクのドットでPOPなかんじやけど、色づかいがあんまりガーリーすぎなくてお気に入り🌈







{0BD5755A-7850-4206-AE55-958B65476D60}


{6C749459-AAD8-4378-B060-0682CF03B697}


それから、HOTEL PECO CLUBのルームサービスをイメージしたポップコーン風クリアファイル🍿

クリアファイルは今までにもPECO CLUBで何回も出してるけど、クリアファイルはほんまに何枚持ってても持ってるだけ使えるよね!笑
お仕事の書類とかわけるのにもうめちゃめちゃ使ってる〜😜

今回も、このポップコーン風デザインのほかにももうひとつあるのでチェックしてみてね♫

ちなみにポップコーン風クリアファイル、表ももちろんお気に入りやけど、わたし的に裏が細かくてかわいくてめっちゃお気に入り💜






{3829E6EC-411F-4068-A336-277C12C590F8}


それからクリアファイルの写真にも写ってたノート📓💕

HOTEL PECO CLUBがどーんと描かれた、ガーリーやけどおとなっぽくて、そしてお上品で、でもPECO CLUBらしい超かわいいノート!
置いてるだけでテンションあがる🏩








{0C346256-3F53-487E-95E7-2AB2AFD0085D}


そしてPECO CLUBアイテムもはいってる、最近のわたしの「ちいさいバッグの日スタイル」のバッグの中身👛

ノート、ペン、コインケース、ハンドタオルがPECO CLUB

このハンドタオルはこうゆうちいさいバッグにもいれやすいし、女の子らしくてめちゃめちゃかわいくて超気に入ってる… ^^
Now you aretalking! 






{C1DFB350-AEA9-45C5-AD43-00C9CC206AA8}


ちなみにコインケースはこの2色あるよ♫
わたしはその日の気分によって色変えて使ってます💰







{15D25D53-93F0-4405-B0B9-972BB27421A6}


{29DEEAA1-1E4E-4894-9A1E-D026A981E616}


そして、HOTEL PECO CLUBのルームサービスのスパークリングドリンクをイメージしたデザインのちいさいリングノートもめちゃめちゃお気に入りカクテルグラス

紙もカップケーキが描かれてあってキュート!

打ち合わせとか、お仕事ですぐメモできるように、このリングノートよく持ち歩いてるよ✌🏻️

ノートも今までPECO CLUBでいろんなのあったけど…
どれもだいすきやけど、これがわたしけっこうめちゃめちゃだいすきやな〜💜🌈







{C1D5AE99-8CB8-4714-B304-1135DF2978FB}


それから消しゴム!めっちゃかわいくない!?!?!?笑

わたしいつもお仕事で使うのはペンが多いから、正直消しゴムの出番は少ないけど、かわいくてあるだけでテンションあがるからつくえの上に常にある😜笑







{19563725-EFB6-4511-B3CF-3584225F6F8A}


そんなかんじでたくさん紹介できたところで、そろそろお風呂はいってこようかな🛁💕

…このカップケーキバスマットもPECO CLUB!
もうお気に入りすぎてこのバスマットに変えてからお風呂はいるのめっちゃたのしくなったこれまじ😂✌🏻️笑



とゆうわけで、ほんまにお風呂はいってきます♫




PECO CLUB vol.7 〜8/28

PECO CLUB WEB STORE
http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12183178867.html

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいINORI さん
ぺこちゃん!大阪会いたかった!イギリスなうやから、行けへんし泣きたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
らぶ。だいすき。あいたい。

イギリス!かっこいい〜たのしんでね🇬🇧
また会えるのたのしみにしてるよ💜


あじさいゆぃか さん
ぺこちゃん!マイリトルポニーの白GETしたよ!
しかもね、私多分1番最初に大阪店で買ったかもしれないの~(笑)パーティー来ていくよ!
楽しみすぎて寝れない!

わぁありがとう😍
たのしみにしてるね〜!


あじさいなっぽ さん
サリーのブログ載せてくれてありがとう!
志村どうぶつ園見ててずっと気になってたの!
サリーは今まで寂しい思いとか沢山してきたと思うけどぺこちゃんとりゅうちぇるとしばらく一緒に過ごした事で人間にも慣れる事が出来たと思う!
新しい飼い主さんが見つかってそこで一緒に暮らす事になってもぺこちゃん達と暮らした事はサリーにとってとってもいい事だと思うからきっと大丈夫だと私は思う♡
志村どうぶつ園のオンエア楽しみにしてるね!

なっぽちゃん ありがとう😭💕
サリーにはわたしたちのことずっと忘れないでいてほしいな♫
またオンエアお知らせするから見てね!


あじさいまなめろ さん
サリーほんまかわいすぎやろ~♡♡
毎回オンエア楽しみにしてる!!
ぺこちゃんとりゅうちぇるとサリーっていうほんまにかわいいスリーショット見てて癒される!

やばいよね😍
ありがとう♫


あじさいさくさく さん
ぺこちゃんサリーちゃんとの1週間おつかれさま!
毎週オンエアめっちゃたのしみにしてるよ!!♡
私も前はパグを飼ってて、動物は大好きだから志村どうぶつ園にりゅうぺこが出るのはうれしい♡♪
オンエア見ると、最初来たときに比べてお散歩の時とか、本当にサリーちゃんが笑顔で楽しそうで、2人の優しさが伝わったんやなー♡って本当に思った!!
今回のオンエアで、保護犬の事もすごいわかった!
こんなにたくさん保護犬がいることも知らなかったし、家族で、次に買うなら保護されてる子を引き取ったりしようね!って話してたんだ!

ありがとう💜
そんなふうに思ってもらえてめちゃめちゃうれしいです…!


あじさいmiyu さん
サリーかわいい~♡
わんちゃんいいなー!飼いたい!
サリーがりゅうちぇるにチューした写真
面白い(笑)
ぺこちゃんはサリーが大好きなんだね(*´︶`*)

もうほんっまにだいすき💜


あじさい佑菜 さん
サリー可愛い♡りゅうちぇるにキスするサリーにヤキモチやいてるぺこちゃんも可愛い~♡また来週も出るのかな?楽しみにしてるね!
サリーやばいよねもう😭💕
またお知らせするねオンエア日!


あじさいみるきー さん
最近りゅうちぇるとぺこりんのTVみて
二人のことが好きになりました!
素朴な疑問なんですが、
公式ラインとかはお互い
友達登録してるんですか??(′・ω・`)笑
このまえりゅうちぇるからのLINEで
ペコちゃんとすき!すき!って
言い合ってるスタンプが届いて、
電車の中にいたから
みんなの視線を
いただきちぇるるだったよ…!!(笑)
やってくれたな…( ┌`o´ )┌(笑)
でもそんなふたりが大好きだよお~
(´;ω;`三 ´ ;ω;`)♡
わぁうれしいですありがとうございます😭💜
公式LINE、お互いもちろんともだち登録してます♫
だからわたしもこの前、すきすきスタンプ鳴り響きました…!笑


あじさいみなみ さん
志村動物園のぺこちゃんとるうちぇるをみてファンになりました!!ぺこちゃんお悩み…
来年の5月まで国際遠距離恋愛の21才!
オーストラリアと東京で遠距離3ヶ月目( i _ i )正直この人となら1年離れていても大丈夫って思っていたけど連絡手段はLINEとSkypeのみ。最近LINEをしてても急に不安だったり、急に冷たく感じたり、時間が空くのが怖くなったり、、( i _ i )
離れているから言いたいことも言えないし言ったとしてケンカとか気まずくなるのもやだなあ。。て。。離れてても言いたいことは言うべき?どういう風に?おしえてください(*_*)

うれしいありがとうございます😂💕
わぁ…それはもうめちゃめちゃ絶対さみしいよね…😭
不安になったりしないわけがないよね😭
でもやっぱり、そんな遠い距離でも付き合っていたいねって思い合えるおふたりなんやから、きちんと想いは伝え合うべきやと思います😭✌🏻️💕
わたしたちなんて、同棲もしてて毎日顔合わせるのに、お仕事で別々にいる時間にLINEでやりとりするだけですぐ喧嘩になっちゃうことだってしばしば…!笑
だから直接顔を見て話すこともできなくて気持ち伝えるのはなかなかむずかしいかもしれないけど、もやもやためたままよりは伝えたほうがいいと思うな😭💕


あじさいまりりん さん
ぺこりん!
サリーとぺこりんとりゅうちぇる見るのが1週間のたのしみやった❤️
3人の絡みがすごく好きやった❣
うちも見とって幸せになりました^ ^

うれしいなぁありがとう💜🌈


あじさいイノウエナナ さん
昨日の余韻に浸ってる( ; ; )♡
てこももに挟まれて撮るのほんとに嬉しかったなあ( ; ; )♡

きてくれてありがとうね〜ひさしぶりに会えてとってもうれしかったよ😭💕


あじさいazumi さん
サリーほんとに可愛いね♡天使やね
まじ天使!!!!


あじさいれいナ さん
志村どうぶつ園毎週見てるよ ~ !!! リアタイで出来ない時とかあったけど 、そんなときは録画して見てた !! ◎
サリー 、ぺこりんにめっちゃ懐いてて可愛かった ~ !! りゅうちぇるちゃんと怒ればいいのにへなへなした怒り方には笑いました ! (笑)
ずっと続いて欲しい ~ って思った( ; ; )

ありがとう💜
りゅうちぇるやばいよね!笑
わたしもほんまにつづいてほしかった〜😭


あじさいpoohsan-930 さん
はじめまして。
私は千葉住みのゆなといいます!
宜しくです!
毎週志村どうぶつ園録画して見てますよ!
ぺこちゃん可愛いくていいなぁっていつも思います!
これからも仕事大変だと思いますけど(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!!

はじめまして!
うれしいです〜ありがとうございます😭🌈💕


あじさいアチョン さん
りゅうぺこが志村どうぶつ園に出てくれてほんとうれしい~♡おかげで保護施設の事も詳しく知れたしサリーにも毎回癒されてる☆りゅうぺこがサリーにベタ惚れなとこがめっちゃいい:笑毎週楽しみにしてるね~!!
見てくれてうれしいです🌈💜


あじさいちろる さん
初めてコメントします
サリーほんま可愛い
こういう制度あるって初めて知ったし、
きっとそういう人も多いと思う!
ぺこちゃんとりゅうちぇる教えてくれてありがとう!
きっとぺこちゃんたちのおかげで
これからきっと悲しい思いするわんちゃん
いなくなっていくと思うよ
サリーもぺこちゃんとりゅうちぇるに出会えてよかったって思ってるよ
サリーもぺこちゃんもりゅうちぇるも大好きー

初コメントありがとうございます!
そう言ってもらえてうれしいです😭💜


あじさいキッチャンっ さん
ウチにはワンチャンが4匹いるけど皆んな性格違うし表情も違うよ(*´・∀・) 
サリーは心開いたんだね(´皿`)いい顔してた!

4匹!すごいにぎやかですね😍






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💜