Hello ^^✌🏻️

日本テレビ『志村どうぶつ園』に3週ほどりゅうちぇると出させていただいていて… 見てくださった方ありがとうございます
わたしとりゅうちぇるがわんちゃんを飼うとゆう企画をやらせてもらいました!

まだオンエアはすべて終わってないんやけど、サリーのこと書いてほしいって言ってもらったりもするので、すこしサリーの写真のせるね♫







{584297EB-6489-4389-A2D7-CC81D97772FB}


番組見てくださった方はわかると思うんやけど、サリーはペットショップからきた子ではなく、わんちゃんの保護施設の子です!

子犬のころつらいことがあって、今は保護施設でたくさんのわんちゃんたちといっしょに、新しい飼い主さんと出会えるのを待っている子です。

今回は、わんちゃんがいつかほんとうの飼い主さんと暮らすときに、すこしでも人間に慣れてたのしく過ごせるようになる練習をするとゆう 保護施設の制度である 一時預かり をさせてもらいました…!


実際に保護施設に行かせていただいて、たくさんのかわいいわんちゃんと会って、それぞれのわんちゃんのつらい過去のおはなしも聞いてわたしはたくさん泣いてしまったり…。
そして 一時預かり制度ってわたしたちは言ってても、わんちゃんは制度のしくみなんてわからないのに、一定の期間だけいっしょにいて そしてお別れするとき「またひとりぼっちだ」ってわんちゃんは悲しい思いしちゃうんじゃないかって心配になったんです。

でも、上の写真にも写ってる保護施設の方に、「わんちゃんは人間とちがって過去を振り返らず 前を見てるんです」ってことを教えていただいて。

だからそんなわんちゃんとハッピーな時間を過ごして、いつかほんとうの飼い主さんとしあわせになれるお手伝いがしたいって思いました🌈



そして今回、わたしたちは サリー に決めました…!










{A38BCA70-08B6-4438-B3AF-D958CF926A19}


{1E636CEF-280D-406C-B3C8-77C8636AEC48}


わたしたちが住んでるマンションはペット禁止とゆうこともあって、サリーとすごす1週間は別のおうちで生活しました💒

サリーはとゆうと…
サリーがきてくれた初日は、緊張やあたらしいことで疲れちゃったらしくて、こんなふうにずっとずっとひたすら眠りっぱなしで!
全然相手にしてくれないかんじでした😂✌🏻️笑







{1F072006-35E3-460D-9245-5B7D014580F1}


でも時間がたつにつれてすこしずつ近づいてきてくれるようになって、こんなふうにわたしのからだにぴたっとくっついてくれるようになったよ💜







{4BD1EE30-33B6-4108-8424-587D336C4A2D}


わたしのひざに顔を乗せて眠ってくれたり…
どさくさにまぎれてりゅうちぇるもくっついて寝てたり… 笑
あ〜しあわせやったなぁこのとき😜笑

サリーの寝顔やサリーの甘え方はほんまに天使で かわいくてたまらんかった!







{2B02C55B-8DC6-444B-9D79-478A9E59EAC3}


{E70DCFB8-C9D8-438A-BE90-7A0360B2644F}


目がほんっまにきれいなサリー💜

すごい女の子らしい雰囲気があって、もうね、もう一回言うけどほんっまにまじでめちゃめちゃめちゃめちゃかわいくてたまらんかった!!!笑

こんなふうにずっとぴとーってくっついていたくなる愛おしさ…!







{44DE561D-BF2A-44C4-8914-7736BB92821E}


''ようこそサリー記念日'' ってことで、家から持ってったチェキで思い出も残したよ📸








{B0B988F6-83BE-42F2-B55F-8D392052E7E3}


そしてこれまた家から持ってった紙とペンで、サリーのおうちに名前の看板も作ってあげたよ✌🏻️💕

サリー、黄色とパープルがとっても似合う!








{2B65E8E8-C6BA-4487-BA62-B774033247E1}


{E7654E87-03D9-4BE8-A157-E0034FC665AF}


そして2日目の朝、りゅうちぇると早起きしてサリーのお散歩行ったんやけど…
お散歩中もやし帰ってきたときも ほんっまに笑ってるみたいにたのしそうな表情になっててすっごいうれしかったなぁ〜😭💜

うれしすぎて「サリーが笑ってるぅ!!!!!!」って2人で大興奮してたくさん写真撮っちゃった!笑

1日目のきたばっかりのときとはほんまに表情が全然ちがうくって感動したなぁ…🌈







{38CFD45D-11CE-4789-B297-20620875E592}


あーーーもうだいすき!!!!!!!!
…眠いんだけど ってかんじやねサリー😜笑







{FC3FB8C9-99C7-493C-9258-F3C774CCA865}


{BE942566-402A-4D15-8796-F911DCAFEF85}


3人で写真撮ってたら、途中サリーがりゅうちぇるにちゅうしだしたからやきもち😜✌🏻️笑

サリー女の子やからね💋笑

…とにかくサリーはほんっまにたくさんのハッピーと癒しをくれたなぁ♫
サリーうざかったやろうに、わたしもうサリーすきすぎてずっとぎゅーしてたもんなぁ。笑
ほんまにかわいい!かわいすぎる!
そしてほんっとうにやさしくていい子😭


そんなサリーとわたしたちの生活、オンエアはまだあるのでまたくオンエア日お知らせしますね
なのでぜひぜひ見てください🌈








{4A3540FF-C3D5-437E-A290-B6B80D619BBA}


そんなだいすきなサリーとりゅうちぇるとわたしの絵をファンの方が描いてくださったよ…😭💜

やばいかわいすぎる!ほんまにかわいい!
うれしすぎるしもし今もまだサリーといっしょにいられてたらサリーに真っ先に見せてた!
ほんとうにありがとうございました😭💜




とゆうわけで、またオンエア後、サリーとの思い出たくさんのせるね♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいtapioka--b さん
My Little PonyのTシャツほしい♡
ぜひ着てね🦄✨


あじさいゆぃか さん
ぺこちゃん!
パーティー大阪いくよ!!
ゆいかだよ!自撮りsnowのくまで撮っていい?

ありがとう😭💜
たのしみにしてるね!
自撮りsnowのくまで全然いいよ〜昨日もそれで撮った子いたよ♫笑


あじさいユナ さん
こんなにかわいい商品作ってくれてありがとう(;;)
今日はParty楽しかったかな?!
ユナは行けなかったから家で1人でパリぴってたよ??笑
みんなのツイート楽しく見てました~っ!
あんなかわいい会場行きたかったなあ(´-`).。oO(♡
こうゆうかわいい企画をしてくれたぺこちゃん、会場作りしてくれた人、その他の他にも感謝です(;;)
ほんっとうに忙しい中ありがとう!
次は絶対いくから!!!
ぺこちゃん、心から愛してます❤︎

パーティーめちゃめちゃたのしかったよ〜大阪も終わってからすべてBLOGに書くよ💜
ユナちゃんにもまた会えるのたのしみにしてるね😭
ありがとう!


あじさいカサイタマキぶろぐ さん
わたしもペコちゃんみたいに、服とかに関わりながらみんなに注目されるような芸能人になりたくて、
毎日ペコちゃんのブログみたりYouTubeみたりして勉強してるよっ❤︎応援してます!
たくさんオーディションとか受けていつかペコちゃんに会うから
応援よろしくお願いします!
わたしのこと覚えてほしい
毎日コメントするね!!

わぁありがとう〜😭💕
わたしも応援してるね♫


あじさいののちんちゃん さん
リュック欲しい!めっちゃめっちゃ好みの色合い
うれしい💜
ぜひ使ってね :)


あじさいKanami さん
ペコクラブ絶対行くからね♥
リュック可愛い マイリトルポニーのTシャツ good! 行った時買おっと!
行くの楽しみにしてます。

ありがとう😭💜


あじさい美海 さん
初めまして♪ペコ&りゅうちぇる大好きです(≧∀≦)志村動物園見てるよ(^-^)二人とも可愛いです(*⌒▽⌒*)見てて、癒されます☆ペコちゃんのコーデ可愛くて、私もペコちゃんの、コーデ好きですよ(^-^)これからも、ペコ&りゅうちぇるで、頑張って下さい!(^^)!応援してます(☆▽☆ )
はじめまして!
わぁうれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいちいたん さん
PECO CLUBめっちゃ行きたい!絶対行くからね☆ぺこちゃんがお洋服プロデュースするのって全部かわいいから、選べない(笑)みんなが使ってもらえるように、とか色々考えてくれてるのを知ってるから、尚更選べなくって困ってる・・・できる限りGETしたいなぁ!こんなにかわいいお洋服を考えてプロデュースするぺこちゃんのことを尊敬してます!
えええうれしい…ありがとう😭💕
そんなふうに言ってもらえてしあわせです!


あじさいまこ さん
えー!NEW アイテム8じゃん!!!
え、車のキーホルダーめっちゃ可愛んだけど!!!
この中で、ぺこちゃんのおすすめは??
ありがとう💜
どれもおすすめやけど…やっぱりMLPかな!うふ


あじさいena さん
ぺこちゃーん!NEWアイテム可愛い!全部買おっかな♡
なんか、いつも夏休みとか長期休みのときに、遊んでるメンバーがいるのね。で、メンバーはいつも6人で、この前の冬休み春休み6人でスケート行ったりショッピングしたりしてたのね。で、今回も夏休みみんなでプール行くことになったの。
で、こっからは本当に子供の悩み(笑)なんだけど、1人Aちゃんっていう子が、Bちゃんのことが嫌いみたいで…でも私、本当にBちゃんって気が利くし優しくて本当にいい人だと思うの。だけど、Aちゃんは嫌いみたいで涙そこはまだいいんだけど、でも、AちゃんはBちゃんのことを嫌いなくせにすごい私よりも仲良くしてて!
で、BちゃんもAちゃんのこと好き♡みたいな感じで6人で来てるのにずっと、2人でいて…私達(4人)と別行動したがったりしてて…終わった後にAちゃんに嫌いなんじゃないの?って言っても、Bちゃんが勝手についてきたの!とか色々理由つけてて!
本当にどうすればいいかな?涙
私もBちゃんといたいのに、Aちゃんとずっといて…Aちゃんは、私より可愛くて痩せてて、私が考えたこと全部Aちゃんももう考えてたり、なにかと私より上で…そんかAちゃんには負けたくないんだけど、Aちゃんが持ってないところをどうやって、自分のものにすればいいかな?また、どんなことを自分のものにすればいいかな?
長文ごめんね!涙
とにかく絶対Aちゃんには負けたくない!そのためにはどうすればいいかな?
文めちゃくちゃでごめんね涙
すごい悩んでて…
何度もごめんね!

まず、Aちゃんは自分より何かと上 なんて思わなくていいと思うよ😭✌🏻️💕
ともだちに上とか下とかないもん!
Aちゃんは、いくら自分は相手のこと嫌いでも、自分は好かれていたいって思う子なんかもしれないし、何の目的でそうゆう行動してるのかはわからんけど…
AちゃんがもしほんっとうにBちゃんのこときらいなら、なかよしなふりしてたとしてもいつかきっとBちゃんにボロが出ると言うか バレると思うし😭✌🏻️
だからenaちゃんがBちゃんとなかよくしたいと思うなら、Aちゃんのことは気にせずになかよくすればいいと思うし、むしろ6人でなかよしなら「6人でなかよくしたいよ」って気持ちをあらわすのもいいと思うな!
…まぁ女の子ってともだちの取り合いとかもねあるしねややこしいよね😂笑
でもただ言えるのは、enaちゃん自身が Aちゃんと比べる必要はないってこと💜


あじさいなな さん
え、めっちゃ可愛い!!!
ポニーのTシャツ可愛いね!ぺこちゃんよく似合ってるよ!!私も似合うといいな!!

ありがとう✌🏻️💕
ななちゃんも着てみてね!


あじさいnarumi さん
PECO CLUB早く行きたい!てゆうか、今日ぺこちゃんに会いたかったよ~!!!
今日は、家ご都合でどうしてもいけなかったの…また次もあるといいな!
来年は受験生だから、ぺこちゃんとは会えないかもしれないから、はやく会いたい!!いつもテレビで見るより何倍も可愛んだろうな…♡

また会える機会があったらぜひきてね😭💕
受験がんばってね!


あじさいありゃま さん
私も行ってみたい!
けど遠いし…(´・_・`)
しかもまだ中学生だからなぁ。
「高校生になったら友達とでもいってきなさいo(^_^)o」
ってお母さんに言われてます^o^
いつかは絶対に行くからね!
そうなんです。
私のお母さんは、
ジャンジャン遊びなさい!
って人なんです ^ ^

高校生になったらぜひ会いにきてね💜


あじさいりお さん
お仕事お疲れ様です!私はこの頃テレビで見てすごくぺこちゃんが大好きになりました(^ ^)私はバービー人形が大好きです*\(^o^)/*ぺこちゃんもバービー好きですか?
わぁうれしいですありがとうございます😭💜
Barbieだいだいだいすきです!


あじさいみおり さん
リュック買おうと思ってる!
ホワイト×パープルがなんとも言えない色味でドストライク!!!

うれしい〜ありがとう〜😭💜
かわいくできてよかった♫


あじさいこりり さん
こりり、マイリトルポニー大好きだからTシャツ欲しいなー、だけどこりり小さいから多分合うサイズが無いのー、ちょっとぶかぶかでもおかしくないかな?
全然ぶかぶかでもかわいいよ🦄🌈💕


あじさいペリー さん
ぺこりんかわいい♡
いつもブログとぺこちゃんねる見てます*\(^o^)/*
あたし馬がだいすきで、マイリトルポニーのTシャツGETしちゃいました♡
26歳の若干アラサーだけど(笑)
ほんと可愛いから届くの楽しみ♡

ありがとうございます!
わぁとってもうれしいです…ありがとうございます😭💜
ぜひたくさん着てください♫


あじさいYOSHINO さん
ペコちゃん、もう、超可愛い♡♡
リュック凄い可愛い!欲しいーーーー!♡♡

うれしい〜ぜひ使ってね😍








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜