Ameba公認マーク


{DB7A7C4B-57D1-417F-A47F-109C95E8B3C7}


Hi ^^

最近ほんまに暑いね〜!
毎日のようにアイスクリーム食べちゃってるよソフトクリーム







{D012005B-CE24-4C80-BB24-28591F6D4C8E}


そんな暑い日が続いてるけど、先週ひさしぶりに行ってきました…!
Amebaさんに紹介していただいて何度か通わせていただいてた だいすきなBTB に♫

最後に行かせてもらったのがたしか3月頃やった気がするから半年ちかくぶり :-0

ひさしぶりに行かせてもらったけど、やっぱりスタッフさんもあったかいし雰囲気もすてきやし落ち着くなぁ〜








{E611042E-ED13-4454-B697-C323844BCD3C}


{6BF33EF7-40DB-4749-9AF5-456C2F5C9622}


からだにいい飲み物いただいて ひと息ついて、お部屋に案内してもらって体重をはかって施術スタート♫なんやけど…

前回きたとき(ダイエットはじめて1週間くらいのときやったかな)から体重9kgくらい減ってますよって言われて、なんだかあらためてびっくり!笑







{766A6C99-4088-4241-B30D-C6C3E42F2984}


この機械で、なかなか自分のちからだけでは落とせない部分を落としてもらうよ☆







{0810EC23-205A-4464-B0FF-27A918C6D06A}


{359CB264-37A2-4555-BAC4-7C816D3E945B}


こんなふうに手といっしょに機械でやってもらえるから、ほんまに痛気持ちよくてだいすき :)


この機械のレベル、20まであるんやけど…
おもしろいことに、毎日きつめにマッサージしてる足はレベル7とかでもやってもらえちゃうくらいで!
逆に、普段まったくと言っていいほどさわることもないような背中とかは、痛くてレベル1とかレベル2とかが限界で!笑

自分のからだの状態がそれだけでも目に見えてわかるからおもしろい〜 :-P 笑


わたし10kgくらい痩せたけど、たとえ自分で痩せて細くなったとしても、なかなか自分のちからだけでは落とせない部分もあるらしくて。
だから、BTBにきてこうしてやってもらって、内側からきちんときれいになるのはたいせつやなぁって 施術中スタッフさんとおはなししながら思いました






{3AD2AF10-E010-4556-8D5E-220A77EAC60A}


手だけのマッサージもしてもらえるんやけどこれはもうほんまに気持ちよくて…
すっきりして血行がよくなるのが感じれる!

ひさしぶりに行かせてもらったけどやっぱりほんま気持ちいいしからだが軽くなったな〜♫









{E8B05909-9243-401C-B1FD-D3094B076734}


{2E0C34CC-C54B-46D4-86EF-813D6B06664A}


そして施術前と施術後の Before After はこんなかんじ ^^
上が施術前のBefore、下が施術後のAfter♫

足と足の隙間の広さがすこし広くなったのわかるかな?特にふくらはぎ!

それに、夏でもやっぱり冷えることも多い足、血行悪かったのか なんだか白かったけど、施術後の足は血行がよくなってすごい健康的な色になったよ〜








{418C292B-FFBA-4629-B64A-62DE192A803B}


そんなかんじで施術してもらったあとは、お水をいただいてしっかり水分補給 :)
施術してもらった日はたくさん水分とって、老廃物を流さないとね♫




そんなBTB、今回この記事のURL からサイトに飛んで申し込んだ場合、体験コースがなんと50% OFFになります
(…ただし、500円はそのまま)となんともお得な事態に

それにこの前の7月に、大宮店があたらしくオープンしたみたいなのでお近くの方はぜひ♫



くわしくはコチラから♡
バイオエステBTB(エステ体験)























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)