{06DBC34B-88EE-430A-B95E-915F8AAB1874}

{BF2FFD1C-8CCF-469D-8B0E-B444F02A44F5}

{06E8F6DF-E25C-47DA-A46F-9E0F9D85154E}


camisole:PECO CLUB
vest:CHICAGO
bottom:PANAMA BOY
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
sunglasses:WILD FOX
hairband:in Guam
pierce:PECO CLUB



''女の子3人 男の子1人で 黄色いオープンカーに乗ってカリフォルニアをドライブ'' がテーマ🌞







{CDF977C9-E99D-44B6-B278-E6B187C41DAE}


PECO CLUBのキャミソールに今日はデニムのベストを合わせてみた…✌🏻️💕







{C0362503-5681-4BF0-8BDB-24CF848E932C}


フラワーイヤリング、わたしはピアスやけど!予約販売してるのでぜひチェック↓してみてね🌼





  


{568C6627-0D49-45EE-9DD3-6906BA42676D}


hey ^^

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいHARUKA さん
ハンガーにかけられてるとかw w w
てこりんたちやることがうける、笑
だいすき、、、♡

かけたったわ✌🏻️笑
ありがとう😂💕


あじさいさく さん
2年1ヶ月おめでとうございます♡♡
志村動物園も、毎週みてるよ♪
ぺこ&りゅうちぇる大好きです☺︎
これからも応援してます!!

ありがとうございます😭💜


あじさいめる さん
ほんとに、ぺこちゃんとりゅうちぇるくんはラブラブで羨ましい♡
仲良しの秘訣は何ですか?!♡

いいことも悪いことも、素直になんでも気持ちを伝え合うこと💜


あじさいこよ さん
二人がラブラブでいつか私も彼氏が出来たら
ぺこちゃんとりゅうちぇるみたいになりたいな~って思いながらTVとかいつも見てる!
ぺこちゃんとりゅうちぇるが出てるTVはいつも録画してるよ~ ぺこちゃんとりゅうちぇるに会いたい!
わぁうれしい…ありがとうございます😭💕


あじさいMISAMISA さん
ぺこちゃんのファッションとか性格とかもう全て好き!♡♡大好き!!!
またお願いなんだけど。。。
12日に吹奏楽のコンクールがあるの、ペこちゃんに応援してほしいな!♡
応援されたらいつもの倍ぐらい頑張れそう!笑笑

ありがとう😭💜
コンクールがんばってね✌🏻️🌈


あじさいsky-shm12 さん
ペコちゃん
とってもりゅうちぇるくんと仲良しだね
ほんとお似合いで羨ましい✨昨日も テレビで2人のやり取り見てて楽しかったです ペコちゃんのツッコミ大好きです✨

うれしいです😂💕
ありがとうございます!


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃん!9日のパーティにね今回のPECO CLUBのムラサキのポロシャツ着て行きたいんだけど、それに合うアクセサリーって言ったら今回の中だと何がオススメかな??自分じゃどれもかわいくて決められなくて、、教えてくれたらうれしいです( i _ i )♡
わぁありがとう😍
フラワーピアスかな…♫
クリアブレスレットも似合うね!


あじさいふゆぷりん さん
ぺこりーーーん\(//∇//)\
今日やっとPECOCLUB行って来た~!
なんでこの前迷ったの?レベルに迷わずに行けました!
1人だったけど、ぺこちゃんのパネルに導かれて入れたよ!!

ありがとう〜😭💜
迷わず行けてよかった!


あじさいやか さん
志村動物園超楽しみにしてます!
サリーも載せてほしいです(^o^)

ありがとうございます!
サリーの写真山ほどあるので、サリーBLOGはやく書きたいと思ってます💜


あじさいちー さん
毎回毎回コメントしてごめんね。。
けどマジでてこりんのこと好き♡
最近はもーこの気持ち誰にも負けへんかもって思えるくらいすきすきすーき♡
キモいけど許してください…♡3♡チュ

うれしいよ〜ありがとう😭💕


あじさいみづちょむ さん
会いたいだいすき会いたいだいすき会いたいだいすき会いたいだいすき~~~♡笑笑
わたしも会いたいよだいすき〜💋


あじさいなん さん
わあああああもういろいろ可愛すぎる♡
ぺこちゃんもりゅうちぇるも
最高に好きいいいいいいい:^D
今日ニコラ買って、ぱらぱらーって見てたら2人が出てきてびっくりした!!!!!!
笑顔がほんっとに最高でした♡♡♡"
明日じっくり読むつもり!!楽しみ!!
わぁありがとう💜
ニコラも見つけてくれてうれしい♫


あじさいしおっち さん
りゅうぺこほんとにかわいいな❤
大好き
PECOCLUB明日いくよう◎楽しみにしてる~

ありがとう😍
PECO CLUBたのしんでね!


あじさいほのか さん
うわ~!
凄く細くなってる!!
努力が凄く体に出てるね!!
凄いよ~!ぺこちゃん、尊敬する。

前よりは…!笑
ありがとう😭💜


あじさいRYO さん
ほんっとにりゅうぺこだいっすき!1番憧れのカップル!(*^-^*)りょうね、だいぶ前に好きな人に彼女ができちゃって落ち込んでたんだけど最近ちょっと気になる人ができたの…(>_<)でもその人、人気者だから誰にも言えなくて(;_;)ぺこちゃんに初めて言った!笑 いつもコメント読んでくれて本当に嬉しい、ありがとう!ぺこちゃんのブログ、イチから読み返してるんだけどやっと2014年にぺこちゃんがGuam行ったとこらへんの記事までたどり着いた!笑ちょうどりゅうちぇるがぺこちゃんにティアラ渡したとこらへんだからにやにやしながら読んでる~(^Д^~)笑わたしは2年後のあなたたちを知っているよ~っておもいながら読んでる←笑笑 2人が結婚するの、楽しみに待ってる!((ovo))これからもお幸せに(*^-^*)
教えてくれてありがとう💜
またあたらしい人に出会えたこととってもすてき!
応援してるからがんばってね😍
BLOGも昔の読んでくれてるなんてうれしい…ちょっぴり恥ずかしいけど!笑
ありがとう💜


あじさいユイナ さん
ハンガーはわらった(笑)くろいふたりかわいすぎ︎︎︎︎✌︎カラフルぺこりんもすきやけど黒もすき!!
ありがとう✌🏻️💜


あじさいあんぱんまん さん
嵐にしやがれ、録画して娘とみました。
ありがとうございます😍








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜