Hello~ ^^

まだのせてなかった、最近のりゅうちぇるとの写真やらまとめてのせるね✌🏻️🌈





{519DD9DF-949C-4279-BB69-CD0BF3089029}


まずは明日発売の雑誌 HR の撮影したときのオフショット♫

原宿にあるかわいいカフェで撮影したよ〜!
かわいいドリンクとかわいいドーナツとともにたのしく撮影したのでぜひチェックしてねカクテルグラス

…かわいいカフェやったからまたふつうにあそびにいきたいなぁ💜







{7D43DE0F-A5CD-432D-8882-F1FC72AAF7DE}


{4B084AE0-F700-49A5-A1D7-553C9392C19E}


これはこの前の3日の、2年1ヶ月記念日にの撮ったやつ📸

…りゅうちぇる最近めっちゃ焼けてさ!笑
この写真とかよくわかるやろ〜たぶん付き合ってきたなかでいちばん黒いよ今😂✌🏻️笑








{8B7924BE-B582-4A43-8503-7F3DD3EC1B8E}


そしてここからは昨日の♫
とある雑誌の撮影のときの、控室での写真たち!





{7433C96E-6470-4B71-B36F-38841A132D4A}


{AFB80786-9F71-4E07-AC28-6B7CC565D4CB}


ちょっと喧嘩したから、腹立つから最後ハンガーにかけてやった✌🏻️笑

仲直りしたあとはにこにこして隣に座ってきて、ケロッとした顔で化粧品並べてメイク直しをはじめたよ…!笑

荷物の量が明らかにわたしより多い😂✌🏻️

昨日の撮影ですこしメイクのはなしとかもしたからあらためて思ったけど、ほんまにりゅうちぇるは女子力が高い!
わたしがりゅうちぇるの化粧品見て「これなに?」「じゃあこれは何に使うの?」って質問してたもん!笑









最近Instagramにあたらしくついたスナチャ的な機能をはじめてやってみたり…😜







{EA9B88FF-F24C-494C-85ED-D2FA71EEC690}


{16433B39-8EAF-45BC-88F0-203021C01A1E}


{D71B5C00-8AFE-49AD-9901-0D7A09B715B8}


{409C87CF-80AB-4108-BED6-2D9E786F3A13}


{9019A197-7145-4E73-94B0-58C4B07D4B8E}


そしてぱしゃぱしゃたくさん撮った💜

カラフルな色ももちろん似合うけど、じつは黒もとっても似合うりゅうちぇる だいすき〜!ふふふ







{29CA6B3C-46C7-42AC-81CE-9F95D07FD147}


{62CBF8B6-4195-4C75-8042-2B3D231F39B9}


ちなみに昨日は黒で合わせてたよ〜ドットも合ってるね💋✨

わたしのコーデの詳細は↓




…そんなかんじで毎日なかよしです🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいなっぽ さん
今日のぺこちゃんはレトロな感じがして可愛い♡
真っ黒のコーデなのに華やかに見えるのはなんでだろう(笑)
あと、足が細くてびっくり!

やった〜✌🏻️💕
細くうつってるだけよほんまに!笑


あじさいさく さん
わぁかわいい♡♡
パーティーの招待状きました!!
最近ずっとパーティーのこと考えてます☆
このぺこちゃんにあえるなんて!!
はやく会いたい…♡

よかった😍
わたしもたのしみにしてるよ💜


あじさいユナ さん
今日のコーデとってもすき⤴︎⤴︎
そのシャツほんとかわいいんだけど(;;)
ゆなも似てるスカート持ってるからおそろいコーデしたいわあ(´-`).。oO(♡
ほんとぺこちゃん心から尊敬してるし、ぺこちゃん以上に好きになれる人なんていない...♡♡♡
ほんっとうにぺこちゃんこころからだいすき⤴︎⤴︎

なんてうれしい言葉を😭💕
ユナちゃん ありがとう!


あじさいさんちゅ さん
ぺこちゃん!
パーティーの招待状届いたよ~~!!!
ほんとはその日いけなかったんだけど行けることになりました、、泣
さんちゅ覚えてー!❤︎❤︎❤︎

やった〜!
うれしいなぁありがとう😍
さんちゅちゃん たのしみにしてるね♫


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん聞いて!
ここね、いとこに6歳の女の子がいるんだけど、前ぺこちゃんの事をここが話してたのね笑
こ「ぺこちゃんかわいいでしょ~~?」
い「かわいい!でも、ここぺこちゃんに会えないじゃんー。」
こ「なんで!???」
い「だって、ぺこちゃんアメリカに住んでるんでしょ??」
こ「えっ!?日本だけど。。。」
い「えっ!?そーなの!!アメリカのかわいいところに住んでると思ってた!」
6歳の女の子からみてぺこちゃんはアメリカの女の子だと思われてる♡♡♡♡♡♡♡♡♡

え〜なにそのキュンキュン癒されるはなし…
かわいいなぁうれしいなぁありがとう😂💜
いとこちゃんによろしくね!


あじさいおんまゆももか さん
こんばんは!今日のコーデは大人っぽくてキュートだね
明日PECO CLUB行くよ!めっちゃ楽しみ~

ありがとう💜


あじさいあかりんごあめ さん
リュック買いました!!!
お友達にも好評で可愛い~!!!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった✩ぺこりんのおかげ!!!ぺこりん大好き!!!

わぁうれしい〜ありがとう😍
ぜひたくさん使ってね!


あじさいりあ さん
ペコちゃん、
志村どうぶつ園見ているよー♪
ペコちゃんのやさしさ、
りゅうちぇるくんとの夫婦漫才(笑)
志村どうぶつ園がより楽しくなりましたー♪
今、とてもペコちゃんに興味があります。
ブログも遡って読みはじめていて、
ペコちゃんの魅力にハマっていっていますー♪
またコメントさせてください。

見てくれてありがとうございます💜
とってもうれしいです😭


あじさい0317yh さん
初めてコメントします
今日大阪のPECO CLUBに行ってきたよ!!
初めてPECO CLUB行かせてもらったんやけど、全部が飾りみたいになってて、ペコちゃんの世界観がお店にもしっかり出ててびっくりした
お店ごと買いたいくらい...♡
さすがペコちゃんだなって思いました
また行くね!!webも見てみます

初コメントありがとうございます!
PECO CLUB大阪 行ってくれてありがとうございます〜😭💕
そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです…🌈
ぜひまたきてください♫


あじさいまここん さん
2年前からそのレコードバッグ
買うか迷ってるの!!(笑)(笑)
やっぱぺこちゃん持ってたら
欲しくなっちゃうな~~!♡
よし、買います。←

2年前て悩みすぎや!!!笑
かわいいよね💜


あじさい碧 さん
初コメです!
ぺこちゃん、可愛くて大好き~
ダイエット記事とか、
とても参考になります!
これからも、頑張ってください!
応援してまーす!

初コメントありがとうございます!
わぁうれしいです♫
ありがとうございます💜🌈


あじさいFUUKA さん
テーマが可愛い
スカートめっちゃ可愛いヤバイ
イヤリング?ピアス?どっちかわからんけど可愛い
もうペコちゃんかわいすぎる
大好き

FUUKAちゃん ありがとう😘


あじさい佑菜 さん
ぺこちゃんホントになんでも着こなせて羨ましい(。>ㅅ<。)ぺこちゃんの着る服には女の子の夢がつまってる感じ!今日Webストアで追加購入しちゃった(^O^)笑ホントに大好きだよ!
うれしい…ありがとう😭💜


あじさいmimi さん
ペコちゃんこんばんわ!
ほんとに痩せたね!!ほんと羨ましい(≧∇≦)b
特に脚やせ羨ましい!!
どんな方法で痩せたの??
教えてほしーなー(´`:)

マッサージです ^^✌🏻️
ここに書いてあるのでよかったら見てみてください♫


あじさいはるか さん
ぺこちゃんこんばんは~
嵐にしやがれ見ながらコメントしてるよ♪
嵐好きやからいつも見てるんだけどぺこちゃんとりゅうちぇる大好きなので超レア~!ってずっとあしゃいでたよ!!
デスマッチ残念だったね…(見てる私が泣けてきたよ)
りゅうちぇるのヒゲはマジで笑える~!
これからもずっと大ファンです!
大好き!!!!!!!!!

ありがとうございます😭💜
うれしいです…♫


あじさいせいか さん
ぺこちゃんお久しぶりのコメントです!今回のペコクラブ今日初めて行ったよ♡最高でした。あ…お花の靴下売り切れだった(T_T)!ペコクラブが大人気すぎるの本当に嬉しいからよかった(*゚▽゚)ノけどもし また 再入荷??するんだったら教えて欲しいです!!他にもたっくさん洋服とかコロンとか買ったよ~~♡
わぁありがとう〜😭💜
再入荷のお知らせなどは決まり次第PECO CLUBのSNSでお知らせさせてもらうのでぜひチェックしてね!


あじさいちなっちゃん さん
まだPECOCLUB行けてないんだけど、フレンチスリーブはYouTubeみて改めて欲しいなって思った!!!やばい欲しい!!!笑
PECOCLUB行ける日が待ち遠しい☺︎
あと、そのレコード風のバッグってりゅうぺこマイハウスでなくなっちゃったのかと思ってた!!

YouTube見てくれてありがとう💜
フレンチスリーブシャツかわいいよね♫
レコードバッグはこれともうひとつ似てるの持ってたからそれをあのときプレゼントにしたよ^^


あじさいむぅちあ さん
このコーデ、どツボ♡
ぺこちゃんよりお姉さんなあたしですが、かわいいものが大好きなので、コーデのアイデアいつも参考にしてます⑅◡̈*

わぁとってもうれしいです!
ありがとうございます😭💕


あじさいさくら さん
ありがとう!
わー!と叫んでしまったよ(ノ∀≦*)ノ゙
写メして大事においとくね!
ずっと応援してるよ!
ちなみに私もバレエやってます(●´艸`)
超へたっぴだけど。笑

ありがとう😭💜
わぁバレエ!いいな〜わたしもまたやりたい!


あじさいわかな さん
こんにちは。わかな☆です。
サリーかわいいですね。私も犬飼ってます。
一緒にいると、とっても安心するんです。
お洋服参考にしてもらってます。
お仕事頑張って下さい。。。。
応援してます。

わんちゃんはほんとうに癒されるし家族ですよね💜
ありがとうございます😭


あじさいゆいな さん
ぺこちゃんかわいすぎるღ(๑・∀・๑)。o♡
これからも頑張ってね( ๑>ω•́ )۶

ありがとう〜😭✌🏻️💕







ランダムにお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとうございます😭💜