{92CB2344-24FA-4A7A-AC90-38200C964FA5}


{827AB42F-A947-4F68-942F-576B294BF3AB}


{E82499EE-F179-4729-A171-D6A66A7B7EAE}


tops:PECO CLUB
skirt:PUNK CAKE
socks:tutuanna
shoes:PECO CLUB
sunglasses:NADIA
pierce:BUBBLES
bag:G2?




''ダイナーでのバイト帰り、年上の彼とデートなの'' がテーマ😜✌🏻️








{6F5CBC5E-1FA4-47A9-9549-DE8BEDC7FA67}


{B5885433-1C13-4338-9ADD-A8C02AF983EE}


PECO CLUB のフレンチスリーブシャツのブラックをピンナップガール風に着たよ💋✨








{32588F94-16C4-4812-AFAC-EE52BBC69A71}


髪はハーフツイン…♫



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいゆぃか さん
可愛い!!
パーティーって応募したら
必ず行けるって訳じゃないよね?

だいたいは大丈夫なはず…!先着順です ^^✌🏻️


あじさいMIYUKA さん
はああかわいい~!!!
明後日の日曜日りゅうぺこのオーディション行ってくる!!
不安なこととかいっぱいあるけど、頑張ってくるね泣!

自信持ってがんばってね💜


あじさいMASUKARA さん
可愛いなあもう…♥♥♥
明日大阪面接いく!!
pecoclubもいくで…♡♡♡♡♡
ますから頑張るで!

がんばってね😘
そしてPECO CLUBたのしんでね♫


あじさいななこ さん
細かい設定ほんとに好き!!!
ぺこちゃんに迎えに来てもらいたい~~(;_;)笑
会えなさすぎて忘れられてる気がする、、、早く会いたい(;_;)

うれしい💜
ななこちゃん 忘れてないよ〜!


あじさいめる さん
ぺこちゃん、今日も可愛いです♡
キャミを私服で着れる系女子、とっても憧れる~~!!!
てかペコクラブ可愛すぎて、オンラインストアで2回も注文しちゃった♪
東京や大阪から遠いところに住んでるから今回はお店に行けないのがざんねん。。。
次はぜひ行きたい!いつか、ぺこちゃん会えますように…♡

わぁ2回も…!
うれしいありがとうございます😭💜
会えるのたのしみにしてます♫


あじさいうのぱる さん
ブログでコメントするのはじめてだぁ!
めちゃくちゃコーデドツボで最高(*ˊૢᵕˋૢ*)
三つ編みも似合っててかわいい!!
三つ編みは緩く結んでるのかな??

初コメントありがとうございます!
三つ編みはきつくきゅってむすんでます😜


あじさいめいり さん
PECO CLUBのリュックやっと出た~!!めっちゃかわいい♡
出ましたよ〜😍
そう言ってもらえてうれしい!


あじさいみづき さん
めっちゃかわいいです
編み込みは自分でしてるんですか?

自分です✌🏻️💕


あじさいmiyu さん
ぺこちゃんもズボンも似合う( *˙-˙* )
かっこいい!!
キャミソール涼しそう~
私肩幅広いから着れないよぉ(;_;)
今日着てあらためてキャミソールの涼しさに感動した…🌞笑


あじさいhihi さん
ぺこちゃん!PECOCLUBの新作のリュック絶対買うね!!((o(*゚▽゚*)o))ほんとに可愛いのばっかり作るぺこちゃん最強笑♡♡
わぁうれしい〜😭💜
こだわったからそう言ってもらえてうれしすぎ!


あじさいもも さん
ほんとかわいいーーー♡♡♡
ぺこチャン大好きすぎるよー。
今度その髪型するねッ!!!
ぺこチャンのスタイルブックだしてほしいなーーーー。
今ね。ぺこチャンの家みたいなのを目指してお部屋可愛くするのがんばってるのー!
ポイントとかあるー?

ありがとう😂💕
部屋かわいくするポイントはね〜…まず簡単にできることからはじめるとしたら、かわいい画像を印刷して壁に貼るといいと思うよ!


あじさいruna さん
夏休み中に、もう1回ペコクラブに行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
リュック可愛かったです♡

わぁうれしい…😍
ありがとうございます!


あじさいあおい さん
ぺこちゃん大好き!私ぺこちゃんみたいになりたくて勉強中です♡これからも応援してますます!ちぇるちぇるランドの王子様と末永くお幸せに♡
うれしいお言葉ありがとうございます😭💜🌈


あじさいまぴろん さん
かわいすぎる!!キャミソール同じ色かったけど、ピンクのパーカーかわいすぎます♡原宿店にまだあるかな??あったらまた買います♡♡
ありがとう😍
パイルパーカーのピンク、あるはずやよ✌🏻️💕
かわいいよね!うれしいなぁありがとう!


あじさいaira さん
こんばんは!
ぺこちゃんこーで可愛いすぎ!いつも応援してるよ。私は、小学生なんだϵ( 'Θ' )϶
ぺこちゃん見たいなこーで、憧れているの♪

こんばんは!
airaちゃん ありがとう💜✨


あじさいはる さん
可愛い♡
ぺこクラブ行くね( ¨̮ )❤︎

ありがとう😍


あじさいFUUKA さん
めっちゃかわゆい
小学生なので上から目線ゎできんけど…爆笑
髪型も可愛いし、ソックスがめっちゃ可愛いハート
ペコちゃんわ可愛いけん何来ても絶対可愛いわ~ハート

FUUKAちゃん ありがとう✌🏻️💕


あじさいまここん さん
だいすきですなんです。♡
わたしもだいすき💋


あじさいずも さん
テーマが可愛すぎて笑ってしまいました
おでこみえてるのも可愛いし
ズボンもなかなかみれないから
とっても新鮮でかわいい~~!!!
わーいありがとうございます💜


あじさいかんち さん
わあ今日の服装まじでどストライクすぎる!!!!
めっちゃ可愛い(^O^)♡♡♡
なんか都会のちょっと行った住宅街に居てそう!
ほんで髪の毛がまた可愛すぎる!
その髪の毛かのも自分でしようと思うねんけど難しくない?編み込みって慣れないとできへんよね(;_;)
またそのヘアアレンジもやり方教えて欲しい♡

ありがとう😍
髪の毛たくさんリクエストもらったからまたYouTubeで近いうちやるね♫


あじさいさくら さん
ぺこちゃんを見ると、元気出る!今日もありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えぇうれしい…😭💜
ありがとうございます!


あじさいまみ さん
ぺこちゃんのコーデはいつも個性的で見てるだけでわたしまでハッピーになります
これからもずっと応援してます~!!

わぁとってもうれしいですありがとう💜🌈










ランダムにコメントお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい💦
いつもたくさんありがとう💜