Hey,guys✌🏻️

今日は、8/28までOPENしてるPECO CLUB第7弾の追加の撮影をしています…
おたのしみに ^^
とゆうことで、今日は前の撮影のときのオフショットを載せていきます〜📸







{BF0B2B75-7188-4B77-A1F3-16F106415217}


{1304FC86-0744-4F27-BC5B-E36F68E7F09E}


まずベッドを散らかして…♫
さりげなくPECO CLUBアイテムも💜

このときはドットTシャツのパープルに、プリーツスカートのホワイト、ソックスはお花のショートソックス!
そしてHOTEL PECO CLUBのアメニティをイメージしたヘアコームで髪をとかしてます🏩

よく見るとベッドのふちにおパンツがぶら下がってるのがかわいいでしょ?笑

コーディネートはとびきりガーリーで女の子らしいけど、ベッドの上はめちゃめちゃ散らかっちゃってるってゆうだいすきなショット😜笑







{5EC7EBB7-07DD-42A3-B5FC-B03D42ED3D4D}


{9D8583EA-9B05-4B30-82E6-B79E9F498836}


{3227A294-31D8-4CD1-9DDB-D21E0659A356}


Room Service Tシャツを着て、夜な夜な映画を見てるシーンの撮影をするときは、6月に販売したわたしのBIRTHDY BOXのPizzaの箱に、がちでほんまのPizzaをいれて撮影したよ🍕

めちゃめちゃテンションあがった〜!笑

クリアファイルで ポップコーンもルームサービスでオーダーした風にね







{D119BF16-AB0E-4CE1-A942-37D198628F88}


{098175BB-2148-487E-A4E7-D9868F41EDC5}


Room Service Tシャツに、黒のショートパンツ、そしてラインソックスに、頭にはリボンヘアバンド✌🏻️

髪もボサボサなかんじにしてもらったよ〜お気に入り ^^
撮影しながらPizzaも何枚も食べちゃったしね♫笑








{482A81F6-D343-4CAE-831C-33F3329ACF06}


それからはじめてのヘアスタイルにも挑戦…!

撮影の打ち合わせをしてるときになんかかわいいヘアスタイルないかなぁって探してて、'50s のピンナップガールがこのヘアスタイルしてる画像を見つけて「これやりたい!」って😘

一気に昔の雰囲気も出て、はじめてのヘアスタイルで新鮮で、とってもお気に入りです💜






{140F58E0-CE55-476E-962D-8E3B0A5BA8E1}


{DD30C44B-46C4-4146-B778-72146E80A5FF}


このヘアスタイルでは2パターン撮影📸

ひとつはフレンチスリーブシャツのブラックに、チェックプリーツスカートのサックス、そしてレースハイソックスに厚底ローファーを合わせたおんなのこらしいショット♫

そしてもうひとつは、Room Service Tシャツにハートデニムパンツ(デニムは数少なかったからもう売り切れちゃったんやけど…)を合わせたボーイッシュなショット💋✨

…またやりたいなぁこのヘアスタイル!ふふふ








{ED2BB372-069D-4595-A1D2-88F17C7DA407}


そしてへらへら素のわたし✌🏻️笑

すぐ売り切れちゃったこのカンカン帽は、ただいま予約販売してます ^^
気になる方はWEB STOREをチェックしてみてね!








{361A64BA-C1F5-40F5-9D99-060B25BBA5E9}


…ほかにもまだ紹介していないアイテムもあるのでおたのしみにね💜🌈




とゆうことであらためまして、PECO CLUB第7弾は8/28までのOPENです!
ぜひ何度でもあそびにきてね♫
詳しくはこちらをチェックしてねカクテルグラス


WEB STOREはこちらカクテルグラス



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいリカ さん
むらさきに紫って最高のやつや。・°°・(>_<)・°°・。
かわいすぎるよん!

同系色かわいいよね💜


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃんのコーデのテーマが毎回毎回面白くて楽しみなの♡
今回も面白くてびっくりした(笑)
今日のコーデは紫でまとめてて可愛い♡

うれしい😂✌🏻️💕
ありがとう!


あじさいともみーる さん
ペコクラブのかわいい~~❤︎
ほんとにべこちゃん痩せてさらに可愛くなってる( ; ; )❤︎
わたしも見習う( ; ; )❤︎

とんでもないけどありがとう😭💕


あじさいぱーなちゃん さん
りゅうぺこカップル1YEAR 1MONTH ANNIVERSARY♡♡♡♡
世界一だいすきなカップルだよ♡♡
りゅうちぇるはフォーエバーラブだよ♡

ありがとう〜😍


あじさいさくら さん
ぺこちゃんは可愛らしい服も、バッド系の服も似合うからほんとに憧れる>_<♡
いつも忙しいのにコメントとかしててすごい♡
いいね、コメントいつもしてくれる人は覚えててくれたりするのかな?

コメントよくしてくれる子は名前けっこう覚えてるよ…💜


あじさいmiyu さん
ぺこちゃん可愛すぎるよぉ♡
目大きくてうらやましい~( ´___` )♡
やっぱ女の子は二重が良いよね
一重だとお化粧してもなにも変わらないの…涙

わたしも絆創膏で二重幅広げてるよ♫


あじさいおんまゆももか さん
PECO CLUBのパーカーかわいいパーカー着るとゆるくなっちゃうというかスポーティーになっちゃうイメージだったんだけど、薄い紫にタイトスカートとかおしゃれなitemを合わせたらカルフォルニアガールに変身できちゃうのですね!なるほど✨ぺこちゃんのコーデは色々なitemを使うのでとっても参考になります!
そうなのです…😍
そう言ってもらえてうれしいです💜


あじさいruna さん
パーカーもブレスレットもおそろいです
ペコちゃんの着こなし方が可愛い

うれしい〜ありがとう😂💕


あじさいさく さん
さくらも、今日その靴下とブレスレットしてるよ♡
一緒や!!ぺこクラブのパーティーのとき
どんな格好していこうかまよってる途中♪

おそろいやったんやね😍
パーティーにはPECO CLUB着てきてくれたらうれしいな…💜


あじさいあいか さん
ぺこちゃーん!!
Webで頼んだ洋服と小物届いたよ♡♡
全部可愛いかったけど特にクリアのブレスレットが最高に可愛い!!♡ピンクだけ買ったけど全色欲しくなっちゃったよ(⑉• •⑉)洋服と小物たくさん使うね!!

わぁありがとう😭💜
とってもうれしい〜!
ぜひたくさん使ってね♫








ランダムに途中までコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💕