{E5AE22BF-26AD-49BA-88D0-DCEF55EB5524}


Hi ^^✌🏻️

昨日お仕事終わりにBettieへ行って、TOMOMIさんにプリンになってた髪をきれいにカラーしてもらいました







{E2BBA4EB-2C33-41AD-8F5D-22F5E57E2628}


TOMOMIさんに髪きれいにしてもらったあと、ひさしぶりにTOMOMIさんとごはんへ…カクテルグラス

行きたいところがあるの〜って連れてってくださった先は、まさかのだいすきなお店Hohokam!びっくり!笑
やったぁ💜


最近行きたかったからうれしいなぁひさしぶりのホホカム〜なんて思いながら、TOMOMIさんとるんるんでメニュー見てたら…




{5056C62E-33C2-4C7F-BF03-29E6F3ECC891}


愛しのマイガール ももちんがサプライズ登場!!!

TOMOMIさんが前もって、ひみつでももちん呼んでくれてたみたい…
こんなうれしい計画をたててくれたTOMOMIさん、ほんとうにありがとうございます😭

とにかくめちゃめちゃびっくりしたよなんでももちんここにおんのって!笑
そしてもうめっちゃうれしくて〜…😭


…とゆうことでももちんもきてくれて、3人でたのしいディナータイム🍴♫







{34B98F1C-6948-4E60-870B-A08EBB0C1056}


{47927E90-3FC6-454F-BA72-CFD7427D9BCC}


瀬戸さんのコラボメニューのクリームソーダを飲みました🍒

おいしかったなぁ〜 ^^
ももちんは背が低いから、背が高めのクリームソーダ飲むときおしり浮かして飲んでたよかわいかった✌🏻️笑





{D871160D-6901-4BC4-A6C7-A641F65E9DBB}


↑いい写真やのにわたし半目









{3EE8AE61-E4D1-4CD2-A4AA-E9C602A61D42}


そしてチーズハンバーガー食べたよ🍔

ホホカムのチーズバーガーだいすきで、ホホカム行ったら必ずチーズバーガー!うふ
やっぱりめちゃめちゃおいしかった…💜



はぁ〜ハンバーガーおいしかったねってのほほんとしてたら…



{9B6A599B-DA1B-456C-9406-251B525EDA7E}


バースデーソングが流れて バースデーケーキが登場…!!!ケーキ
ひゃ〜もううれしいほんとうにありがとうございます😭





{6F54956E-CEFC-42A5-8C0D-69071243D62C}


{6404B3A2-3F49-49F4-91E8-C48E0ED92BBC}


ケーキ…♫と思ってうきうきしてたら、つぎはなんとTOMOMIさんがプレゼントを😭

めちゃめちゃかわいい、壁に貼るBarbieの身長はかるやつ!
もうかわいすぎる〜うれしすぎる〜!
どこに貼ろうかなもうかわいいなぁ箱もかわいいから絶対捨てないで飾ろうっとあぁうれしいなぁ

TOMOMIさん なにからなにまでほんとうにありがとうございます😭💜






{F21F88C4-49C5-4E98-9934-5F16A41A5FF4}


{7200015D-C3EE-489C-9D3F-6A8CDD350700}


{14E4BC04-F312-4B75-B9EF-97F014911314}


たくさんいろんなことおしゃべりして、めちゃめちゃハッピーで癒しの時間でした…🌈








{97D5F5D0-A25A-43A8-BDCB-BD6485577A56}


そして昨日のTOMOMIさんとももちん、ここはなんの計画もしてないのに完全に服装まるかぶりしてたよ😜笑

TOMOMIさん ももちんに感謝…
だいすきです!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいまここん さん
愛しのぺこちゃん会いたいです(;_;)
リーダーズのイベント以来会えてない、、泣
そのときコルクボード気づいてくれて
すごい嬉しかった(;_;)(;_;)♡
今日もだいすきまるです。♡

まここんちゃん この前はイベントきてくれてありがとうね😭💜
ボードまで…!ほんまにうれしかったよありがとう!
またはやく会えますように♫


あじさいM!NOR! さん
まだPECOCLUBいってないのー!いつ行こうかほんとにまよってる!
行く時、海外旅行のお土産もってくね!
もしさ、PECOCLUBに置いてけなかったらファンレターおくるところに送ればいいのかな??
ホテルtシャツ買おうかまよってて、黒か紫で悩んでるんだけど、ぺこりんはどっちがおすすめなのー?

うん大丈夫よ〜わざわざありがとうね😭💜
フレンチスリーブTシャツのことかな?
どっちも全然ちがう雰囲気で着れるからまじでどっちもおすすめやけど…ガーリーな服が多かったらパープルかな♫


あじさいToWa さん
ぺこりーん!!!!
おひさしブリーフな感じやわ(((^_^;)
わかる!わたすのこと!とわよ!?
もーぺこりんにあ痛すぎてほんと震えるー笑笑
そのくらいぺこりん愛してる◯
このあい伝わる!?ほんとに愛してるのよ
あいらぶゅー

とわちゃん ひさしぶり😜
もちろんわかるよ〜わたしも愛してるよ💜


あじさいkanamana さん
そのTシャツ友達が買ってて欲しくなっちゃったやつ♡笑 形がめっちゃ好き<3
わぁおともだちありがとう♫
あのドットTシャツほんまにかたちが女の子らしくておすすめ😍


あじさいナツキ さん
岡山住みやからPECO CLUBいけん~泣
でもお盆に大阪いくかもしれんからPECO CLUB行けるかも!?
パーティーには行けんけど、また行ける日を楽しみにしてる!大人になったら絶対!!行くからね!♡
会いたいぺこちゃん~♡♡♡

お!もし行けたらぜひ行ってみてね💜
わたしも会いたいよ〜😍


あじさいMISAMISA さん
PecoclubParty部活とかもあって行けない。。
ごめんねんペこちゃん。。。
次のPECOCLUBの時に絶対にぺこちゃんに会う!!♡♡
ひとつお願いがあって。。
名前覚えてほしいな!って思って!
みさきって名前いっぱいいるからみさみさで覚えてほしい!!

部活がんばってね✌🏻️💕
みさみさちゃん 覚えるね〜!


あじさい麻衣子 さん
ぺこちゃん、可愛い!
志村動物園で観たけど、ぺこちゃん、優しいね(*^_^*)
りゅうちぇるに厳しいとことか本当、最高!
優しいのに、厳しいって…!
しっかりしてて、凄い!
うちの親も「ぺこちゃん、しっかりしてるね!」って言ってたよ(*^_^*)

わぁとんでもないのにありがとうございます…😭💜
志村どうぶつ園 次回もまた見てもらえたらうれしいです♫


あじさいなっぽ さん
シンプルなコーデだ!
ぺこちゃんは紫色とかピンクとかのビビットな色も似合うけど黒とか白とかのシンプルな色も似合って可愛い♡

うれしいありがとう😂💕


あじさいデジ子 さん
昨日無事にPECOCLUB行けました!
アラサー独りで行けるか悩んでたけど、ぺこちゃんからのふぁぼで背中押されたよ♡
可愛すぎてやばかった…店員さんも優しかった…
お出かけにもオフィスにも着れそうな服いっぱい買えたから、がんがん着てこうと思いますっ!
応募券ももらったから、こっそり応募したみたよ。
会えたら幸せだー(∩´∀`∩)

とってもうれしいですありがとうございます😭💜
ぜひたくさん着てもらえたらうれしいです😍
応募券もありがとうございます!
会えるのたのしみにしてます…♫


あじさいHiiiiyo さん
ペコちゃん!こんどPECO CLUBいくよ!と~ってもたのしみ!ポロシャツがかわいすぎてはやく買いたい・・・;♡
だいすきペコちゃん!

ありがとう😍
ポロシャツぜひGETしてね♫


あじさいmiyu さん
ぺこちゃんほんとにかわいくて
紫似合うのうらやましい
私好きな人がいるんだけど私の好きな人には
別に好きな人がいるの…。諦めたほうがいいかなぁ
あきらめる必要はないと思うよ〜😭✌🏻️
すきって気持ちを持つのは自由やもん♫


あじさいしゅうくりいむ さん
ぺこりん~!!♡♡♡♡
ぺこりん式のねダイエット法やってから、
-5kgになったの!!(´;ω;`)♡♡
ぺこりんありがとう♡♡ほんとに愛してる♡♡
ちなみに私の事わかるかな??笑笑
Twitterのしゅうぺぺだよ♡♡ わからなかったら
もっと、わかってもらえるように頑張る!!

わ〜すごいねやったね!
よくがんばったね😭💕
しゅうくりいむちゃんってしゅうぺぺちゃんなんやねわかるわかる!笑


あじさいまなちゃる さん
んばんは!初コメです!
急でアレなんですけど、私、とってもぺこちゃんに
感謝したいです。
ぺこちゃんをテレビとかで見て、
自分の世界を貫いていくのって悪いことじゃ
ないんだなって思えたんです。
ぺこちゃんを見る前の私は周りに
流されてばっかりで…。
でも、そんな私にぺこちゃんはファッションで
伝えてくれたんです。
ほんとにありがとうございます。
おかげで、私は夢を持つことが出来ました。
それは原宿のショップ店員になることです!
ぺこちゃんのように流されない
自分流のファッションを確立していきたいと思っています!
私はぺこちゃんが大好きです。
これからも応援してます!^ ^
初コメントありがとうございます!
わぁそんなふうに言ってもらえてめっちゃうれしいですありがとうございます😭💜
でもほんまに、自分のすきなものに自信を持ってつらぬくことはたいせつやなって思います♫
ショップ店員さんの夢、がんばってね😍


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん本当足細い!!
でも無理しないでね…>_<…

ほんまにねみんなが言ってくれるほど細くないよ!?😂笑
激太りしてたからその振り幅でそう見えるだけ😂✌🏻️💕笑
最近はたくさん食べる日もあるし大丈夫やよありがとうね♫


あじさい13kiyomi09 さん
ペコちゃぁ~ん
今日 深いい 観たよ(^○^)
ブログの服だね~
可愛い!水玉…とスカートいいよねぇ
テレビで、見れて嬉しい

ありがとうございます💜
そうそうBLOGに載せた服でした^^


あじさいもな さん
かわいい今日のコーデもほんまに可愛い❤︎
今年は受験時間ないけど終わったらミュージカルとか映画の鑑賞会めっちゃしたいねん!笑
音楽聴いてるときとぺこちゃんのブログとかで可愛いぺこちゃんみてるときが幸せや~
ユーチューブでカラーメイクみたいです!!

鑑賞会いいね〜受験がんばってね✌🏻️💜
カラーメイクかぁわたし全然メイク得意じゃないからわからんけどなにか思いついたらやってみるね!笑


あじさいまぴろん さん
ぺこちゃん!!応募券無事ゲットできたよ~!!涙
少し遅くメールおくったから、少し不安だけど、また北海道からいくね!!パーティー楽しみ!

まぴろんちゃん ありがとう😭💜
遠いのにほんまにありがとうねうれしいよ〜😭


あじさいyuyu さん
いつもコメント返しちゃんとやってるぺこちゃん本当にすごいなって思います…!有名になってもずっと私の憧れです(;;)♡
全然全然!
みんなにお返事できてないしね😭
でもうれしいよ〜ありがとう💜


あじさいkoyuki さん
可愛いですッʕ。•ﻌ•。ʔ❤
ぺこちゃんもりゅうちぇるもだーいすきです!
PECO CLUBのお洋服は
ネットでも買えますかぁσ(๑• . •๑)?
今週の嵐にしやがれ 楽しみにしています♡*.+゜

PECO CLUBの通販はこちらです💜


あじさいしずたん さん
初コメです!
ペコちゃんが大好きです!
いつもコーデが可愛いのですが、この秋はどんなコーデが流行ると思いますか?

初コメントありがとうございます!
流行りわたし気にしたこともないから全然わからんごめんなさい〜😂


あじさいゆうか さん
ぺこちゃんかわいすぎる ♡♡.
ペコクラブ、地方だから
残念ながらショップで買えないけど
通販で買いないなあて
おもってるよ ♡♡♡
世界観とかぺこちゃんのファン想いが
ほんとうにだいすきで…
だいすきなんです 笑

ありがとう ゆうかちゃん😭💜
めっちゃうれしいです…!


あじさいみさやん さん
こんにちは★
いつもブログ見させてもらってますが、初コメントです✌️ 
ぺこちゃんのインスタを初めて見たときすごく私の好きな世界観が部屋中に溢れていたりインスタにも溢れていて
私も昔からこんな空間の場所を作りたかったーと後悔したのを覚えてます 笑
もう26歳だから…結構厳しくてw
それでもパワパフとか、マイリトルポニーとかは好きで徐々に集めたりしてます!
あとはfull houseが昔から大好きだから憧れは強いです
仕事に疲れたりとか悩んだりとかするときにぺこちゃんのインスタみると癒されたり元気をもらってます!
もちろんりゅうちぇるにも
YouTubeとかもチェックしてるよ!
とまあ、、
なんか突然伝えたくなってふふ
読んでくれたら嬉しいですー!
これからもがんばってくださいね!

初コメントありがとうございます!
わぁめっちゃめっちゃうれしいです…ありがとうございます😭💜
わたしもフルハウスすきです♫
これからもわたしのSNSたのしんでもらえるよつにがんばります🌈


あじさいわかな さん
めっちゃペコちゃんかわいいーーーーー
憧れでーす
まだ、小学生だけどペコちゃんのコーデ参考にしてるよー。
よく友達におしゃれーって言われるのー(*^▽^*)
ペコちゃんのおかげーーーー
いっつも応援してます!
バイバイ(*^o^*)/~

わかなちゃん ありがとう💜🌈







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💜