{55A8C33D-E936-4A77-929F-58199A31BF46}


{7F0AED0D-91D9-4CB8-9BB2-F212835B3C4E}


tops:PECO CLUB
salopette:BUBBLES
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
hairband:in Guam
pierce:PECO CLUB
choker:BUBBLES
sunglasses:Ron Herman



載せてなかったついこの前のコーデ♫


''90年代のドラマに出てくる、勉強できないけどとにかくファッションがすきな子'' がテーマ💜

…このテーマ、正直後付けで!
ほんとうはだいすきなドラマ「Beverly Hills」に出てくるドナをイメージしたよ ^^
後付けしたテーマはドナそのもの✌🏻️笑







{C1382523-F0CC-4DAE-B8DD-E45C37427C2B}


8月28日までのPECO CLUB vol.7のアイテム、ドットTシャツ💜

首元がすっきりしてて女の子らしいシルエットで着れるからお気に入り!
サロペットと合わせて着たかった ^^






{D68EA4D4-6AD2-450F-9BAE-8E00B55D9394}


ちなみにパープルもあるよ♫









{2C85F393-DA79-4975-A083-A54CE193F601}


厚底スニーカーもPECO CLUB vol.7のもの!

びっくりするほど軽い…
まじで今まではいてきた厚底スニーカーの中でいちばん軽い✌🏻️笑








{B2830D56-7375-493F-B055-F2616EE4C082}


{FCC94FBE-B9D6-4DB3-9849-025D941D6AC5}


お気に入りのお花ピアスもPECO CLUB vol.7🌼
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいれい さん
可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💜


あじさいイノウエナナ さん
パーティにワンピース着ていくね♡笑
ありがとう〜😍


あじさいぱーなちゃん さん
ぺこちゃんとコラボのミスト可愛い♡♡♡
ちなみに、ぺこくらぶの缶バッチとか小物系ゲットしたよ!(^O^)

ありがとう!
たくさん使ってね✌🏻️💕


あじさいたけむらまる さん
party部活被ってて行けへんかったよ~~第3弾からずっと行ってたから余計つらい、、
でもwebで欲しいものは全部買えたから幸せ( ; ; )♡今回のPECOCLUBも全て可愛すぎたよ、、♡♡
PECOCLUBの時に目玉おやじつけてぺこりんに、わ~~たけむらまる!!って言ってもらえるぐらいになりたいなあ(´-`).。oO(笑
最近あつすぎるから気をつけてください☁︎♡☁︎♡ダイスキです .

部活がんばってね😘
PECO CLUB買ってくれてありがとう💜🌈
また会えるのたのしみにしてるね♫
そのときも目玉おやじつけてきてね!笑


あじさいミサキ(げぷ) さん
今日もめっちゃ可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ほんま脚細なりすぎて(ŏ﹏ŏ。)♡
ねえねえ、ぺこりん。。
私のことわかんないかも知らないけど
みさきって普通だから
げぷって呼んでくれると嬉しいな。。
名前書いてくれるだけで
ありがたいのに
わがまま言うてごめんね(;_;)

げぷちゃんね〜わかったよ💜


あじさいユナ さん
ぺこちゃん!!!
ユナだよ~わかるかな?!
わかんないけど、たぶん「いいね」初めて1番に押せたかも~(´-`).。oO(♡
今日はぺこちゃんの通知荒らしちゃってごめんね(;;)
10通は確実に送っちゃった(笑)
パーティー行けない分、ぺこちゃんに聞いて欲しいことあってさ(;;)
わがままぺこガールでごめんね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ぺこちゃん愛用のローファー欲しいなって思ってるんだけど、自分ヒール本当に苦手でさ(;;)
やっぱ厚底だから安定感あるかな~??
PECO CLUB行った時買おうかなって思ってるんだ⤴︎⤴︎
ぺこちゃんだいすきです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ユナちゃんいつもコメントとかリプたくさんありがとう💜
わたしもヒールほんっまに苦手やけど、PECO CLUBのローファーはヒールに見えて底はまっすぐやから全然余裕で歩けるよ😍
安定感も抜群!


あじさいAYANON さん
ぺこりん、コメント返信ありがとう!
ぺこりんから、返事くるとほんとになんでもがんばれる!!♡♡♡
ぺこりん、私のこと覚えてた??笑笑

こちらこそいつもコメントありがとう!
AYANONちゃんいつもコメントしてくれるからわかるよ✌🏻️💕


あじさいMarianne さん
わたしもアメアパのリュックにバニーのバッジとカップケーキロゴのバッジつけてるよ~♡
わぁうれしいありがとう😍


あじさいゆうりん さん
ぺこちゃんほんと大好き~❤
ぺこちゃんに会える日が待ち遠しくてたまらないし楽しみ過ぎるの!!!♡
たくさんお話できたらいいな~❤

うれしいな〜わたしもたのしみ💜🌈


あじさいユナ さん
ねえ、最悪なんだけど(;;)
間違えて「いいね」のところ押したら取り消されて6番になっちゃった。
初めは1番におしたんだよ(;;)
悔しい悔しい。。
ぺこちゃんだいすき。

何番なんて関係ないよ〜そうやってしてくれるだけでめちゃめちゃうれしいよありがとう💜


あじさいさやぺぺ さん
さやもポロシャツのパープルゲットしたよ~!
ありがとう😍


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこちゃ~~ん♡
あのね!
サヤカのまわりはぺこガールの子があんまり居なくて、昨日もお母さんとPECOCLUB行ったんだけどね、twitterで絡んでくれた子が声掛けてくれたの(;_;)❤︎
『JURIKA ちゃん』なんやけどパーティーも 一緒がいいね!って言ってくれたり(><)
ほんまにぺこガールは優しい子が多くて…(;_;)❤︎ 
ってか仲いいよ!!!
パーティーもサヤカ1人やけど不安なくなったよ(><)

わぁよかったね〜!
わたしもうれしい😭💕


あじさいじゅえりん さん
えーーーーー
私、数学ちんぷんかんぷんだよー(-_-)
ぺこりん教えてください!!!♥(笑)

わたしも数学いちばんできひん!笑


あじさいayu-itigoagi さん
ぺこりーん(;;)
めっちゃ可愛いよ(;;)
あのね、ラムネ開けるために10分苦戦して、手が痛くなったの(;;)(;;)
助けて~…白ニキビの無くし方ある?

ラムネ飲めた?😂
手おだいじにね…!
白ニキビは無理につぶしたりしないほうがいいんじゃないかな💦
薬とか塗ってみるとか?


あじさいさく さん
かわいい~♡
応募券GETしてめっちゃ嬉しいです☺︎
ぺこちゃんな早く会いたくてたまらへん~♡♡

チケットGETしてくれてありがとう💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいななこ さん
ミントグリーンのポロシャツほんっとにかわいい~~♡♡
全身ぺこくらぶで、ももさんと双子コーデしてほしい♡(笑)

かわいいよね♫
わ〜たのしそう😜


あじさいHANA さん
ホンとにてこりんホテルつくって欲しい…今回パーティー行けないけど次あるの信じて待ってるから、、その時は行けますように…
また会えるようにがんばるね💜🌈


あじさいくぼさやか さん
ペコちゃん~
本間に毎日毎日投稿ありがとう
試合でPECO CLUB行けなかったけど今日で試合終わったからPECO CLUBいくね!!
リュックサックスとかカバンほしい!!

試合おつかれさま😭💜
PECO CLUBぜひきてね〜♫


あじさいまい さん
今日のコーデもほんとバッチリだー٩(ˊᗜˋ*)و
ぺこちゃーん今日のツイートみて安心したよー…メールなんか間違えちゃったかなって思ってたから(´;︵;`)良かったー♡メール届くの楽しみにしとくねー(*๓´˘`๓)

お知らせするから待っててね💌


あじさいユウカ さん
なあぺこちゃん (><)
なんか 喧嘩してるってわけじゃないねんけど、
友達の様子が変で タイムラインとか非公開に
されてたから ゆうかなんかしたかな?って聞いても無視されるねん (><) どうしたらいいかな?

無視はいちばんわからんから、なに思ってるかだけ教えてほしいってことを伝えたほうがいいんじゃないかな?😂


あじさいさくさく さん
今回も無事欲しいもの全部GETしたよ!!♡
かわいいもの多すぎて、毎回どれをGETしようかめっちゃ迷う、、、♡笑
店舗行けないのがとにかく残念だけど、WEBでも買えてよかった(。-_-。)

ありがとう😭💜


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃんが着る洋服のテーマに合っててほんとに好き♡
着たい洋服のテーマに沿ってコーデが出来るなんてほんとに羨ましいな♡

うれしい〜ありがとう✌🏻️💕


あじさいHARUKA さん
なんとなんと、名古屋から大阪まで今日初めて一人旅をして、応募券取れました(;_;)❤︎
これでてこりんに会えるのかなっ?!
パーティーいけたら家族みんな大阪ついてきてくれるって!❤︎
たくさんかわいいお洋服買えたよ!
たくさんかわいいもの作ってくれてありがとう(;_;)❤︎

えええありがとう…😭💜
家族のみなさんもついてきてくれるのねやさしい😭💜


あじさいぱんちゃん さん
ぺこちゃん初コメ♡
昨日ラメベルト買お思ったら売り切れやってめっちゃ凹んでたけど
今日見たら残りわずかで何とか買えた(;_;)!運良かった~~(O_O)♡笑
ベルト欲しかったから嬉しい⤴︎⤴︎♡
届くの楽しみにしてる!

初コメントありがとう!
ベルトGETしてくれたのね〜ありがとう💜✨


あじさいみーこ さん
WEBでほしかったバスマットゲットしたけど、我慢できなくて今日ペコクラブ原宿いってきたよ!!
店内はペコちゃんの世界観で溢れてているだけでたのしかった♡
小物系とかゲットしてきたよ!

わぁお店行ってくれたのうれしい😭💜
ありがとう!


あじさいみく さん
ぺこちゃ~ん!!!⸜( ⌓̈ )⸝
福岡来てくれてありがとう私も宮崎からきて最前列でぺこちゃんのこと見てたよ~っ!♥
ほっそいし髪ふわっふわやしすごくかわいくて生で見れてほんとに良かった~

わぁ最前列でありがとう😭💜
また行きたいなぁ福岡♫


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡
マイリトルポニーのTシャツ鬼可愛なんだけど♡♡♡
まだ発表されないアイテムいくつかあるけど、マイリトルポニーは絶対買う…♡♡♡
レインボーが背景にあって、、ここ、虹大好きなの♡♡♡♡♡小物レインボー多め笑笑
ここね、ぺこちゃんに顔認知してもらってると思うんだけど、すごく嬉しい♡♡♡
名前、前言ったんだけど、覚えててくれてるかな?
ツイッターとブログのコメントはここぺこにしてるんだけど、ぺこちゃんに会った時はここって言ったんだけど、ここぺことここ一緒なの分かるかな????今年の目標はね、ぺこちゃんに認知してもらう事なんだ♡♡♡♡♡♡♡

…たのしみにしててね😜✌🏻️
ここぺこちゃんわかるよ💜


あじさい桜子 さん
ぺこたん!最高や♡
最高いただきました💜


あじさいあいすけ さん
どうしようまだPECOCLUBで買うもの決めてない( i _ i )( i _ i ) そのうさぎのバッチは絶対買う!!!ほしいもの売り切れてないといいなあ( i _ i )
ありがとう😭💕


あじさいまりりん さん
PECOちゃんのコーディネートめっちゃかわいい
夏休み友達と念願のPECOclubに行けるよー
部活で全然行けやんだけど今年は行くね!!!
PECOちゃんのコーディネート真似してきてくね✨
PECOちゃん大好き
ありがとうね😭💜
たのしんでもらえますように♫


あじさいひかり さん
ぺこちゃん~ブログいつも見てたけど今日が初コメ地方住みだからpecoclubは行けないけどwebでお洋服と小物買ったよぺこちゃんの世界観満載のpecoclub大好き
初コメありがとう♫
WebでGETしてくれてありがとう😭💕


あじさいpecosuda さん
こんにちは !!! いつも可愛い 
Blog とか Twitter みてます (´-`) 
本当にわたしの中の憧れです
これからも頑張ってください 
応援してます✌️

うれしいですありがとうございます😭💕


あじさい未来 さん
そのバッジほんま可愛い!未来も昨日買ったで:-* <3 パーティーのやつ、メールちゃんと送れたか不安やけど行けたらいいな~(´-`).。oO(
みらい今日誕生日やねんけどもし良かったらなんかひとこと欲しい…!love u<33

ありがとう💜
そしてお誕生日おめでとう未来ちゃん🎂
すてきな1年になりますように!


あじさいみづちょむ さん
ぺこりん!
みづちょむね物心ついた時から嵐のファンなんだけど、次回の嵐にしやがれ、ぺこりんとりゅうちぇるでるよね!!、
大好きな嵐と大好きなりゅうぺこが共演がすっごい嬉しくてすぐ録画したよ!、
楽しみ~~

そう言ってもらえてうれしいなぁありがとう😂💕


あじさいレンカ さん
今日も可愛い~!♡♡
ペコクラブみんなから愛されてるね!ぺこちゃんのことは自分のことみたいに嬉しい( ; ; )♡♡母親かって!笑
岩手は明日から4日間さんさ踊りだよ!レンカは明日出るの~あと3日は友達と行く予定!ぺこちゃんにもいつか岩手に来て欲しいなあ(♡♡)
そんなにいっぱいなにかがあるとかじゃないけどね、!お祭りはやっぱり楽しいし!♡
ぺこちゃんは今年お祭り行く~??浴衣着る??

わぁお祭りいいね〜たのしそう🎆
お祭り行く予定も浴衣着る予定も今のところないなぁ :(
お仕事では浴衣何回か着たんやけどね👘💕


あじさいpeco7744 さん
応募したよ♡パーティ行きたい♡
ぺこちゃん大好き!♡

ありがとう😭💕
わたしもだいすき!


あじさいともか さん
ぺこちゃんほんまに痩せた!!
私もぺこちゃんに会うまでに痩せて可愛くならな!
ありがとう😂✌🏻️💕


あじさいゆうか さん
今日のトークショー行きました!お目目が大きくて細くてほんとに可愛かったです
また福岡来てくださいね!TGC北九州も行きます!

わぁありがとう〜😭💜
TGC北九州もきてくれるの!うれしい!









こめんとお返事途中まででごめんね :'(
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💜