{A119FBD8-B349-4510-B0F9-2926A2B632A7}


{03EF1ACA-2600-4272-A6AB-6D1A951B473D}


{8CCD70EA-C475-46A8-9489-C8B57AD3198D}


{A9E8AFB3-EA0C-49F7-B7E1-525F1FEA2419}


tops:PECO CLUB
bottom:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
hairband:Kmart
sunglasses:Ron Herman


''ラブコメディ映画の主人公の男の子のお姉ちゃん'' がテーマ✌🏻️💕









{29954E92-61D5-45DE-BAA7-296BE23AE88E}


今日から8/28までOPENのPECO CLUB第7弾のアイテム😘

このRoom Service Tシャツと黒のショートパンツの組み合わせすき♫
Tシャツやけどプリントのデザインがカジュアルすぎないから、スカートじゃなくても女の子らしく着れるよ💋✨







{B7002AF8-3C5D-467C-8A13-5271C3977125}


Guamで買ったつるっとしたカチューシャで前髪あげました✌🏻️








{308E1899-CE80-4140-82AB-B7D1194E3BC7}


{13A6C79A-3255-4E46-99E6-B6661CD3C4BE}


ソフトクリーム














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいMIYUKA さん
うわぁぁぁ
かわいい、、、
明日朝から行くでー!!
たのしみすぎる。
朝からありがとう😭💜


あじさいれい さん
パーティ行きたい!!!!
10000きついな、、、でも
ぺこちゃんと写真とか取れるんだったらいいかな( ;∀;) れいはぺこちゃんガチのガチのガチ勢です( ˘ ³˘)♡

ごめんね…ありがとう😭💕


あじさいayu-itigoagi さん
ペコクラブのために、1万円貰ったよ☆
絶対行くから♡♡

ありがとう〜😭🙏🏻💜


あじさいまにゃん さん
ぺこりんの髪型可愛い♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
アップ似合うね.+*:゚+。.☆
私も真似しようかな°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
やり方難しい?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
下向いて髪まとめてむすんだだけ!笑


あじさいゆうりん さん
ほんと可愛い❤
いよいよ明日だね~!!
楽しみ!!!
こんな可愛いものを考えるぺこちゃんのセンスに憧れる~❤

ありがとう😭💕
ぜひあそびにきてね!


あじさいなっぽ さん
すっごい久しぶりにコメントした!
ずっとしたかったんだけど、忙しくてなかなか出来なくて…。
ごめんね…
でも毎日Twitterとかブログは見てたからぺこちゃんを近くに感じた!
ペコクラブはいつもお店には行けないけど、ウェブで買ってるよ!
今回も可愛いものがいっぱいあるから楽しみして買うね♡
これからは毎日コメント出来るように頑張る!

コメントうれしいよありがとう💜
Webで買ってくれてありがとうね〜😭


あじさいリカ さん
ほんとにほんとに会いたかったよ。。。
心折れそう だけど ほんとに次は逢いたい!も
またはやく会えるのたのしみにしてるね😂💕


あじさいサオリ さん
PECO CLUB今回こそいけると思ったけど大学の受験勉強でいけない、、(;_;)
Online shopで必ずゲットする!!❤︎
勉強がんばってね😭✌🏻️💕


あじさいあやな さん
キャミソールとチョーカーかわいいなぁ♡♡
原宿行けるの楽しみにしてるね♡
ぺこちゃん会いたいなぁ~!

ありがとう😍


あじさいユイナ さん
もうあしたopenか!はやい!
Webで買います、♡できればお店いきたいけど(;_;)また名古屋きたときは絶対いく!!

ありがとうね😭💜
もしこれたらきてね♫


あじさいりんか さん
明日行けないの(><)
やだよ~party行きたかった
会いたかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
誕生日プレゼントもその時に渡そうと思って、送ってなかってん…(><)
まただいぶ遅れちゃうけど、おくります!
PECO CLUB何回もいくね!
チョーカーかわいい!
ぺこちゃん大好き♡

ありがとうね😭💕
わたしもだいすき!


あじさいeri8keko21 さん
ぺこちゃん!同じ21歳です!
明日バイト15時に終わったら原宿店行くね!
楽しみだよ~

わーい同い年😍
バイトおつかれのところありがとう😭💜


あじさいらんな さん
ぺこたん 
大好きなぺこたんがどんどん綺麗で可愛くなってくの見るのが
うちの楽しみだよ~
ぺこたんの楽しみはなぁに??
うれしいなぁありがとう…😂✌🏻️💕
今のたのしみはPECO CLUB SPECIAL PARTYかなやっぱり🎂


あじさいユナ さん
パーティーなんて企画をしてくれるぺこちゃんが本当に大好きです...
でも自分、受験生で夏期講習があって休めなくて行けないんだ。。。
日にちずれるなんてこと絶対ないもんね。本当にかなしすぎて大泣きしちゃった(;;)
ほんと行きたかったなぁ。

夏期講習がんばってね😭💕
また会えるのたのしみにしてるよ!









コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜