Hey,girls!

いよいよ明日からOPENの、わたしがプロデュースするPECO CLUBの第7弾のアイテムを、昨日に引き続き今日も紹介していきます🏩✨


PECO CLUB 第7弾についてはこちら↓

PECO CLUBイベントについてはこちら↓

前回のアイテム紹介記事はこちら↓








♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




~ PECO CLUB vol.7 ~
🏩''Sassy girls in HOTEL''🏩




{BB11E9D0-76BF-4518-AB74-D5087F007A5D}


{2DF8E49D-FBFB-4E04-8468-088B99FCED74}


{CC36778F-6875-44D3-BEBD-ECC7388220AC}


Trim camisole👗¥3200+tax
(WHITE・SAX・PURPLE)
めちゃめちゃかわいい色の組み合わせに、カラフルなお花やロゴ、夏にぴったりなキャミソールです🌈💜
ロゴ部分はラメ加工もされてるよ♫
キャミソール1枚でももちろん、パーカーを合わせてもとってもかわいいよ!


Pile short sleeve parka👚¥5900+tax
(PURPLE・WHITE・PINK)
パイル地で肌触りがとっても気持ちいい半袖パーカー👶🏼💜
私服にはもちろん、プールやビーチでも大活躍してくれるよ🏝
刺繍がとってもかわいくて、激しすぎないパープルやから合わせ方にも困らないよ♫


Clear lame bracelet💍¥800+tax
(PINK・SAX・CLEAR)
夏にぴったりなラメ入りクリア素材のブレスレット💜✨
''Wonder Girls Club'' のロゴがはいってるよ♫
ともだちとおそろいでつけてもかわいいし、ちがう色を重ね付けするのもかわいい😍


Lame belt🎀¥1900+tax
(PINK・SILVER)
ハートのバックルがとにかくかわいい、キラキラしたラメベルト😍
思いっきりキッズでPOPなコーデに合わせてもよし、カジュアルでシンプルなコーデのアクセントにつけてもよし…💯💕


Denim skirt👗¥5900+tax
(ONE COLOR, S・M)
前回も大人気やった、ポケットのところにお花の刺繍がはいったデニムスカート🌼
今回のアイテムたちとも相性抜群なデニムスカートは、1つ持ってると便利です✌🏻️💕
絶妙なブルーがお気に入り!











{A656467A-AD23-4B60-8CED-3852B60922C1}


Shell choker🐚¥1000+tax
(PURPLE・WHITE)
ミントカラーのシェルと、ピンクのヒトデがとってもかわいいチョーカー💜✨💦
チョーカー部分はキラキラで、夏らしくて首元が一気に明るく華やかになるよ!
私服はもちろん、ビーチスタイルのときに合わせるのも最強にかわいいね⛱


Cup cake choker🍦¥1000+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBカップケーキがついた、PECO CLUBらしさ満載のチョーカー🌈💕
ミニサイズのカップケーキがめちゃめちゃかわいい…!
チョーカー部分もブルーのキラキラでとってもPOPです♫


Shell bracelet🐚¥800+tax
(PURPLE・BLUE)
マーメイド気分になれそうなとっても夏らしいブレスレット🐠💜
シェルモチーフがたっぷりで、チョーカーとおそろいでつけてもかわいい!
腕が見えるこの季節にぴったりなアイテムです😘


Lame belt🎀¥1900+tax
(PINK・SILVER)
ハートのバックルがとにかくかわいい、キラキラしたラメベルト😍
思いっきりキッズでPOPなコーデに合わせてもよし、カジュアルでシンプルなコーデのアクセントにつけてもよし…💯💕


Lame plate key ring🎟¥1000+tax
(PINK・PURPLE)
''V.I.P ticket'' のロゴがはいった、チケット風のラメキーホルダー💜✨
これを持ってたらHOTEL PECO CLUBでV.I.Pな扱い受けちゃうかも!?なんて😜









以上です♫

ついに明日からPECO CLUB第7弾OPENしますが、じつはまだ紹介してないアイテムもちらほら…!
入荷するタイミングでお知らせさせてもらうので、ぜひたのしみにしていてね✌🏻️💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいゆづき さん
わああああああ大阪の日私ちょうど東京やねんけど。。。りゅうぺこカフェの予約してもたし!!!せっかくバイト休み取ったのに会えやんのか( i _ i )今回会えやんの辛すぎ、、
わぁ〜ごめんね…😭
お知らせも遅かったしねごめんねほんまに😭
でもまた会えるのたのしみにしてるからね!


あじさいぱーなちゃん さん
新しい!!!!
パーティーすてき♡♡!!
何もかもすてき!!♡

ありがとう ぱーなちゃん😭💜
ぜひあそびにきてね!


あじさいみわんぬ さん
えええええええすごいい!!!♡絶対行きます行きます!!!!たのしみ!すごい!!!!パーティ♡えもうほんと最高何だけど(´;ω;`)♡
わぁそう言ってもらえてうれしいありがとうみわんぬちゃん😭💕
待ってるね…♫


あじさいmayukopeco0906 さん
ぺこちゃん!!こんなにステキで最高なPartyを用意してくれて本当に本当にありがとう(涙)(涙)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
すっっっっごい楽しみにしてるね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいよありがとう😭💜
ぜひあそびにきてね!


あじさいれの さん
いよいよ明日やぁぁぁぁぁあ!!!
楽しみすぎるるる

明日やぁぁぁたのしみ〜😍


あじさいまなめろ さん
絶対行くよ!
やばいやん会いたい~!

まなめろちゃん ありがとう😭💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいarisa111226 さん
行きたいけどいけやんー今回は会えない悲しいしいけど、原宿行くだけでなんかワクワクしてる田舎者笑
またの機会たのしみにしてるね😭✌🏻️
原宿たのしんでね💜


あじさいひみじ さん
パーティ!!すごい!!大阪、東京、それぞれ先着何人なの??
はじめてのことやから応募状況により未定なのです…!
お伝えできなくてごめんね :'(


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんとのパーティー…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
死にそうだよ。。。笑♡♡♡♡
これって先着順なんだよね??抽選じゃないよね?
写真って一人1回しか撮れないのかな???
ぺこちゃんとのパーティーの様子とかは撮影禁止系かな???

わたしもとってもわくわくしてる💜
うん抽選じゃなくて先着順!
ツーショットのほかにも集合写真とかも撮りたいなって思ってるよ📸
そのへんもまた詳しくお知らせさせてもらうね😭💕


あじさいみおり さん
とっても楽しそう!
たのしくしよう〜😍


あじさいさく さん
行きたいー♡
さくちゃん ぜひきてね💋✨








こめんとお返事すこしでごめんね💦
いつもたくさんありがとう😭💜