Hi ^^✌🏻️

7月30日からOPENの、わたしがプロデュースするPECO CLUBの第7弾のアイテムを、昨日に引き続き今日も紹介していきます🏩✨


PECO CLUB 第7弾についてはこちら↓

前回までのアイテム紹介記事はこちら↓








♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




~ PECO CLUB vol.7 ~
🏩''Sassy girls in HOTEL''🏩




{4EF3C692-87D1-4F10-8639-7DD09820E36F}


眠る前にPizzaを片手にムービータイム!🍕映画のまさかの展開にみんなで大盛り上がり… なシーン

Ribbon hair band🎀¥1500+tax
(ONE COLOR)
''P'' のロゴ入りリボンヘアバンド💜
リラックスタイムやバスタイム、朝晩に顔洗うときとかにぜひ使ってね🚿✨
パイル生地でさわり心地も抜群…♫


Room Service T-shirt👚¥4900+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE)
HOTEL PECO CLUBにちなんで、''Room Service'' のロゴがどーんと描かれたTシャツ🍴💕
バックプリントもとびきりキュートで、カラーによって配色がちがうのもポイント♫
''Room Service'' の文字の上には今回のテーマ ''Sassy girl in Hotel'' の文字もあるから、PECO CLUB vol.7だけの特別感も…?🏩


Belt short pants👖¥5900+tax
(BLACK, S・M)
脚長効果抜群のショートパンツが今回も登場😍
おとなっぽいコーデにも合わせやすいブラックで、ハイウエストでかたちがとってもかわいいよ✌🏻️💕
ベルト穴が ♡ になってるベルトもついてくるからぜひぜひ使ってね♫


Line sport socks👟¥1400+tax
(PURPLE・WHITE・PINK)
前回も大人気やったハイソックスが今回も登場✌🏻️
''IS YOUR DARLING PERFECT?'' ''OF COURSE'' のメッセージ入りソックス👱🏻💕
爽やかでPOPなパステルカラーがかわいいスポーティーなひざ下丈ソックスです♫
わたしも愛用中…!


Popcorn clear file🍿¥400+tax
(ONE COLOR)
ルームサービスでポップコーンをオーダー…なんてイメージの、ポップコーン風クリアファイルです🍴💕
お仕事や学校でぜひぜひ使ってね😇









{179B7730-3B7D-4776-88BB-2D6C08B9F602}


Logo clear file📂¥400+tax
(ONE COLOR)
ネオンっぽいちょっぴりおとななPECO CLUBロゴのクリアファイル💜✨
シンプルやから学校やお仕事先でも使いやすいよ♫


Cup cake mirror💅🏻¥1400+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBカップケーキが描かれたミラー♫
HOTEL PECO CLUBの下にあるケーキ屋さんをイメージ🎂
折りたたみやから使いやすさは完璧💯💕
カップケーキの下にこぼれ落ちてるトッピングがわたし的にお気に入り😜


Ring memo🗒¥700+tax
(ONE COLOR)
ちいさめサイズのリングノート🌈💕
カップケーキとお花で中のページまでとびきりキュートになってるよ!
リングやから使いやすいし、サイズもバッグにぽんって入れておきやすいよ〜😇


4color pen✒️¥700+tax
(PINK・PURPLE)
PECO CLUB初の4色ボールペン💜🌈
シェルとともに描かれた ''My Starring Role'' がキュート🐚
ペンのカラーは、パープル・グリーン・ピンク・ブルーとかわいいカラーで揃えました😍


Lame plate key ring🎟¥1000+tax
(PINK・PURPLE)
''V.I.P ticket'' のロゴがはいった、チケット風のラメキーホルダー💜✨
これを持ってたらHOTEL PECO CLUBでV.I.Pな扱い受けちゃうかも!?なんて😜


PECO CLUB logo square badge💋¥400+tax
PECO CLUBのロゴがそのまんまバッジに!
スクエア型で、ほかの丸いバッジとも相性抜群✌🏻️💯💕
なんだか名札っぽくてPECO CLUB会員ってかんじやね~♫


Doughnut badge🍩¥400+tax
ドーナツがまるまるバッジになったおおきめサイズの缶バッジ🍴💕
トッピングの中には ''PECO CLUB'' の文字も隠れて散りばめられてるよ…😘


















今日はここまで😇

いよいよOPENもせまってきましたがみんなお気に入りのアイテムは見つけたかな?💜













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)