Hi :)

今週土曜日7/30からOPENの、わたしがプロデュースするPECO CLUBの第7弾のアイテムを、昨日に引き続き今日も紹介していきます🏩✨

PECO CLUB 第7弾についてはこちら↓

前回までのアイテム紹介記事はこちら↓







♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


~ PECO CLUB vol.7 ~
🏩''Sassy girls in HOTEL''🏩



{8F9341A7-761D-4E00-9A1E-817DC66DE8AF}


Pile short sleeve parka👚¥5900+tax
(PURPLE・WHITE・PINK)
パイル地で肌触りがとっても気持ちいい半袖パーカー👶🏼💜
私服にはもちろん、プールやビーチでも大活躍してくれるよ🏝
刺繍がとってもかわいくて、激しすぎないパープルやから合わせ方にも困らないよ♫
前回の紹介記事で、このパーカー ONE COLOR って書いてしまったんやけど間違いです…ごめんなさい💦








{10CCF609-1129-4572-B47B-833C66ED3BB6}


ルームサービスのスペシャルパフェ超おいしそう!カクテルグラス…って、我慢できずにちょっぴりお行儀悪く食べちゃってるところ😜

Polo shirt👚¥5900+tax
(PINK・PURPLE・GREEN, ONE SIZE)
襟に刺繍ロゴがはいってるのがポイント💜
胸元にはお花の刺繍も🌼
刺繍ももちろんやけど、かたちとサイズ感にこだわったポロシャツです ^^
だぼっとしすぎないけどゆるっとしてるとってもかわいいかたちで、3色ともおすすめです♫


Check pleats skirt👗¥4500+tax
(SAX・PINK・WHITE, S・M)
PECO CLUB定番のチェックプリーツスカートは、夏らしく爽やかなパステルカラー🍦💕
着やすいカラーやから、いろんなコーデと合わせられるよ😘
ポロシャツと合わせても、フレンチスリーブシャツと合わせてもかわいい…!


Line sport socks👟¥1400+tax
(PURPLE・WHITE・PINK)
前回も大人気やったハイソックスが今回も登場✌🏻️
''IS YOUR DARLING PERFECT?'' ''OF COURSE'' のメッセージ入りソックス👱🏻💕
爽やかでPOPなパステルカラーがかわいいスポーティーなひざ下丈ソックスです♫
わたしも愛用中…!


Platform sneaker👟¥5500+tax
(ONE COLOR, 37 / 22.5〜23・38 / 23〜23.5)
わたしもだいすきな厚底スニーカー!
ホワイトやからとにかく使いやすいことまちがいなし😘
シルバーラメのラインがきらっと光ってめっちゃかわいいよ💜✨
PECO CLUBのどのソックスとも相性の合うこのスニーカーは、厚底やから脚長効果も…!?♫










{D1590F50-1413-48EE-99A9-8B5E58695C8E}


Cup cake bath mat🛁¥3200+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBカップケーキがそのまままるごとバスマットになりました💜🌈
バスルームに敷くのもよし、玄関やキッチン、ベッドの下に敷くのもよし…♫
これを敷くだけでその場所が一気にPECO CLUBカラーにかわいくなることまちがいなし😍


PECO CLUB mug☕️¥1200+tax
(ONE COLOR)
毎回人気のアイテム マグカップが新しくなって今回も登場✌🏻️💕
ドットベースに、ネオンバージョンのPECO CLUBカップケーキが描かれた、シンプルやけどかわいいマグカップ😘
インテリアにしたり、ペン立てにしたり、いろんな使い方をたのしんでね!


Room key necklace🔑¥1200+tax
(ONE COLOR)
HOTEL PECO CLUBのルームキーをイメージしたネックレス🏩✨
鍵のかたちでかわいいけど、シンプルやから何にでも合わせやすいよ :)
これがあれば特別なスウィートルームに入れちゃうかも…💜笑


Clear lame bracelet💍¥800+tax
(PINK・SAX・CLEAR)
夏にぴったりなラメ入りクリア素材のブレスレット💜✨
''Wonder Girls Club'' のロゴがはいってるよ♫
ともだちとおそろいでつけてもかわいいし、ちがう色を重ね付けするのもかわいい😍


Hair comb🎀¥500+tax
(ONE COLOR)
ホテルの部屋に置いてあるアメニティをイメージしたヘアコーム♫
ポーチにもいれやすいサイズで持ち運びも便利✌🏻️
HOTEL PECO CLUBに泊まった記念に持ち帰った…なんて妄想しながら使ってね😘ふふ


Short flower socks👟¥1300+tax
(MINT・PURPLE・WHIWE)
カラフルなお花柄の、夏にたくさん使えるショートソックス🌼🌈
サンダルやクリア素材の靴と合わせてお花を見せてPOPに履くのもかわいいし、スニーカーと合わせてシンプルに履くのもかわいいよ💜









今日はここまで😘

わたしのBLOGで毎日あたらしくアイテム紹介してるけど、PECO CLUBのSNSではわたしのBLOGよりいち早くアイテム知ることもできるのでぜひチェックしてね✌🏻️💕

PECO CLUB Twitter@_PECOCLUB_
PECO CLUB Instagram@pecoclub



…とゆうことで、まだ紹介してないアイテムもあるので明日もおたのしみに🌈













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいくぼさやか さん
ペコちゃん~
スターリープロダクションの一次審査通過したよ!!

スターレイプロダクションね!!!笑
おめでとう💜


あじさいゆみちゃび さん
ぺこちゃん可愛い!!
ゆみぺこクラブ部活の試合とかさなってていけなくなった。ほんまにごめん、
また大阪遊びに来てね!

あら残念… 約1ヶ月やるからもし時間があったらぜひあそびにきてね✌🏻️💕
部活がんばってね!


あじさいarisa111226 さん
今回の雰囲気すき。ほんまにかわいいてこりんホテル作って笑
うれしい〜ありがとう😍


あじさいれい さん
かわいすぎ( ˘ ³˘)♡
シャツ買う予定だよ!(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう〜😭💕


あじさいmayukopeco0906 さん
シャツ、黒にしようと思ってたけど、purpleもかわいいーーーー♡!えーなやむーー(//∇//)
でも黒の方が合わせやすいよね??
ぺこちゃんの一番のオススメ教えて!小物以外で!

わたしもどっちもおすすめ〜😂✌🏻️💕笑
たしかに合わせやすいのは黒かも…!
でもパープルはとびきりキュートな雰囲気になれる♫


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるにファンレター書いたよ❤
出したらまた言うね!!

ありがとう〜😭💜


あじさいまい さん
今日はどこいってたのー?
ロケ?かなぁ?
まじPECOCLUB楽しみー♡
はやく30日になって欲しい٩(ˊᗜˋ*)و
初日から行くね!(*๓´˘`๓)(*๓´˘`๓)
今日は高校生クイズの応援タレントとして大阪行ってたよ〜✌🏻️
初日きてくれるのうれしいなありがとう💜🌈


あじさいゆづき さん
大阪城今日行けばよかった!!!めっちゃ行きたかったああああ( i _ i )近くにおるのに会えない辛さ(T_T)早く会いたいぺこちゃん不足で干からびてる(p-q)
干からびないで〜😂
わたしも会いたいよ💜


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん!そのトップスめっちゃかわいい♡惚れる~~♡ハートがついてるジーンズあるじゃん、あれって身長150の人とかでも少しダボっとしてても着れるかな??いい感じで笑
ぺこちゃんほんと好き早く会いたい♡来店日教えてね??♡♡

着れるんじゃないかな〜?
でもわたし157cmやからけっこうちがうからちょっとわからんから、お店で試着してもらうのがいちばんかも😭✌🏻️💕


あじさいぱーなちゃん さん
ネイル可愛い♡♡♡
真似しよっかな♡♡
新しいことするかもってなんだろ~~)^o^(

かわいいでしょ〜😍








コメントお返事すこしだけでごめんね :'(
全部読ませてもらってます!
いつもありがとう💜