{8A300EB4-1D90-447A-897A-37AA72F9B0EF}


{F57574DA-212F-4A19-A4FF-A0D4211284D1}


{CC4E8574-593E-4A02-BEE0-62DFBB0A1B10}


tops:PECO CLUB
bottom:PANAMA BOY
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
pierce:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''夏休み、「ピクニックってゆうからはりきってきたのにまだみんな来ないじゃない〜」な ビバリーヒルズの女の子'' がテーマ💜笑







{35020681-60F3-46AC-AE89-DCDEAB6BA5F2}


今週土曜日からスタートするPECO CLUB vol.7のフレンチスリーブシャツのパープル着たよ♫

やっぱりめちゃめちゃかわいい…!
めちゃめちゃお気に入り😭💜

今日はシャツに合わせてパープルでそろえたよ♫







{FF8DF745-AE96-4A38-B9AC-5E07586F5595}


{C7667354-3091-40C7-8274-E6D31481D3EA}


お花のピアスもまじでまじでお気に入り🌼

このフレンチスリーブシャツとの相性抜群やね…
ぶらさがるタイプじゃないからガーリーすぎないのもほんまにお気に入り♫




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいりんか さん
もーかわいすぎるううううう!!!
絶対買うから!

うれしすぎるうううありがとう😭💕


あじさいみおり さん
ハートのパンツってリメイク品だったのね!なおさら欲しくなる!
赤以外のハートもあるってことなのかな??楽しみ♡

デニムの色は異なるけど、ハートの色は全部赤やよ❤️


あじさいイノウエナナ さん
今週だよたのしみ( ; ; )
来店日いつくらいになりそう?( ; ; )

ごめんねまだお知らせできてなくて…
今回はちょっとあたらしいことするかもしれないから決まったらすぐお知らせするから待っててもらえたらうれしいです😭💜


あじさいナツキ さん
半袖パーカーまぢで使いやすそう!
可愛いし生地良さそうやし色もいい感じやし!
小物も可愛すぎ♡イヤリング作ってくれるの感謝!
穴あいてないから助かる~♡
ありがとうぺこちゃん!♡♡♡

めちゃめちゃ使えるよパーカー😘
そう言ってもらえてうれしいなぁありがとう!


あじさいゆうもる さん
今回ほしいものありすぎてやばい笑
あと~ ダンスドリル全国大会まであと2日!6人で出るから応援メッセージほしい、、

ダンスがんばってね✌🏻️💕
6人でたのしく踊ってね〜応援してるね ^^


あじさいももみ さん
今回のPECO CLUBのお洋服もアクセサリーも小物も今までで1番好み♡♡♡ 更新されるたびに、あああ可愛い~♡♡欲しい~♡♡って悩んじゃう^^*
わぁうれしいなぁそう言ってもらえてよかった😂💜


あじさいユウキ さん
ほんとかわいすぎます(;_;)みてるだけでワクワク!!はやくいきたい!!
うれしいなぁありがとう💜🌈


あじさいyou524 さん
Tシャツかわいい!!
アラサーが着ても大丈夫かな??笑
娘(4歳)もぺこちゃんとMLPが大好きです(^O^)

もちろんですぜひ着てもらえたらめちゃめちゃうれしいです😍


あじさいえみり さん
ぺこちゃんお人形さんみたいでほんとかわいいです❤︎❤︎❤︎
グッズもほんとにかわいいですね^ ^
昨日のしゃべくり007最高でしたよぉ~(^-^)/
笑顔がたえなかったですw(^-^)w
元気もらいました!♪

ありがとう〜😂✌🏻️💕


あじさいレンカ さん
え!!待ってやばい!!なにそのズボン~!!!ハート付いてるよ( ; ; )♡♡見たことないデザイン!!!
もう、ぺこちゃんのセンスもらいたい、可愛い、大好き、大好きです!!!笑
でも、東京・大阪のショップだけだから買えない、。ホント欲しいし、ぺこちゃんにも会いたかった( ; ; )!受験反対!笑

受験反対笑った😂
WEBなくてごめんね申し訳ないよ〜😭
うれしい言葉ありがとう💜
それから受験がんばってね!


あじさいまな さん
こんにちは、
わたしは まな っていいます!
お洋服とアクセすっごくかわいい❤
ほしいなぁ
でも、何よりペコちゃんかわいいー
これからも、お仕事がんばってください
応援してます!

まなちゃん ありがとうございます💜


あじさいわかなっち さん
土曜日発売だね♡
ぺこちゃんに会えるの?会いたい♡
今回もかわいすぎていっぱい買っちゃいそう
明日も発表するのかな?楽しい
Rの法則みたでー

今日も夜アイテム紹介のBLOG更新するからたのしみにしててね♫
番組見てくれてありがとう😘






コメントお返事ランダムに途中までさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜