Hello ^^✌🏻️

今週土曜日7/30からOPENの、わたしがプロデュースするPECO CLUBの第7弾のアイテムを、昨日に引き続き今日も紹介していきます🏩✨

PECO CLUB 第7弾についてはこちら↓

前回のアイテム紹介記事はこちら↓








♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




~ PECO CLUB vol.7 ~
🏩''Sassy girls in HOTEL''🏩





{0079E3F7-C3F1-4201-A31D-0DB04B3BE60D}


{A0046BE1-2341-4AFC-A55B-45ED49C6460E}





{FA32D322-6D8A-406B-97A3-04A08FBD107F}


出かける前にルームサービスをオーダーして、待ってる間に「お気に入りの靴全部持ってきちゃったけど今日はどの靴はこうかしら?」ってガールズと選んでるところ👠


Room Service T-shirt👚¥4900+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE)
HOTEL PECO CLUBにちなんで、''Room Service'' のロゴがどーんと描かれたTシャツ🍴💕
バックプリントもとびきりキュートで、カラーによって配色がちがうのもポイント♫
''Room Service'' の文字の上には今回のテーマ ''Sassy girl in Hotel'' の文字もあるから、PECO CLUB vol.7だけの特別感も…?🏩


Room key necklace🔑¥1200+tax
(ONE COLOR)
HOTEL PECO CLUBのルームキーをイメージしたネックレス🏩✨
鍵のかたちでかわいいけど、シンプルやから何にでも合わせやすいよ :)
これがあれば特別なスウィートルームに入れちゃうかも…💜笑


Heart denim pants👖¥6900+tax
(リメイクアイテムのため、1点1点 色・サイズ感が異なります)
'90sな雰囲気のデニムに、おっきな真っ赤なハートが散りばめられたキュートなデニム❤️
インパクトのあるデザインやけど、けっこういろんなトップスと合わせられるよ♫
わたしはROCKな雰囲気に着るか ピンナップガール風に着るのがおすすめかな…😘
原宿点・大阪店限定で、WEB STOREでの販売はありません :(


Platform loafer👟¥6900+tax
(BLALK, 37 / 23~23.5・38 / 23.5~24・39 / 24~24.5)
ヒールやけど厚底でまっすぐになってるからとっても安定感があってはきやすい💯💕
ヒールが大の苦手なわたしでも余裕で歩けます!笑
そして脚長効果ばつぐん…😍
これまたわたしもめちゃめちゃ愛用中!笑









{11E69D1F-5C94-4AB0-87CF-AC1157CA0B4F}


Clear lame bracelet💍¥800+tax
(PINK・SAX・CLEAR)
夏にぴったりなラメ入りクリア素材のブレスレット💜✨
''Wonder Girls Club'' のロゴがはいってるよ♫
ともだちとおそろいでつけてもかわいいし、ちがう色を重ね付けするのもかわいい😍


Flower pierce&earring🌼¥700+tax
(WHITE・PINK)
ゆらゆらぶらさがるタイプじゃないからガーリーになりすぎないのがポイント✌🏻️💕
カジュアルなときに合わせるのがわたしはすき!
アップスタイルにしてお花を目立たせるのもかわいいし、髪の中にちらっと見えるのもかわいい…♫
イヤリングもあるからピアスの穴あいてない子もぜひつけてね ^^








{9116C12D-06DD-4AAF-B80B-358E986E14BA}


{0FE54C06-EEAD-4407-AB54-23CEA637D1BD}


ホテルのプライベートビーチに行く準備はいい?なシーン…👙🌈✨

Pile short sleeve parka👚¥5900+tax
(ONE COLOR)
パイル地で肌触りがとっても気持ちいい半袖パーカー👶🏼💜
私服にはもちろん、プールやビーチでも大活躍してくれるよ🏝
刺繍がとってもかわいくて、激しすぎないパープルやから合わせ方にも困らないよ♫


Belt short pants👖¥5900+tax
(BLACK, S・M)
脚長効果抜群のショートパンツが今回も登場😍
おとなっぽいコーデにも合わせやすいブラックで、ハイウエストでかたちがとってもかわいいよ✌🏻️💕
ベルト穴が ♡ になってるベルトもついてくるからぜひぜひ使ってね♫


Clear lame bracelet💍¥800+tax
(PINK・SAX・CLEAR)
夏にぴったりなラメ入りクリア素材のブレスレット💜✨
''Wonder Girls Club'' のロゴがはいってるよ♫
ともだちとおそろいでつけてもかわいいし、ちがう色を重ね付けするのもかわいい😍


Flower pierce&earring🌼¥700+tax
(WHITE・PINK)
ゆらゆらぶらさがるタイプじゃないからガーリーになりすぎないのがポイント✌🏻️💕
カジュアルなときに合わせるのがわたしはすき!
アップスタイルにしてお花を目立たせるのもかわいいし、髪の中にちらっと見えるのもかわいい…♫
イヤリングもあるからピアスの穴あいてない子もぜひつけてね ^^









…今日はここまでカクテルグラス
みんなからのうれしい感想聞くと、ほんとうにしあわせな気持ちになるよありがとう😭💜

みんなにGETしてもらえるのももう今週土曜日!
どきどきわくわくですが、まだアイテムあるからたのしみにしておいてね♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)