Hi :) 

この間の日曜日、のびにのびきってたネイル変えてきたよ💅🏻✨





{D3437D70-42B0-4648-BE59-CD88C5630304}


今回は今週土曜日からはじまる、PECO CLUB vol.7をイメージして…
あ〜かわいい!

ずっと黒のフレンチネイルにはまってたから、ひさしぶりに全然ちがうデザイン😜

でもやっぱり最近はちょっぴりシンプルが気分やから、わりとシンプルにしてもらったよ♫
シンプルやからこそベースの色はめっちゃこだわって、いろんな色混ぜて最強にかわいいパープルを作ってもらっちゃった🌈💜







{EED0C14C-159F-4B40-A00F-52E58658E6E4}


親指にはマーガレット🌼

今回のPECO CLUBにはマーガレットモチーフがちらほら出てくるからね…♫
マーガレットは3Dにしてもらったから、立体的でめちゃめちゃかわいい💜



 


{0FE6D084-773E-474F-A9DF-1827953C4D93}


{D567400C-C0A7-4E9E-B8E9-CB9380FCC233}


左手の薬指には ''HOTEL PECO CLUB'' 、右手の中指には ''Sassy girl'' の文字を描いてもらったよ🏩

…ちなみにこの写真で持ってるヘアコームと、背景にしてる黒のドットのTシャツは、今週土曜日からスタートのPECO CLUB vol.7で販売されるアイテムたちです ^^✌🏻️




とゆうことで今回も渋谷のnailsalon chatblancさんでやってもらいました

細かいデザインも シンプルなデザインもほんっまにきれいにかわいくしてもらえるよ〜!
いつもやってもらってる かよさんのBLOGはこちらなのでぜひチェックして行ってみてね♫











{5E1DB48E-4E27-41AD-B75C-2E35041113B2}


{7BE24C2F-0FC9-4573-869E-AE7FB87CC85E}


PECO CLUB vol.7 ~ Sassy girl in HOTEL ~














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいしゅり さん
うわ~可愛いのありすぎて
なに買おうか迷うよ~(;_;)♡
どれが一番オススメ~?

どれもおすすめよ〜😂✌🏻️💕笑
でもフレンチスリーブシャツはかたちがレトロでかわいくてだいすき!


あじさいさやぺぺ さん
かわいい!
ありがとう😍


あじさいさくさく さん
今日の紹介のシャツやばい!!!(。-_-。)♡めちゃめちゃかわいい*゚+.。:;+♡♡
毎日紹介されるのが本当に嬉しい!twitterとか上がる度即チェックしてる!!笑笑
今回特に好きかもしれない!♡ WEBになっちゃっうけど絶対GETしますっ!♡

わぁうれしいなぁ〜ありがとう😭💜


あじさいイノウエナナ さん
うさぎちゃんがカップケーキ持ってるとか最高過ぎませんか( ; ; )
最高いただきました😍


あじさいげぷ さん
どれもどれもほしい(^◇^)❤︎
ほんまに楽しみやわ♩♩

うれしい〜ありがとう💜


あじさい13kiyomi09 さん
ペコちゃんワールドに引き込まれる
凄く可愛い!

わぁうれしい…😭💕


あじさいなつみん さん
ぺこちゃんこんばんはっ♥
ソックス全種類ほしいっ!
レトロな花柄なおしゃれ~
お店には遠くて行けないから
ネットでたくさん買うつもり(*´ω`*)

全種類ほしいとかうれしいなぁありがとう😭💕


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
今回紹介したアイテムもめっちゃかわいい~♡
ペコクラブのアイテムは全部さやめろの好みだよ♡
全部かわいいからどれを買うか迷っちゃうなぁ>_<
ぺこちゃんのファッションもいつもかわいいな♡っえ思ってて本当に大好きなコーデだらけで…♡♡♡
ぺこちゃんがまずかわいくて、ぺこちゃんのファッションセンスが良くて本当にさやめろの好みで本当にかわいくて嬉しくなっちゃうよ~♡
ぺこちゃんありがとう~♡
ぺこちゃん大好き~♡LOVE♡LOVE♡LOVE♡
さやめろはぺこちゃんに会ったことが一度もないから早く会いたいよ~>_<♡
1日でも早く会えることを願ってるよ♡♡♡
ぺこちゃん大好きっっ♡♡♡

うれしいお言葉ありがとう😂💜
さやめろちゃん会えるのたのしみにしてるね!
PECO CLUBもおたのしみにね♫


あじさいダラ さん
このバンダナは!!!
りゅうちぇるに借りて撮影したって言いよったやつですか…?

そうそう😜


あじさいまここん さん
可愛すぎるよもうほんとに~~!♡
早くPECOCLUB行きたい(;_;)

うれしいよありがとう〜😭💜✨


あじさい02tantan さん
かわいいかわいいほんとにかわいい
うれしいうれしいほんとにうれしい


あじさいタナカニコ さん
ふぁー!シャツの後ろかわいい!!
あの昨日紹介されたピンクのポロシャツは後ろどうなってるの??
あとてこりんにあえるのいつかなー?♡にこおぼえてるー?☺

ポロシャツのバックは無地です😇
にこちゃん会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいなな さん
いつも可愛くてやされる~♡
コインケースいいね♡♡♡
コインケースかわいいよね💰💕


あじさいMISAMISA さん
フレンチスリーブシャツめっちゃ可愛い♡!
しかも小物とか特に可愛い!
早くペこちゃんに会いたい~!!!

うれしい〜ありがとう〜😍
はやく会えるのたのしみにしてるよ💜


あじさいいちご姫 さん
かわいい
ぺこちゃんいつも、ブログ読んでるよ♡
いちご姫です(いちごとお姫様が好きだから)
今日はお友達と花火してきたの!
ぺこちゃんはりゅうちぇると花火したりする??

ありがとう💜
花火いいなぁ〜わたしはりゅうちぇると花火大会行ったことはあるけど、手持ち花火とかはしたことないなぁ :-0


あじさいもか さん
ぺこちゃん初めまして!
志村動物園みてぺこちゃん素敵やなぁって思って、
ブログ見始めてみたら……
毎日毎日忙しいだろうに、こまめにコメ返してて
なんてファン想いな優しい人なんだろうって
めっちゃ感動しました(;_;)
優しすぎます(;O;)♡
ぺこちゃんのこと大好きになりました…!
これから、ぺこちゃんが出るテレビ毎日チェックします♪
お洋服もすごいかわいいです!!
紫めっちゃ好きなのでドタイプな服多くて
見てるだけでるんるんします(*´ー`*)笑
応援してます(*^^*)

わぁとんでもないのにありがとうございますうれしいです…😭💕
これからも紫たくさん着るのでぜひBLOG見てくださいね♫笑


あじさいさな さん
記事と関係ないコメントでごめんなさい( ; ; )
ぺこちゃんぺこちゃん、、彼氏に同棲したいって言いたいんですけど、なかなか言いだせません、、断られたらどうしよう、、とか考えて怖いです。。ぺこちゃんは、どうやって同棲するってなったんですか、??もし、答えてもらえるのなら教えてください、!( ; ; ) 
あと、しゃべくりみました♡、、、笑
サンバイザー、、!笑
わたしたちはよく泊まり合いっこしてて、付き合って4ヶ月くらいときにりゅうちぇるからいっしょに住もうって言ってくれました😇
もしかしたら断られるかもしれない…と思っても、さなさんが同棲したいと思ってる気持ちを彼氏さんに伝えることが大事やと思います
そしてしゃべくりありがとうございます!笑


あじさいあーやん さん
ぺこちゃん♡初コメです(^^)
昨日のしゃべくりも安定の可愛さ&面白さだった\(^o^)/
どんどんTVでてきて嬉しい(≧∇≦)
PECOクラブのお洋服可愛いから、行こうと思ってるんだけど、新規だしぺこちゃんより年上だし恥ずかしいな(>_<)
こんなうちでも行ってもいいのかな??(>_<)

初コメントありがとうございます!
はじめてでも年上の方でもきていただけるなんてとってもとってもうれしいです😭💜
むしろぜひきていただきたいです…♫







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい :'(
いつもたくさんありがとう💜